大型タイアップ。

先ほどナタリーことキモリー(あれ?)からメールが来ました☆

Perfumeの新曲に関する続報ニュース!!!

その中に気になる一文が~!

http://natalie.mu/music/news/28047

なんと・・・

>本作にはすでに大型タイアップが決定しているとのこと

ぎゃああああああ(((( ;゚д゚)))

『大型タイアップ』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うわぁ、なんだろなんだろ、やっぱりお化粧品とかでしょうか?
capsuleに続いて映画の主題歌とか?

ワクワクしますね~ヽ(*´∀`)ノ

徳間たんのことだからどこまで期待していいかわからないけどw、
続報がとにかく楽しみです☆

《追記》

肝心の発売日を書くのを忘れてしまいました

4月14日リリースです☆

大型タイアップ。”へ2件のコメント

  1. ノム より:

    そして、リリースは『4月14日』・・・
    ホントに実現しましたよ
    【 BUMP × Perfume 】が (T△T
    そのうえ、大型タイアップ。。。
    もう4月14日は、記念日ですよw 祝日にして欲しいっすww

  2. まぴ より:

    >ノムパカさん
    あっ、すっかりリリース日を書くの忘れてました
    後でこっそり追記しておきますw
    いやぁ。ついにですね。
    BUMPとパフュ同時発売。
    同時にフラゲできるんですもんね…
    お金は飛んでいきますがこんな嬉しいことってないですよノムさああん。・゚・(ノД`)・゚・。
    フラゲ日も含めると、13日・14日なので、祝日連休ですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

GO! FES。

次の記事

リリースツアー。