無限未来の衣装

MステでPerfumeが『無限未来』を初披露したわけだけど…

なんでこの曲で観覧入れたのかは今回最大の謎!!!(笑)

テンポ的にノるにノれないヲタ達が困惑しているようす。

そもそも近すぎるし…お前ら…息してるかよ…

 

今回の衣装は本当にシックでオトナな感じで、色んなとこが透けてて、とてもすてき。(^q^)

特にのっちの脇が全開で、それしか見えないじゃんか!

放送直後にTwitterで「のっち」って入力しようとしたら

「のっち 脇」って予測変換でてきて吹いた。(笑)みんな思うことは一緒かー!

↑これね。

なんかこのブログも「のっち 脇」でやってきた仲間がいっぱいいるようなので

のっちの脇の拾い画像追加しとく…

[adchord]

 

 

無限未来のとき、のっちは本当に楽しそうに踊ってて、目を閉じて踊ってるシーンなんかウルっときた。

こういうとこ大好きなんだよ~髪が乱れようとおかまいなしに踊る姿、やっぱりずっと好きなんだよ~。

無限未来は歌い出しものっちだし、ソロパートも多くて、とっても嬉し。

 

動画は中華サイト?のここで見れました(PCのみ)。画質はアレだけど。

https://www.bilibili.com/video/av19978124/

 

ひゃ!かしゆかとあ~ちゃんの事書いてない(汗)

 

[adchord]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)