MIKIKO先生とZ戦士

前回の記事の件なんですが、情報源の楽天さんがちょっとフライングをしたようなので忘れてください(。-人-。)あせる

留宇さん・総統・タケお兄ちゃん(笑)、せっかくコメントをしてくださったのに記事を消してしまってごめんなさい(´;ω;`)

ペタをしてくださった方も、申し訳ないです(ノ_・。)DVDが発売されてからのお楽しみってことですねっあせる

よ~し。

気を取り直して…(`・ω・´)

今日はちょっとしたPerfume情報を紹介させてください☆

http://www.tokyo-dance-magazine.com/people/mikiko/index.html

↑のサイトに、Perfumeの振付師・MIKIKO先生のインタビューが掲載されてます。

Perfumeに関する内容がちらほら。

携帯から見てくださっている方のために一部抜粋すると…

『彼女たちがスクール生の時期、それから東京に出て来てもがいてる時期、いろんな夢が叶い始めた今、それから未来を私はずっと同じ距離感で見守っていたいです。』

…などなど。

Perfumeへの愛に溢れたコメントがたっくさん!

是非一度、読んでみてください(*^▽^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

それから、今日は告知を1つ☆

今、巷でアツいのが…この企画!

題して、『プロジェクト☆9nine』

あ~ちゃんの妹・ちゃあぽんが所属するユニット・9nineの曲を

カラオケにリクエストしちゃおう!って企画なんです。

これが結構盛り上がっていて…

9nineヲタの方々に協力するべく、総統のブログにZ戦士(?)が続々と集結しておりますよ~(笑)☆

(今の所は)ちゃあぽん限定ファンのまぴも、ちゃっかり1日20票投票しちゃってます。

だって今Perfumeの歌が普通にカラオケで歌えるのは、総統のおかげなんですもの。

ていうか正直9nineに興味が出てきちゃったんですもの・・・

詳しくは総統のブログあおくさんのブログを読んでみてください(*`・ω・)ゞ

気にしないふり男の子・女の子なそこのYou!

総統があなたの名を呼んでますよ~。

いや、実際ほんとに名前を呼んでます(笑)(-_☆)

ちなみに三日坊主でも全然大丈夫です。総統がマルガリータにしてくれます。

是非ご協力を、お願いします(´;ω;`)

ではでは、今日はこの辺で・・・☆

P.S.先日のメガチュッパチャップスの正体はこれです

量産型チュッパ。

(^-^)/アディオス

MIKIKO先生とZ戦士”へ16件のコメント

  1. どてチン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽天のページ、今は記述が削除されてました。
    「Mステ」の時もナタリーがフライングしてたけど、アミューズや徳間はちゃんと指導(?)出来て無いみたいですね。(`ε´)
    『9nine』の企画は、おっさんも参加しました!
    (その後「バニビ」に投票して貰う為の伏線?)(*^.^*)

  2. ラウル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しましたー
    閣下たちのお力は絶大ですから~!たくさんのZ戦士が集まっていて、嬉しいです。
    量産型チュッパ!
    それを、量産型まぴさんに食べさすわけですね!(笑)

  3. (eve)3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだかわからなくなってきた 神です(笑)
    最近コメントしてませんでしたが 生きてることをアピールしに来ました。
    プロジェクト9nineの一員 となった まぴさんには
    今日のブラディ・マンディをお勧めします
    でわでわ

  4. 博多のタケ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タケはまっぴーのお兄ちゃんにいつなったのでしょうか?
    ってかお兄ちゃんいるし(笑)
    コメントないと思ったらそんなわけですね…
    量産型って言葉お気に入りですね(笑)

  5. にっち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIKIKO先生のインタビュー記事参考になりました(感謝)
    僕はPerfumeのみのファンですが、koujiechoさんつながりで9nineにせっせと投票しています。目標まではまだケッコウありますが「継続は力なり」ですね(笑)

  6. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分も総統閣下の必死な姿を見て参戦してます
    決してマルガリータで脅されてるわけではないですよ
    GMの力を思い知らせてやります
    ちなみにそのチュッパチャプスは別名
    “マザーファンネル”と“チルドファンネル”と言います。
    まぴさん、あんなに芋っぷりをアピールしながら実はニュータイプだったんですね…

