ナチュラルに恋して。

ナチュラルに恋して。

明日のライブの緊張で眠れず、夜更かししてたら…

キモリーからメールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

新曲も披露!Perfumeが女性向けブランドのCMでソロダンス
http://natalie.mu/music/news/28755
news_large_Perfume_NBB

あわわわわわわ
ちょっと待って深夜にいきなり何???
どうしたキモリー?4時だよ?まだキモくなる時間じゃないよ?

突然すぎてかなりドキドキしていますw

とりあえず情報を整理。

>3月10日よりオンエアされる女性向けファッションブランドNATURAL BEAUTY BASICのテレビCMにPerfumeが出演。

公式HPの大型タイアップというは、このCM出演ことだったようですね~
「大型」なのかは置いておいてw、女子には嬉しいお話!

>このCMで、彼女たちの新曲「ナチュラルに恋して」がCMソングとして使用されることが明らかになった。

タイトルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんか中田さんっぽくないタイトルではありますけれども…
これはCM用に作った香りがプンプンしますなぁー(´゚ω゚`)

>「RUNWAY DANCE」と題されたこのCMは「あ~ちゃん篇」「かしゆか篇」「のっち篇」の3種類が制作されており、
3人はそれぞれファッションショーのランウェイを歩くかのように、歌いながらパリの街を優雅にウォーキング。

ほぉぉぉ~!これは楽しみ。
でもソロでの出演となると、ファン以外の方はPerfumeのメンバーってことに気付かないんじゃなかろうか?w
なんせ「3人合わせて」なので…知名度はあれど、その辺りがどうなるか。

 

>ダンスはPerfumeの振り付けを担当しているMIKIKOが指導しており、
あ~ちゃんは元気よく脚を上げるポーズ、かしゆかは両手をあげながらのターン、のっちは腰を入れたジャンプで最後に決めポーズを披露する。

MIKIKO先生!さらにワクワク。
このナタリーの文章だとダンスっぽさは全く伝わってきませんがw
とりあえずのっちは漢らしいジャンプを披露するってことでOK?

 

>このCMディレクターを務めたのは、「シークレットシークレット」のビデオクリップに続いて2度目のタッグとなる児玉裕一
彼は「ナチュラルに恋して」のPV制作も手がけており、こちらは「シークレットシークレット」と同様にCMと連動した映像作品になる。

うわあああ!児玉さんが帰ってきたー!。・゚・(ノД`)・゚・。
これはほんっっとに嬉しいです。
関さんには申し訳ないけれど、パフュのPVの中で一番好きな作品が『シークレットシークレット』のPVなので。。

パフュの魅力を十分に理解して、さらにファンの立場にもなって作品創りをしてくださる、とっても素晴らしいお方だと思います。
これはさらに期待大!
今回は掟さんの出演があるのか、その辺りも楽しみですw

>3人がCMで着用している衣装も、CM放映同日より全国77店舗のNATURAL BEAUTY BASICショップにて購入可能。

買うしかねぇーーーーーー!
以前からPerfumeが衣装で着た洋服・シューズは問い合わせ殺到&すぐ売り切れてしまうことが多々あったので、
衣装ブランドのモデルに起用するのはナイスな判断だと思います~

 

価格もお手ごろなので、パフュコスをしたい女子・おしゃれ女子には嬉しいですね。

男性陣はポカーン( ゚Д゚)かもしれませんがw、
ひょっとしたらメンズもこの先出てくるかもしれませんし、
女性へのプレゼントとしても活躍…することを祈っていますw

ニュースは以上です!