帰還。

ただいまトゥワー名古屋公演より帰還しました☆
(ネタバレはないのでご安心を)
今、とてつもなく幸せであります…(ρ_;)
今回、なんとまぴは客入りのBGMだけでもチケ代の元が取れちゃいましたw
ニヤニヤがとまらにゃい!
この辺りはネタバレになる…かもしれないギリギリのラインなので、またこの後のライブレポにて。
ちなみにレポはネタバレあり・なし両方書く予定です
またお時間のある方はお付き合いくださいませ(`・ω・´)
レポの前に、とりあえずお風呂でニヤニヤしてきますw。

帰還。”へ10件のコメント

  1. hide より:

    いつも楽しく拝見してます!
    なにやら、客入れBGMでは、まぴさんの大好物の○○や○○が
    流れたらしいですね!!

  2. (eve)3 より:

    今回の客入れは マイコン兄弟さん 選曲じゃなくて 3人選曲だって感じなんでしょうね~。
    只今勉強中のとこに当たるといいなぁ

  3. かな より:

    まぴさんお帰りなさーい\(^o^)/
    ニヤニヤが止まらないと聞いて
    これから参戦する私は更にニヤニヤですよw
    zeppにしては割と良い方の番号だったんですが
    前で見るべきか、ゆっくり女性専用エリアで見ようか
    色々と迷ってます~(´・ω・`)
    お風呂でニヤニヤしすぎてのぼせないように
    してくださいね~!ww

  4. はくと より:

    ライブ参戦お疲れ様o(^-^)o また会えてとても嬉しかったよ。
    まさかエンディングのあの曲が流れた瞬間涙が出てくるとは・・・・・。そこからずっと涙が出っ放しでしたw
    最近涙もろいのかなww

  5. みり より:

    BGMも やばかった\(^o^)/
    ぼくもまだにやにやしてる~~~

  6. まぴ より:

    >hideさん
    hideさ~ん!
    いつも拍手・コメントをくださり、ありがとうございます(´;ω;`)
    客入れBGMでは、もうあんなことやこんなことまで…w
    まぴにとってはたまらない選曲でした
    ごちそうさまですw

  7. まぴ より:

    >べっさん
    あの感じだと、明らかに3人の選曲なんだと思いますw
    途中まではカエラちゃんやcapsule、バンドマンの曲だったんですが…
    5分前に、異変が起こりましたw
    きっとべっさんが参戦する公演でも、何かが流れると思いますw

  8. まぴ より:

    >かなさん
    かなさん、ただいまですヽ(*´∀`)ノ
    今日も絶賛ニヤニヤ中ですw
    かなさんもきっと自分と同じくニヤニヤすることになると思います
    是非楽しんで!
    今回のトゥワーは名古屋と横浜だけかもしれませんが、女子が結構少ないんですよね~。
    あえて圧縮につぶされに行くのもライブハウスならではの楽しみ方だと思うんですが、
    若い番号なら女子エリアの最前は余裕でいけると思います

    1段上がったフロアに設置されるので、距離は少しありますが
    視界はかなり良好だと思いますよ
    (2階も結構オススメです☆)
    健闘を祈ります!!!(`・ω・´)/

  9. まぴ より:

    >はくとくん
    こちらこそ、お疲れ様!
    エンディングも良かったし、全体的にみても文句のつけようがないくらい
    個人的には最高のライブだったなぁ~(´;ω;`)
    1回しか見れないのが惜しいね。・゚・(ノД`)・゚・。

  10. まぴ より:

    >みりりん
    みりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    BGMやばかったね…チケ代の元とれちゃたよーw
    ライブ見たら、絶えずニヤニヤできるね(*´Д`)

かな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)