【ライブレポ】BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! その4

アンコール編です☆

新曲のからし色の衣装に着替えたPerfumeが登場。初披露への期待がMAX!

まずは改めて、Perfumeからお礼の言葉がありました。
もうここらへんから涙腺の崩壊が始まってます(´;ω;`)

そして新曲に関するお話(7日ver.)。

あ~ちゃんが『今回も中田ヤスタカさんにいい曲を作っていただいて…』と言うと、お客さんが一斉にスタンド席にいる神に視線を送って拍手。

ここで初めてPerfumeの3人はヤスタカが観客席にいることに気付くわけなんですが…めっちゃ驚いてたΣ(・ω・ノ)ノ!

そりゃそうか~。いつも来ないもんね~。w

特にあ~ちゃんなんて…『今日悪口言わなくて良かった~!昨日(6日)ボロボロに言ってたもんね(笑)』って、あなた…(;´▽`A“
さすがの神も苦笑い(笑)

そんなこんなでystkいじりもほどほどに、いよいよ記念すべき新曲初披露♪

EN1. Dream Fighter(Full ver.)

PVをバックにスタート。

出だしの時計の針みたいな振りがカッコイイ!のっちイケメンだな~

しかもいきなりフルバージョンのお披露目です。

PVが踊りっぱなしだから、振り付けも完成してるわけですね~。

ラジオで初OAされた時、曲に対する評価は特に年齢によってかなり差があったと思うんですが…

こうしてPerfumeが曲を形にしたことで、また評価は変わってくるんじゃないかなぁと思います。

 

私はこの曲大好き。

ウルウルしながらも、初披露の瞬間をしっかりと目に焼き付けてきました☆

 

EN2. Perfume

 

いつもはアンコールの前に歌うことが多いから、まだまだライブが続くような気がして…

あと1曲で終わっちゃうのに、グルグルユーしながらまだフワフワした感じが残る。

 

それでも悔いが残らないように全力でジャンプ。とにかくジャンプ!

みんなジャンプするけぇ、チビは人の倍ジャンプしないとステージが見えなくなるんす(ノ_・。)

そのおかげでカロリーが0になって、この日最後のsee new worldのお時間ヽ(*´∀`)ノウェーイ

何だろ、この多幸感。楽しすぎるー!でもカロリー足りなーいヽ(;´ω`)ノ

 

EN3. wonder2

 

ラストを飾るのはやっぱり『wonder2』

いつもは手をピースにして横に振るだけなんだけれど、今回は手拍子もプラス。

 

あ~ちゃんはやっぱり泣いちゃって、それにつられて自分もボロボロ泣いちゃって、でもなんか幸せ。

この多幸感がやみつきになるから、Perfumeのライブに必死こいて何回も行くんだろうなぁ。

 

ほんとにありがとう(´;ω;`)

 

そして最後のサビあたりには、天井からがおちてきた。

羽がひらひらと舞う中で微笑む3人の姿は、天使そのもの・・・☆

 

やがて曲も終わるころ、上から格子状の柵が少しずつ降りてきて

いよいよPerfumeとお別れ・・・。やだやだやだー!

 

でも柵が床につきそうになっても、3人はほんのわずかな隙間から名残惜しそうにずっと手を振ってくれていて、もう最後までほんといちいち可愛いです(´;ω;`)

 

あ~ちゃんかしゆかのっち

本当にありがとう。そしてお疲れ様。

 

こんなに素敵なステージを見せてくれたチームPerfumeにも感謝!

スポンサーの森永乳業さんにも、心から。

 

しつこいけれど、ほんとにほんっとに、ありがとう!!

 

 

こうして、Perfume夢の武道館 2daysは、あっという間に終了したのでした。。。

(ノ_・。)

が、しかーし!

 

息つく暇なく、会場内に響き渡る重低音。

え、なになに?と思ったら・・・・

スクリーン画面にこんな告知が!!!

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚まじで?!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

またペイントで無駄に遊んでしまった・・・(笑)orz

 

という事で、夢の舞台でのライブ終了直後、またさらなる大舞台への挑戦が明らかになったわけなんです☆

この代々木のおかげで、ライブ終わった後の寂しい気持ちが一気に吹っ飛んだ!

よーく考えたら半年後だけど・・・(笑)また目標がでけたぞー!

 

きっと代々木までにもまた嬉しいお知らせがたくさん待ってるはず。

がんばって着いてかなくっちゃ!

