【レポ】ZIP-FM R18 SPECIAL MEETING その3

【レポ】ZIP-FM R18 SPECIAL MEETING その3

需要はないかもしれないけれど、その2の続き。

 

・グッズ争奪ゲーム

 

質問コーナーのあとは、ゲーム大会

 

ここはラジオでは伝わりにくいと思うのでレポします。

OA時の楽しみを減らさないように、ネタバレギリギリのラインで書きます☆

 


 

さてさて、このゲームコーナーでは

『Dream Fighter』発売記念で作られたPerfumeオリジナルグッズ(ペン立て?)を手に入れるべく

客席が3チームずつにわかれて争奪戦を繰り広げます。

 

(ちなみにかしゆかは『こんなグッズ初めて見た~!』って言ってました(笑)

 

それで、このグッズは数がちょっとしかないらしく、1チームしかもらえないらしい。

これはなんとしてでも勝たなければ!(`・ω・´)

 

が、しかし、お客さんは応援のみ。

 

Perfumeの3人がそれぞれのチームの代表として、バトルを繰り広げるということでした☆

 

 

まぴは、あ~ちゃんチーム

ちなみに、ゲームの内容は・・・からまったイヤホンのコードをひたすらほどくだけ…

…うん、そうだね、地味だねo(^-^)o(笑)

 

こんな地味なゲームが果たしてラジオで伝わるのか。

まぴはOAが楽しみで仕方がないです(笑)

 

結局、このゲームに勝ったのは△△。おめでと~!

 

一方、負けちゃった○○はなぜかキレ気味((゚m゚;)

 

『これ最初っからめっちゃからまってたんですよ~(`ε´)』

 

○○…これ、そういうゲームなんだよ・・・(笑)o(TωT )

でも怒ってイヤホンをポイっと机の上に捨てるしぐさが可愛すぎて、はい死亡~(笑)

 

この△△○○が誰なのかは、OAの時に確認してみてください♪

まぁ、大体予想はつくかなぁ~(;´▽`A“

 

お楽しみに。

そんなこんなでゲーム大会も終了☆

 

・退場

 

公開録音はあっという間に終了のお時間に。

最後に1人ずつコメントしていきます。これもOAで確認してみてください☆

 

そして退場時、ここが最後のがっつきタイム

 

退場の時はPerfumeとの距離が30センチくらいになるので・・・

勇気を出して、本番前に書いファンレターを渡してみることにしました。

 

のっちが一番最初に近くにきたので、「のっち!のっちー!」

と言って女子高生の女の子と一緒に手紙を差し出してみたところ、ちょっとビックリしながらも

ちゃんと手紙を受け取ってくれたんです(´;ω;`)嬉しい~(泣)

 

本番前に震えながら書いたので、ちゃんとした手紙ではなかったんですが、読んでくれてるといいなぁ。

直接手紙渡す機会なんてこの先ないと思うので、必死にがっついてよかった~(ノ_・。)

 

かしゆかあ~ちゃんも最後まで手を振ってくれていて

どこまでもファンサービス精神旺盛な3人だなぁと感動☆

 

ファンクラブイベントみたいで、アットホームでワイワイ楽しい、とっても素敵な公開ロックオンでした☆

一生の思い出です。

800通もの応募から選ばれた友達にも感謝しなければ。ありがとう(。-人-。)

 

ちなみにこの公開録音のOA日はスタッフさんによると12月8日 22時~だそうです。

スタッフさん自信なさそうだったけど、ほんとにあってるのかな~(;´▽`A“

また公式にアップされ次第お知らせします☆

 

ではでは、今回もゆる~いレポにお付き合いいただいてありがとうございました(*`・ω・)ゞ

 

なんせ興奮していたので、曖昧な箇所も多々ありますが

あくまでも参考程度にしていただければ、と思います。

特にのっちとの絡みのとこは自信がなくなってきたので(笑)、OA聞いてがっかりしないでくださいね(;´▽`A“

 

コメレスも近いうちにちょこちょこしていきますので、よろしくお願いします☆

 

では、また。

まぴですた(^-^)/