第3弾!!!!!!!!!

Perfumeの今年のFan Service
第3弾の詳細が0時ちょうどに発表されました!!!!

にゃんと…

新曲発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!

以下公式HPより!

第3弾発表!!お待たせしました!!
2010年4月、Perfume 約1年振りのNew Singleリリース決定!!

※詳細は決まり次第お知らせします。
※各CDショップへのお問い合わせは、2/23(火)以降にお願いします。

Perfume 2010年のBrand New Songをお楽しみに♪』

やっぱり第2弾までは、わざとインパクトのない(失礼w)情報を出してガッカリさせておいて、ここで一気にドーン!!!みたいな?

チームPerfumeにもてあそばれた的な?

粋な計らいをしてくれるZEEEEE!!!

 

ただ~

実は、タワーレコードさんがまさかの情報フライングをしてしまいまして・・・
今日の夕方ごろには、新曲発売が決まったことがわかってしまっていたんです。w

早くブログに書きたくて仕方なかったけれど、
気にしないふり女の子してました(;´Д`)

タワレコどんまい!

それにしても、
ようやくチームPerfumeが活気づいてきたみたいで、なんだかワクワクしてまいりました!

どんな曲になるかはまだわかりませんが、
これから小出しにされるであろう情報を頼りに
全力で妄想していきたいと思います(`・ω・´)

あぁ、嬉しい。
わっしょいわっしょいヽ(*´∀`)ノ

第3弾!!!!!!!!!”へ8件のコメント

  1. まる より:

    またスタジオラシックに
    来てくれたりしますかね~??☆
    新曲が約1年ぶりとか…w
    そんなドSなTeam Perfumeが
    大好きです\(^^)/w
    あ、まるおさんは年中無休で
    チョコ受け付けてますよー(・∀・)←

  2. TAKA より:

    情報ありがとうございます♪
    まぴさんのブログで知りました!(笑)
    新曲、楽しみですね♪

  3. ノム より:

    >どんな曲になるかはまだわかりませんが
    メンバーのコメントだと『バッキバキ』だと書いてたような??
    ※ 新サイトがまだよく動いてないので、再確認不可w
    あとは最近、カップリングが落ち着いた曲調だったんで、
    個人的には『GAME』『edge』みたいなのが欲しいっす
    ついで、今回の日記と関係ないですが
    これ書いてるのが15日なので・・・
    あ~ちゃん、お誕生日 おめでとう

  4. WonderPerfume より:

    やっと新曲発表ですね。中田さんは年末近くまではLiar Game2のサウンドトラックを作って、それが終わってから本格的にPLAYERに取りかかったそうですから、Perfumeの新曲はいつ書いたんでしょうか?本当につい最近かも。いつもながら曲作りが早い。
     MARQUEEによると、PLAYERはピアノ多用による透明感・よりテクノよりの硬派な音質・それでいてヴォーカルも多いという相反しているんじゃないか? という内容だそうですから、Perfumeの新曲もブリブリでバッキバキ、でもキャッチーという良く分からないんだけどすごく期待できる曲だと思います。
    *違う話題ですが・・知り合いに東方神起の大ファンの女性がいるんですが、その方によるとあ~ちゃんはだいぶ東方神起やK-POPの熱心な女性ファンから目をつけられてるそうですね(笑)、BIGBANGのコンサートに行った事もすