シティ in Mステ。

無事『コンピューターシティ』の地上波初披露を終えたPerfume。

Mステさんは、頑張ってくれた。
いや、頑張りすぎた感はあるw

特にカメラワークの頑張りは変態レベルでしたw
やりすぎですw
ではでは、キャプを紹介していきます(`・ω・´)



この出だしのポーズが地上波で見れるとは・・・


3人の表情もバッチリ。
ゆかちゃんの耳出しあざあああす!!!w

 


パンチを後ろから撮る、けしからんカメラワークw

 


完璧な計算で作られたフォーメーソン。
上から三角形を撮っちゃう所がわかってるうう!!

これ、PV見てそれっぽく映像加工してくれたんでしょうか?!
だとしたら愛を感じますなぁ。・゚・(ノД`)


↑こういうシーンがあったんで・・・

 


そして文句なしの八の字眉!!!

 


絶対故障のとこ。
全体を映してくれてるところがまたわかってるうう!!!

 


ショートバージョンなので、ここで終了。
かっこいいじゃん!

・・・と思ったら・・・


CM前の音楽が鳴って、一気に素のパフュへ。w
『緊張したあああ!』って言いながら3人で顔見合わせたのがめちゃくちゃ可愛かったですw

 

歌い終わった後の素の表情っていいですよね~
ラブワの時のこれも大好きですw

このかしゆかの可愛さは致死レベル(;´Д`)

Mステはこんな感じでした♥
翌日の着うた関連のチャートでかなり上昇してたみたいなので、
ドーム公演へいい宣伝になったんじゃないかなー?と思います(`・ω・´)

タモステさん、ありがとうございましたっ

シティ in Mステ。”へ2件のコメント

  1. ノム より:

    おぉw
    Perfumeが沢山更新されてますなぁ
    Mステの演出は、途中間違いなく
    PV意識ですよね(※ 残像っぽいトコ
    今年のPerfumeは、このシティといいw
    各ライブのセトリといいw
    ドームへの期待が、高まりますなぁ

  2. まぴ より:

    >ノム画伯
    休みの日にまとめて更新しとかないと、乗り遅れるんでw
    Mステの映像加工は激アツでしたね~
    生放送であんなことできるんだって、わたくし感動しました!
    ドームのセトリ、妄想すると楽しいですよね~w
    最後の曲がまさかの23:30だったら…とか一人で考えてはニヤついてますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

『ねぇ』。

次の記事

NBB新CM。