GAMEツアーDVDを見てみる。

NO IMAGE

あとで感想書くとか言っておきながら完全に放置してました…(^▽^;)

ツアーDVD、毎日見てます。

胸いっぱいでなかなか感想が書けなかったんですが、そろそろ書かないと総統にマルガリータにされるので…(笑)

とりあえず、個人的な感動ポイントを書いていきます☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

・MENU画面

いきなり?!って感じですが、『bitter』にはMENU画面なんて大それたものはなかったわけで…いきなり感動(´;ω;`)BGMもかっこいいんですよね~。

それから、ライブ事自体のキーワードになっていた「蝶」

MENUを選択すると3つのが写るんですが、ストーリー的にはその卵から3羽の蝶が生まれて、やがてその蝶たちがステージに舞い降りる…といったところなんでしょうか~。

まぁ何が言いたいかって、MENU画面だけでご飯3杯いけるってことです(笑)☆

・『GAME』

マントをまとった3人が、深く呼吸をする。

ステージに舞い降りた蝶たちが、息吹をあげる瞬間です…って勝手に解釈してます(笑)

もうここからドッキドキですよね(゚A゚;)ゴクリ

マントを脱ぎ捨てる瞬間は、ほんっと何度見ても鳥肌。超bird skin

それから、この曲って3人がずーーーっと無表情なんです。一度たりとも微笑まないんです。

そこがまた感動ポイント。

え~っと…まだまだ語りたいんですが、それはまたべっさん(神)企画の第14回のお題を書くときにでも…☆

・『コンピュータードライビング』

ゆゆゆ揺れ過ぎ!!これが地獄絵図…Σ(゚д゚;)最終日はもっとすごかったもんなぁ。

武道館じゃ、こんな光景は見られないんだろうか。お亡くなりになりたかったな~(´;ω;`)

指定席のないライブハウスだからこそ見られる地獄絵図。素敵です☆

・MC

のっちキレすぎ(笑)!!!しかし、のっちはライブだとほんとによくしゃべる子。

ていうか、しゃべるようになった。楽しくって仕方ないんだろうな~。

MCは副音声つきで見たほうが、より楽しめる気がします(*^▽^*)

それにしてもカットされまくり・・・徳間たん、アミューズたん、どうかアトマイザー劇場をファンクラブ会員限定でいいからDVD化してください(´;ω;`)

ツアーDVD出す気ないくらいだから、ダメなんだろうなぁ…ふーんだ(`ε´)

それにしても、PerfumeのMCはレベルたかしじゃ。

・『Take me Take me』

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!男性陣、生きてますか?(笑)まぴは3回くらい死んでます(笑)

何回見てもやばいなぁ。女子のまぴでも見入っちゃいます。MIKOKO先生の振り付けは幅が広い!

この曲は明らかにファンに対する挑発ですね(`・ω・´)

あ~ちゃん・かしゆか・のっちは、もう立派な女性です。

Take me見る前にビタドロのPV見れば、その違いはおのずと…(゚Д゚)ポカーン

・『Perfume』


もぉー楽しすぎる!!テレビ画面に向かってニヤニヤしながらグルグルユーやってる自分…べ、別にキモくなんかないんだかんねっ///

ほんっとに楽しそうなPerfumeの3人を見てるだけで幸せです。

特に…特にかしゆか!!!はいはい萌え死んだー(笑)

かしゆかが「カモン!」ですよ∑(゚Д゚)

しかも自分にユー!とかしちゃったりして…はいまた萌え死んだー(笑)

この曲見ると、ライブに行きたくなっちゃうんだな~。さすが、Perfumeのテーマ!


・『wonder2』

この場に自分もいたんだなーって、なんだか夢のようです。

ライブで実際に見たときは涙であんまりよく見えなかったので、あぁ、3人はこんな表情してたんだな~って。

会場に広がる光の海。この光景って、一生忘れないと思います。

ほんと、このサプライズを考えてくれたスタッフさん、大好き!

あ~ちゃん、かしゆかが涙ながらに歌う所が印象深いですね(´;ω;`)

特にかしゆか…いちいち可愛いんだもんな~(ノ_・。)

最後まで笑顔なのっちも素敵。そんなのっちも、最後におじきする時とステージからはける時は泣いてたんだっけなぁ。

ただ、ちょっと欲を言えば、この曲だけは3人のアップがもっとたくさんあればな~って思います☆

関さんだったら、きっとこれでもかー!ってくらい3人のアップを写してくれたと思うんだけど…(笑)

でもでも、サイリウム祭りの感動をみなさんとわかちあえたんですから、ほんとにほんとに大満足です。

胸いっぱい。

なんか感想かいてたらまた見たくなってきたので、あっちの世界へ行ってまいります(笑)(^-^)/

みなさんの感動ポイントも、よければ教えてください。

特にパっと見ただけじゃわからないマニアックな萌えポイントを希望…(笑)

ではでは(‘-^*)/