  7. SECRET: 0
    PASS:
    アメブロのパフュヲタ界隈でアイドル的人気のまぴたんの告知は戦艦級のビーム兵器なみの破壊力ですから(笑)
    チュッパチャップスはまるで多弾頭ミサイルみたいに大きいのが割れて中から小さいのがたくさん出るのですね!
    量産型って言葉気に入ってますね?
    『量産型のっち IMO仕様』も気に入ってますか?(笑)

  8. 留宇 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やはり、Perfumeって
    才能の集合体なんだなって改めて思いました。
    クールそうにみえて、みんな熱いんだもの・・・(*゚ー゚*)
    ほんと最高ですヽ(゚◇゚ )ノ
    あと、フライング今頃知りました。
    僕はちょっとズルして消してなかったりします(;´▽`A“

  9. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメレス遅くなりました~(´;ω;`)
    キモリーさんはPerfume愛が強すぎてたま~にフライングしたりするんですよね~(;´▽`A“
    何かのライブ告知の時もそうだったような。。
    アミューズたんと徳間たんは、まだちょっと脇が甘いというか…もうちょい厳しく監視とかした方がいいかもしれないですね~。
    9nineの企画は順調すぎて怖いくらい順位が上がってきてますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
    9nineが無事カラオケに入ったら、次はバニビですねっ。協力します☆

  10. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    総統のパワーはほんとにすごいですよね~☆
    絶対王政並みの威力があります!
    この調子でいけば、来月にはカラオケで9nineの曲が歌えるやもしれませんなぁ~(*^▽^*)
    いっちょ頑張りましょう!
    ちなみに量産型チュッパは量産型まぴがおいしくいただきました(-_☆)完食なり~

  11. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    神~!!!
    ここ最近ブログがあまり更新されない時が多々あったので、まぴは心配だったんですが…生存確認できてよかった~(´;ω;`)
    いつもお仕事お疲れ様です☆
    それと、神オススメのブラッディ・マンデイ、すっかりハマってしまいました~。
    あれヤヴァイですねΣ(゚д゚;)毎回ドッキドキというか…
    なにより、うみにーちゃんが可愛すぎて、もう毎回ズキュンされてます(*´Д`)

  12. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    atchyたんの真似してみただけです(笑)
    さすがにハタチのまぴがタケお兄ちゃんって呼ぶと、キツいものがありますな~(笑)(;´▽`A“すいませんっ(´;ω;`)
    量産型はお気に入りですよ~☆
    総統とタケさんのやり取りを見て、もっと色んな用語を覚えます(*`・ω・)ゞ!!!

  13. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にっち☆さ~ん!初めまして、まぴです☆
    私もPerfumeファンで、9nineというよりはちゃあぽん限定のファンだったんですが…
    ここ最近他のメンバーさんも気になってきたので、ありがたく参加させてもらってるんです(*^▽^*)
    にっち☆さんのおっしゃるとおり、継続は力なりですから…あともうちょっと、頑張りましょう!
    これからもよろしくお願いします☆

  14. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんなで必死になるのは楽しいですね~☆
    最近じゃ、もうポチポチするのが日課になってきてるので、気がつくと投票してる自分がいます・・・(笑)
    >あんなに芋っぷりをアピールしながら実はニュータイプだったんですね…
    そうですね…ニュータイプ(の芋)です(笑)ヽ(*´∀`)ノ
    そしてニュータイプを極めたたさんにも、メガチュッパを激しくオススメします(*`・ω・)ゞ

  15. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >アメブロのパフュヲタ界隈でアイドル的人気
    いやはや、それはどうでしょうか・・・きっと9割方は「芋」って呼びたい衝動にかられているだけのような気もしないでもないですが・・・(笑)(-_☆)
    >『量産型のっち IMO仕様』も気に入ってますか?
    もちろんですよ~!SOUTOU用語は毎回チェッキングしてるので、ちょいちょい使わせていただきます♪

  16. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね~。しかも、Perfumeだけじゃなくって、チームPerfume全体も熱い!
    そうするとファンも熱くなって…リサイクルマークはエコマーク (゚∀゚)!←これが言いたいだけです(笑)
    副音声ですが、留宇さんの予想ばっちり当たりましたね~☆さっすが。フライングなんて気にしない気にしない(。・ω・)ノ゙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

あと10日。

次の記事

GAMEツアーDVDを見てみる。