おニュー情報まとめ。

パフュ、KARA、ソシの新曲リリースが決まったので、メモも兼ねて書きます。(遅)

●Perfume

『タイトル未定』4月20日(水)リリース

タイトル等詳細はまだ未定。
氷結タイアップソングの『レーザービーム』は収録されるのか、そのあたりも気になるところ。
DVD付き初回の値段がいつもより200円高いのもちょと気になる気になる。

●KARA

『ジェットコースターラブ』3月23日(水)リリース

日本オリジナル楽曲ならではの、アイドルらしくポップ可愛い曲~~
MV秀逸すぎ!みんなかわいすぎ!

KARAに関しては、契約問題の件で何かと暗い話題が多いですが
本人達の口から語られるまでは、メディアには踊らさないと決めました!キリッ
というか、このMV見たらそんなのどうでもよくなります。

Video Clip集がかなり好調なだけに、このシングルがどこまで伸びるか楽しみ。

 

●少女時代

『Mr.TAXI / Run Devil Run』4月13日(水)リリース

念願の、日本オリジナル楽曲ですよ!!!!!!!!『Oh!』がくるかと思いきや、まさかの新曲。
ソシらしいダンスナンバーということで、もうワクワクがとまらんです…!

しかも配信限定だったランデビも収録、MVも日本語版用に撮り直したものだそうです。
ありがたやーー!!!革命的制裁ー!!

Perfumeの一週間前にリリースということで、歌番組での再共演も十分ありえますね。
楽しみ楽しみ。

大好きなグループ3組が立て続けにリリースなんて、夢のよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)