GAMEツアーDVDを見てみる。

あとで感想書くとか言っておきながら完全に放置してました…(^▽^;)

ツアーDVD、毎日見てます。

胸いっぱいでなかなか感想が書けなかったんですが、そろそろ書かないと総統にマルガリータにされるので…(笑)

とりあえず、個人的な感動ポイントを書いていきます☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

・MENU画面

いきなり?!って感じですが、『bitter』にはMENU画面なんて大それたものはなかったわけで…いきなり感動(´;ω;`)BGMもかっこいいんですよね~。

それから、ライブ事自体のキーワードになっていた「蝶」

MENUを選択すると3つのが写るんですが、ストーリー的にはその卵から3羽の蝶が生まれて、やがてその蝶たちがステージに舞い降りる…といったところなんでしょうか~。

まぁ何が言いたいかって、MENU画面だけでご飯3杯いけるってことです(笑)☆

・『GAME』

マントをまとった3人が、深く呼吸をする。

ステージに舞い降りた蝶たちが、息吹をあげる瞬間です…って勝手に解釈してます(笑)

もうここからドッキドキですよね(゚A゚;)ゴクリ

マントを脱ぎ捨てる瞬間は、ほんっと何度見ても鳥肌。超bird skin

それから、この曲って3人がずーーーっと無表情なんです。一度たりとも微笑まないんです。

そこがまた感動ポイント。

え~っと…まだまだ語りたいんですが、それはまたべっさん(神)企画の第14回のお題を書くときにでも…☆

・『コンピュータードライビング』

ゆゆゆ揺れ過ぎ!!これが地獄絵図…Σ(゚д゚;)最終日はもっとすごかったもんなぁ。

武道館じゃ、こんな光景は見られないんだろうか。お亡くなりになりたかったな~(´;ω;`)

指定席のないライブハウスだからこそ見られる地獄絵図。素敵です☆

・MC

のっちキレすぎ(笑)!!!しかし、のっちはライブだとほんとによくしゃべる子。

ていうか、しゃべるようになった。楽しくって仕方ないんだろうな~。

MCは副音声つきで見たほうが、より楽しめる気がします(*^▽^*)

それにしてもカットされまくり・・・徳間たん、アミューズたん、どうかアトマイザー劇場をファンクラブ会員限定でいいからDVD化してください(´;ω;`)

ツアーDVD出す気ないくらいだから、ダメなんだろうなぁ…ふーんだ(`ε´)

それにしても、PerfumeのMCはレベルたかしじゃ。

・『Take me Take me』

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!男性陣、生きてますか?(笑)まぴは3回くらい死んでます(笑)

何回見てもやばいなぁ。女子のまぴでも見入っちゃいます。MIKOKO先生の振り付けは幅が広い!

この曲は明らかにファンに対する挑発ですね(`・ω・´)

あ~ちゃん・かしゆか・のっちは、もう立派な女性です。

Take me見る前にビタドロのPV見れば、その違いはおのずと…(゚Д゚)ポカーン

・『Perfume』


もぉー楽しすぎる!!テレビ画面に向かってニヤニヤしながらグルグルユーやってる自分…べ、別にキモくなんかないんだかんねっ///

ほんっとに楽しそうなPerfumeの3人を見てるだけで幸せです。

特に…特にかしゆか!!!はいはい萌え死んだー(笑)

かしゆかが「カモン!」ですよ∑(゚Д゚)

しかも自分にユー!とかしちゃったりして…はいまた萌え死んだー(笑)

この曲見ると、ライブに行きたくなっちゃうんだな~。さすが、Perfumeのテーマ!


・『wonder2』

この場に自分もいたんだなーって、なんだか夢のようです。

ライブで実際に見たときは涙であんまりよく見えなかったので、あぁ、3人はこんな表情してたんだな~って。

会場に広がる光の海。この光景って、一生忘れないと思います。

ほんと、このサプライズを考えてくれたスタッフさん、大好き!

あ~ちゃん、かしゆかが涙ながらに歌う所が印象深いですね(´;ω;`)

特にかしゆか…いちいち可愛いんだもんな~(ノ_・。)

最後まで笑顔なのっちも素敵。そんなのっちも、最後におじきする時とステージからはける時は泣いてたんだっけなぁ。

ただ、ちょっと欲を言えば、この曲だけは3人のアップがもっとたくさんあればな~って思います☆

関さんだったら、きっとこれでもかー!ってくらい3人のアップを写してくれたと思うんだけど…(笑)

でもでも、サイリウム祭りの感動をみなさんとわかちあえたんですから、ほんとにほんとに大満足です。

胸いっぱい。

なんか感想かいてたらまた見たくなってきたので、あっちの世界へ行ってまいります(笑)(^-^)/

みなさんの感動ポイントも、よければ教えてください。

特にパっと見ただけじゃわからないマニアックな萌えポイントを希望…(笑)

ではでは(‘-^*)/

GAMEツアーDVDを見てみる。”へ14件のコメント

  1. eve3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マイナーな ポイントならお任せ と 言いたいんですがまだ余り見てないので とりあえず第1回という感じで…
    残念ながら かしゆか ですが(笑)
    1.アンコールで 入ってくる所の 後ろ体重 チョコチョコばしり
    2.のっちと同じはずなのに何故か かしゆかだけ たまに見えるオヘソ
    の下のバタフライベルト!
    がずっと言ってたカッコイイやつです
    DVDなのにかしゆかから目が離せてません(笑)

