【レポ】ZIP-FM R18 SPECIAL MEETING その2

【レポ】ZIP-FM R18 SPECIAL MEETING その2

その1の続き。

・着席

ついにZIP-FMのサロンに案内される。オフィスの隅っこにある小さな公開録音スペース。

一言言わせておくれよ・・・

近いーーーーー!!!!

はい、またペイントの出番ですね、わかります(笑)。

 

こんな感じで、とっにかく近い。2mくらいかな?しかも私ド真ん中。

この時点で、萌え死ぬ前にまず緊張死

前の画面にはツアーDVDが流れてるけど、みみみ見てらんない(´;ω;`)

ただ、こんなに近いなら、帰り際にファンレターをとか手渡しできるんじゃない?!∑(゚Д゚)

ってことで、お隣の高校生の女の子がレターセットをわけてくれて、一緒にファンレターを書くことに。

もう何書いたか覚えてないけど、とにかくPerfume愛をつめこんでみた。これ渡せるのかな~

そして…ウォーミングアップも兼ねた前説をはさんだところで、ついにPerfume登場~!!!

・本番スタート

お客さん『パッフューーーーム!!!』ヽ(*´∀`)ノ

ヒーロー戦隊もののショーみたいなノリでPerfumeを呼ぶファンたち(笑)

そして私服姿の3人が降臨☆

もう黄色い歓声とか出してらんないです、「キャー!のっちぇー!!ゆかちゅあぁん!あ~つぁーん!!フォーー!!!」

くらいのテンション(笑)絶叫に近いです。

ちなみに今日の私服は…

これ。
report blogにあがってたのでお借りしました☆

足のほっそいこと!3人ともキラキラで、やっぱり美人。直視できない・・・

心臓バクバクのまま、こうして公開ロックオンは始まったのです。

 

・質問コーナー

ラジオ自体の放送が来月なので、内容を全部レポするのはマズイかなぁ・・・ってことで、途中のお話は省略させていただきます(ノ_・。)ごめんなさいっ。

なので、みなさんに散々もったいぶった、爆レス in 質問コーナーのお話を早速・・・(笑)

質問コーナーに入ると、入場前にみんなで書いた質問シートがペタペタ貼られたホワイトボードが登場。

ここから質問が選ばれるわけです。ドッキドキ。

でもみんな面白い事書いてて、しかも文字も可愛く書いてて、質問ひたすら書きなぐっただけの自分終了・・・

読まれるわけないね、あんなんじゃ。。

が。

MC『え~っと・・・じゃあ早速。まずは20歳の女性の方ですね~。「のっちの髪型はなんで激しく動いても元通りなんですか?」という質問ですね~(笑)』

まぴ「・・・(゚Д゚)ハッ」

もしや・・・?この流れは?

MC『え~・・・この質問を書いたまぴさん、いらっしゃいますか~?』

まぴ「あ、はははいっ!(゚Д゚)/」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いっせいにまぴを見つめるPerfumeの3人。

状況が飲み込めないまぴ。

というか万が一イジられるなら「たけのこの里」ver.だと思ってたので、不意打ちすぎました((゚m゚;)

でも、そんなキョドるまぴを見つめながら、笑顔でボブの仕組みを教えてくれるのっち。

のっち『このボブは、前髪は特にあまりイジってないんですよ~。で、のっちは元々髪の毛が強いんです(笑)だからすぐ元通りっていうか。』

髪の毛をくしゃくしゃっとするのっち、が、やっぱりすぐ元通り。ほんとに毛強い(笑)∑(゚Д゚)

あ~ちゃん『これ、髪の毛にハリガネが入っとる説があるんよ』

会場『(笑)』

まぴ『やっぱ、私は後ろの髪がどうしてもいい感じにキマらなくって・・・』

MC『え、じゃあまぴさんちょっと頭を激しく動かしてみてよ』←むちゃぶりキタコレw

まぴ『(激しく首をブンブンふる、そして髪ボサボサ、ボブ元に戻らず)ほら、なんか残念ですいません。。(笑)』

のっち『(笑)あ、でも全然いい感じじゃないですか~?でもね~ボブって服装が限られるからオススメしないよ~(笑)』

まぴ『あ、そっかぁ・・・』←自分タメ口キタコレ

のっち『まぁでも、ナチュラルな感じでいいと思うよ(o^-‘)b』←ここの流れ曖昧

まぴ『あぁ、ナチュラルな感じでねっ(o^-‘)b』

・・・こんな感じだったかな?緊張しすぎて、かなり曖昧ですが・・・きっとこんなんだったはず。

結構長いやりとりでした☆こここ、これって爆レスってことで・・・いいですよね・・・?

のっちがすごくやさしく質問に答えてくれて、それだけで感無量でした~(´;ω;`)

ちなみに、このまぴの質問のあと、隣のJKちゃんが、この日最大の爆レスをもらってました☆

「あ~ちゃんに似てるって言われるけど、本人から見ても似てますか?」って質問だったかな?

ここが一番盛り上がったので、ラジオで続きを聞いていただければ・・・と思います☆

面白かった~。

質問コーナーはそんな感じ。

で、この後も、実はまたちょっとしたがっつきがあったのですが・・・これはまた次の記事にて。

無駄につづく。。(笑)