これからも全力で、Perfumeを応援していきましょう(*`・ω・)ゞ

 

 

ふぅ。

なんとかまとまったZE・・・(笑)

 

最後までダラダラと長いレポにお付き合いくださって、ありがとうございます(´;ω;`)

女子大生の感想文だと思って、適当に読み流していただければ幸いです(;´▽`A“

 

感動は少しでも伝わったのかな。。

武道館に行けなかった方に、少しでも会場の雰囲気が伝わることを祈って…

これにて武道館レポ終了☆

 

詳しいMCのレポなどは、他のブロガーさんにお任せします(汗)お願いします。

 

ではでは、今日はこの辺で。。

 

おやすみなさい☆

【ライブレポ】BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! その4”へ9件のコメント

  1. るなぶる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「DF」はPVが公開されてから
    そればっかヘビロテです。
    曲だけよりだいぶいい感じー。
    でももう今日はHALCALIばっかり。
    あっちこっちで裏切り者です。(笑)
    (浮気ものか?)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    芋っていうかごぼうっていうか・・・ぼんくらだったのに 
    で、まぴさんをとっさに思い出しましたが(実物見てそれは違うことに気づいてましたが)
    ・・・(^_^;)
    お疲れさまでした~
    半年後、じゃないですよ~
    公開録音、あるじゃないですか!(まだ当選されてないでしょうが)
    ちなみに道明寺は12/28、CDJ参戦じゃども、圧縮が怖くてどうなるかわからんの~。

  3. JUN☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ, 渾身のライブレポです。最高!!
    1日しか行けなかった僕も感動がメキメキ湧き上がって来ました。ホントにありがとうございます。
    もう, グルグルユ~の辺りは, 笑い過ぎて腹筋が痛かったです(T▽T;)
    実際自分の場合, グルグルユーではっちゃけ過ぎて今でも筋肉痛が・・・。残念なオサーンです(泣)。
    やっぱワンマンはいいですね!来年の代々木は2デイズ絶対に参加するぞ(・ω・)/

  4. どさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Perfumeの3人と同じJD、まぴさんのレポは非常に素晴らしいです(=´▽`=)
    DFは腕を時計の針の如く動かすトコロや、足の膝を左右にピョコっと開くフリがもうね(/ω\)
    Perfumeとwonder2はもうね・・・嬉しすぎる気持ちと、もう終わってしまう寂しい気持ちが入り交じって(;ω;)
    代々木の前に小規模な地上戦がありますが、できる限り参加したいものデスヽ(`Д´)ノ

  5. (eve)3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    渾身のペイントが 雰囲気ばっちりですね。
    なんだかんだ 言っても 最後の あ~ちゃん にすべて凝縮されてますね。
    >でも柵が床につきそうになっても、3人はほんのわずかな隙間から名残惜しそうにずっと手を振ってくれていて、もう最後までほんといちいち可愛いです(´;ω;`)
    でも ライトが消える前に立ち上がってしまう のっち。武道館でも相変わらずでしたね(笑)
    ちなみに
    >ラジオで初OAされた時、曲に対する評価は年齢によってかなり差があったと思うんですが…
    年齢で 切られた(笑)
    振りは かなり良いですね~。
    時計の針
    心臓バクバク
    ヤッホー
    散歩
    などなど
    この感想で 若返りを図ります(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    初コメ失礼致します。
    ライブレポすんげー分かりやすかったです!!!!!
    感動伝わってきました。
    このレポを見て一人で
    盛り上がってました(笑
    自分もPerfumeファンなのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  7. おおすちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ん~、いいレポです。
    私のようなおっさんのあやふやな記憶を勢いでごまかすレポとは雲泥の差がw
    代々木も楽しみです、が、土日ですし、GW終盤だし、チケット争奪戦が今から悩みの種。。。

  8. まる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキでした☆★
    読みやすかったし、何より
    あたしもライブに行った感じになれましたよ~ん☆
    思わず泣けた・・(;_;)
    代々木は一緒に参加しましょう↑↑
    ホントありがとうございましたッ((∞゚∀゚)ノ

  9. SECRET: 0
    PASS:
    上手いね~~
    確かにこんな字体でしたね。
    この技術をぜひどこかにwww
    DFはホントにいい曲。
    サビで跳べるのがいいし、曲自体がいいですよね。
    っていか、年齢で評価に差があったの???
    >それにつられて自分もボロボロ泣いちゃって
    あ~あの感じねww
    あの光景が蘇るっの♪(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)