FU RA GE

FU RA GE
081119_2350~01.jpg

今日午前中に記事をあげたつもりだったんですけど、なぜか消えてしまったので…

今更感はありますが…

Perfumeの新曲『Dream Fighter』、昨日無事にフラゲしてきました☆

capsuleのアルバム『MORE!MORE!MORE!』も我慢できずに今日購入。

081119_2344~01.jpg

そして部屋のPerfumeコーナーに、こしこ現る!こしこかわいいよこしこヾ(*´ー`)

で。

まず、Perfumeの新曲の感想ですが・・・

DFは相変わらず大好きです☆CDで聴くと、よりブニブニしててかっこいい。
さらにPV見ながら聴くと、もうたまんないです。

初回版のキッラキラ☆した歌詞カードも高級感出てて素敵!
かしゆかの肩出しチラリズムは女子のまぴでもやばいですよ、これはけしからんですよ!ヽ(*`Д´)ノ

そして『願い』は。

とりあえず、神はこういう曲もやっちゃうのね~とびっくり。夜、帰り道に聴くとグッときます。

でももしライブで最後に歌われたら、なんか寂しすぎて次の日から何もできなくなりそうだなぁ…(´;ω;`)

あれです、あしたのジョーのラストシーンみたいな感で、席からなかなか立ち上がれなくなるかも。

(画像なんとなく参照)

チーン

なので・・・個人的には、マカロニみたいな、ライブの中盤でまったり聴かせる曲って感じのポジションでもいいかな~なんて思いました。

とか言いつつ、代々木あたりで最後に歌われたらボロボロ泣いてしまうんだろうけど・・・。

ライブでは絶対、生歌で聴かせてほしいです。これ切実(ノ_・。)

とりあえず、もうちょっと聴き込んでみます☆

ちなみにオリコンデイリー2位は気にしてないです。目指すはロングセラー!ウィークリーがあるさ☆

ていうか2位のPerfumeと3位のガルネクさんとの差がすごすぎる・・・

こりゃUVERさんとの一騎打ちになりそうですね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

一方、capsuleのアルバムは。

これは…いい!!!やばい!

第一印象でズキュンときたのは…

more more more

the Time is Now

JUMPER

Pleasure ground

e.d.i.t.

Adventure

かなぁ。何回か聴いてるうちに、結局全曲ズキュンされたわけなんですけど…

第一印象だけで好きになる曲が多いことに驚いた。

もうちょい難しくて気持ち悪い(?)アルバムになるかと思ってたので、ちょっと安心。

特に気になったのは・・・

『JUMPER』言うことなし。かっこいい。千手観音キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

『Pleasure ground』なんかクリスマスっぽくて、今の季節にぴったり。

スキー場とかで聴きたいなぁ。グライダーみたいだ。神は今こういう感じがお好きなのかな?

『more more more』結構前にニコ動に上がってたのが完全版だと思ってたら、全然違うじゃないの!

こっちのが断然好き。イントロの懐かしい感じでテンソンMAXです♪

『e.d.i.t.』何回も聴いてると気持ち悪くなる(笑)『FLASH BACK』っぽい?

神々の遊びって感じで、色んな音がどんどん出てくる。ヘッドホンで聴くとおもしろい。

とりあえずものすごい勢いでヘビロテ中です☆

気持ち悪くなったらPerfumeの『願い』聴く。これくらいの感じでたぶんちょうどいいんですヽ(*´∀`)ノ

capsuleは2月にツアー参戦も決まってるので楽しみ。こっちも聴き込みます。

フラゲ報告は、そんなところです(*`・ω・)ゞ

ではでは、また☆

おやすみなさい(。・ω・)ノ゙