タモリショッキング。

昨日ナタリーからメールきて驚き!!!

矢島美容室からの紹介で、
Perfumeが2回目のいいとも(テレフォンショッキング)出演決定

そして先ほどパフュの出演が終わりました~☆
(画像はパフュロダさんからいただいてきました。うp主様感謝。)

パフュが出てくると、「可愛い~!!!」と黄色い歓声が
前回の時は結構冷ややかな感じだったので嬉しいです(´;ω;`)


恒例のお花は

・徳間ジャパン
・中田さん
・東京スカパラさん
・ポルノ兄さん
・ピ(凛として時雨のピエール氏)
・9nine
・NATURAL BEAUTY BASIC
・PTA一同

などなど他にもたくさん。!

席について矢島美容室からの伝言を聞くPerfume。
『コラボとかってしていただける可能性、あります?』というメッセージに喜ぶ3人♥
ほんとに実現しそうで怖いw

 


新曲『不自然なガール』の振り付け(ヴォーギング)が好きだというタモさんに振り付けをレクチャーするパフュw

 


そして10周年の話から、下積みの話へ。
あ~ちゃんの「上京してからは会長さんに言われるがまま動いてました」
に会場爆笑w
映画『シカゴ』のミュージカルをレオタード着てやったり…血迷ってました発言も出たりw

 

あとは3人の仲が良すぎておしゃべりが盛り上がりすぎて仕事の時間が押しちゃう、
ライブトーMCが長すぎて会長に「お前らはカツ丼2杯食べさせてどうすんだよ」といわれて「?」とした話などなど・・・

あ~ちゃんが全力でボケつつw、説明やフォローはのっち・かしゆかがしっかりしていて、安心して見られました♪

そして“100人中1人”に挑戦のコーナー。

パフュが考えた質問は、
『広島アクターズ出身の人』

うん。まぁ、案外いそうな気もするけど・・・残念。いませんでいした~

そしてもう1つダメもとで質問したのは・・・『今、八朔(はっさく)を持ってる人』

えええええwww(´゚ω゚`)

まぁ、案の定誰もいないですよねwうん、絶対いるわけないw
最後まで突っ込みどころ満載でしたw
ストラップはいつもらえるのかなぁ

お友達紹介の時間になると、客席からの「ええええ」の声に感動する3人。可愛かったです☆

気になるお友達は・・・事務所の大先輩、三宅裕司さんでした

これにてパフュの出番は終了。
タモさんのゆる~い感じはパフュのノリにぴったりで、今回もおもしろかったですヽ(*´∀`)ノ

https://www.youtube.com/watch?v=A6PNCDr2dnI

 

この後は夜のMステにてまたまたタモさんと共演!
『ナチュラルに恋して』テレビ初披露ですよ~。楽しみです(`・ω・´)

タモリショッキング。”へ1件のコメント

  1. hide より:

    花束、興味深かったですね~。
    雑誌の「PS」も確かありましたね。
    凛として時雨さんはわかるんですが、
    東京スカパラさんからも来てるのには、少し驚いたり。
    トークはもう面白かったです!
    あ~ちゃんが会長ネタでとばしまくってました。
    CHICAGOの話をしてくれたのは、
    個人的にすごく嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

ウィークリー2位。