Perfumeエキスポ。

今月号のnon-noのお話。

100206_0129~01
榮倉奈々ちゃんが表紙です☆

non-noはちょっとファッションが若めなので、あまり読まないんですが…
病院の待ち時間が暇だったので、今月号を買ってみました~

後ろのモノクロページにはPerfumeの連載コーナーが☆

占い師の方が、パフュの性格や今後についてをズバズバ言っていくといった感じ。

記事の最後に、世界のブロガー・のっちの漢らしい発言が!w

先生「海外で日本らしさをアピールすれば、もっと人気がアップするかも?」

のっち「よし!じゃあ今年はPerfumeエキスポをいろんな国で開催しますか!」

まじすかwwwあざーすw

文章はここで終わってますが、この発言をした後に
あ~ちゃんやかしゆかに「あんた何言っとん」と突っ込まれたんだろうなーと思ったらニヤニヤが止まりませんでしたw(*´Д`)

いつかほんとに開催されたらなぁ。
意外とすぐに実現するかもしれませんね☆

Perfumeエキスポ。”へ2件のコメント

  1. hide より:

    いいですね、Perfumeエキスポ!
    今年か、来年かは分かりませんが、
    本当にやるんじゃないかな、と密かに期待してます。
    AMUSEとYAMAHA、TJCがどこまで本気をだすか、
    見てみたいものです。

  2. まぴ より:

    >hideさん
    そうですよね~!
    だいぶ前にYAMAHAのおエライ様が雑誌で海外進出する予定って言っていたような。
    商売する気がなさそうなアミューズ・徳間さんなので、どこまでやってくれるかはわかりませんがw
    リアルPerfumeエキスポには期待したいですね☆

hide へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

Perfume×SCANDAL。

次の記事

愛犬、モコ。