  2. うちぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「Take me Take me」は、Mikiko先生の舞台演出の経験のエッセンスが、上手く振り付けに活かされているようですよね。
    私は、指を「クイックイッ」とやられる度に死んでいたので、何回死んだのかは数えていません(笑)
    萌えポイントは、やはり『Perfume』で、かしゆかがひとり台の上にのぼって、腕を左右に大きく揺らしている所ですかねー(・∀・)b
    この曲のコワレギミゆかちゃんによって、私は新しいSEVENTH HEAVENに萌え生き返りましたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  3. 博多のメタボ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今大道って駅です。一気に客が減ったo(≧∀≦)o
    タケもうちぴさんと同じかしゆかのお立ち台にやられた(笑)
    あとはあ~ちゃんがサイリウムびっくりして涙するところは何度も目頭が熱くなるなあ。

  4. koujiecho より:

    SECRET: 0
    PASS:
    し・り(尻)です!(笑)
    細いとか、華奢とか言われる彼女ですが〈bitter〉と比べると、一回り大きくなったように見えます。
    キレキレダンスは〈のっち〉だけではない!〈かしゆか〉もキレキレですよw
    でも一番の萌えポイントは…
    〈あ~ちゃん〉の気遣いですね(笑)
    彼女の優しさに感動しています。(涙)
    perfumeファンになって良かった~www

  5. ジュン☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZEPPTOKYOのコンドラの揺れも凄かったすね。横浜ラストの最前ゾーンで、初体験する事になった僕ですが、あれはマジでやばかった。あ~ちゃんの「揺れて~」で、トドメを刺された感じです(笑)。萌えポイントは、のっちの首カックンが冴え渡るGAMEが好きですが、昨日見ててシクシクの2番目のサビ終了後の、首カックンに、殺されました\(^O^)/。また何回か見たら新たな発見がありそうなので、まだまだ楽しめそうですね。

  6. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕はもう生きてませんよ(笑)
    一番のお気に入りはかしゆか様にビームサーベルで叩かれているシーン…
    なんてないよー(((゜д゜;)))モドッテコーイ
    個人的にはGAME、take me take meがお気に入りです
    テクテクののち氏の振りの見せ方最高です。
    次はテロテロの羽織ものきて踊って欲しいなぁ
    ギ…ギザ(((゜д゜;)))

  7. SECRET: 0
    PASS:
    私も ものすごく perfumeファンです!!
    コンピューター・ドライビングたしかに、
    揺れすぎですねww
    でも、あのコンビネーションがスキですねーー笑
    wonder2は・・・・・・・
    感動ジャないですか??ww
    らーらー♪ らーら・・・・・・
    あそこは、スキです!!ww

  8. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >1.アンコールで 入ってくる所の・・・
    見ました!神・・・マイナーすぎです(笑)∑(゚Д゚)さすがかしゆかの神。まぴ、全然気がつきませんでした!
    アレですね、いちいち可愛いっていうのはこういうことですね(笑)☆
    >2.のっちと同じはずなのに何故か かしゆかだけ ・・・
    またまた細かい!(笑)お腹がチラっと見えるのは気づいてましたが、ベルトまでは見てませんでした~Σ(・ω・ノ)ノ!
    これもアレなんですね、いちいち可愛いポイントなんですね(-_☆)(笑)
    マイナーな萌えポイント見つけると、またご飯が進んじゃいますなぁ(^人^)イタダキマス

  9. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >萌え生き返す!!
    これまた秀逸なタイトルを…(笑)萌え死んで萌え生き返されて~の無限ループですよ~
    アレですね、リサイクルマークはエコマークってやつです(*´ー`)b
    Take meはクイっとされるたびに女子のまぴでもお持ち帰りされそうになります(゚д゚;)
    『Perfume』のハイすぎるかしゆかも、めちゃめちゃ可愛かったですね~☆
    また萌え生き返りポイントを見つけたら教えてください(*`・ω・)ゞ

  10. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱ「Perfume」のかしゆかの威力は絶大ですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
    え、でもタケしゃん、のっちは?のっちの萌えポイントは~?(ノ_・。)

  11. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お尻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    koujiechoさんダイレクトだなぁー(笑)Σ(゚д゚;)
    確かに、bitterのころと比べたら、確実に大人な体つきになったような・・・。Take meなんか見れば一目瞭然ですよね。
    あ~ちゃんは相変わらず天使というか、wonder2の時の彼女の笑顔と涙はピカイチです☆
    う~ん…にしても、のっちの萌えポイントがあまりでてこないなぁ。。(笑)

  12. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZEPP Tokyoの公演は行けなかったのでDVDで初めて見ましたが、やっぱどこの会場でもコンドラのヤバさは変わりないですね(笑)(;´▽`A“
    まぴは後ろのほうで平和にゆらゆらしてただけなので、一回あのうねうねを体験してみたいな~(*´ー`)
    >シクシクの2番目のサビ終了後の、首カックン
    首カックンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!それ私も大好きです!ちょっと笑うとこですよね?
    覚醒中ののっちは何回見てもかっこいいすなぁ。
    まぴもまた新たなる萌えポイントを探してみます(`・ω・´)/

  13. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たさんwww興奮しすぎです(笑)!!!
    こっち戻ってきてー!(笑)
    この前はかしゆかのヒールで踏まれたいって言ってたような…とりあえず、落ち着きましょっ(笑)(。・ω・)ノ゙
    Take meののっちは一番セクスィすな~。やっぱ表現力はピカイチですね☆

  14. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    銀ちゃんさん、初めまして!まぴです。
    ここんとこ中高生のPerfumeファンが増えて嬉しいです☆
    これからもよろしくね~。
    wonder2は、もう文句なしで感動ですよね~(ノ_・。)自分もあの場所にいたんだと思うとさらにウルウル(´;ω;`)
    で、らーらー♪した後はまたGAMEに戻って…ってなかなかTVから離れられないのが大変だ~(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

MIKIKO先生とZ戦士

次の記事

Dream Fighter