pinoのCM、シクシクMV公開。

pinoのCM、シクシクMV公開。

今日は学校から寄り道せずにまっすぐ家に帰ってきて、秒でスウェットに着替えて

朝録画しておいたpinoのCMとPVの鑑賞会を行いました!

(あ、ちなみに鑑賞会っていっても、1人です・・・別に寂しくなんかないです・・・(笑))

で、もう再生ボタン押してからTVの前で正座。そして号泣。

見所たくさん、Perfumeの魅力がぎゅうっっっっと詰まった素晴らしいCMだったぜ。。

森永さん、ありがとうまじでありがとう(泣)

 

さてさて。このPV、個人的にサプライズが2つあって・・・きっとみなさんも同じだとは思うのですが

 

まず1つ、コンピューターシティの振りが見れたこと!

あの歌い始めのフォーメションがシルエットで一瞬うつったとき、まさかぁ~!と思いましたが、そのまさかでした(*´艸`)しかも衣装はエレワーのだったし・・・

なにこの粋な計らい。。

 

で、もう1つのサプライズは、宇多丸師匠がちゃっかり出演してたこと(笑)

一時停止ボタン押して二度見!!(笑)びっくりした~。宇多丸さん、幸せだろうな・・・。

そして掟氏は今ごろジェラシーの渦の中だろうに・・・。・゚(´pωq`)゚・。

 

・・・とまぁ、こんな感じでまだまだ『シークレットシークレット』のPVについて熱く語るつもりでしたが、今度は今さっきMJで見た『ポリリズムほぼ完全版』に感動しすぎて何書こうとしてたのかピュ~っと忘れてしまったので(笑)

今日はこの辺にしときます(o_ _)o)ペコッ 唐突な終わり方ですいません(汗)

 

ではでは。