GO! FES。

Perfumeが出演することが決まっている音楽フェス、『GO!FES』

3月20日・21日に幕張メッセにて開催されるんですが、
Perfumeの出演は20日に決定しました☆

気になる20日の出演者は・・・・

・青山テルマ
・九州男
・さかいゆう
・スキマスイッチ
・ヒルクライム
・FUNKY MONKEY BABYS
・FLOW
・Perfume

青山テルマちゃんとの共演キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
てことは、のちおとの対決が勃発する可能性も・・・w
楽屋がにぎやかになりそうですね。w

私は他の予定があったのでGO!FESは泣く泣くスルーしていましたが、
とっても楽しそうなイベントになりそうで…いいないいな行きたかったなぁ・゚・(ノД`)・゚・。

フェスは一度に色んなアーティストさんのライブが見れて、新しい音楽と出会える場所なので、音楽好きにはたまりませんよね~

行かれる方は是非楽しんできてくださいませ(`・ω・´)!!!

GO! FES。”へ2件のコメント

  1. みや より:

    日本ガイシとき以来ライブ見てないから久しぶりに見たかったけど…
    20日はSKE握手会が東京であるんで行けないです

  2. まぴ より:

    >みやくん
    おっ、SKEの握手会くるんだね~!
    もう名古屋に住んだほうがいいんじゃないかい?w
    気をつけておいでね~(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

第5弾。

次の記事

大型タイアップ。