オンナク祭、再び。

先ほどPerfumeの公式HPを見たら、
NEWSが更新されていました☆

02/13(土) 21:00〜22:00 NEW!!
SPACE SHOWER TV 「V.I.P. -木村カエラ-」
※昨年12/17(土)にSHIBUYA-AXで開催された「オンナク祭」のライブから1曲紹介されます。
※リピート有
(公式HPより抜粋。)

「1曲紹介され」る、ということなので、フルで流してくれるかどうかは不明ですが・・・気にしないふりしてた男の子wにもあの祭りを見てもらえるのは嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

あのライブの本当の戦場はモッシュエリアではなくロッカーエリアだったのはここだけの秘密。w
カエラファンの女子は本気出すとガチで怖かった(´;ω;`)w

2月13日はスペシャを要チェックです。

そして、MUSIC JAPANも☆

02/14(日) 23:30〜23:59 NEW!!
NHK 「MUSIC JAPAN」
※「チョコレイト・ディスコ」歌唱
(公式HPより抜粋。)

バレンタインとあ~ちゃんの誕生日に向けて、パフュも活発になってまいりましたヽ(*´∀`)ノワッショイ

オンナク祭、再び。”へ2件のコメント

  1. ノム より:

    つい最近、スペシャとエムオンの無料視聴期間が
    終わったばっかりです。。。 orz
    ・・・チャンネル契約しよかな (。-`ω-)
    パフュ活発化、わっしょ~いw ヽ(´▽`)/
    ちなみに、あ~ちゃんタオルは今週の土曜日に自宅到着♪

  2. まぴ より:

    >ノムの爪さん
    なんですとー!!
    無料期間なるものがあったんですね…
    音楽チャンネルは契約しておいても損はないですから、まぴはオススメしますよ~☆
    あ~ちゃんタオル、ついに出来上がるんですね…!
    ぃやっほう!
    取引については、また後で連絡しまーすヽ(*´∀`)ノ

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

ONE OK ROCK復活。

次の記事

Perfume×SCANDAL。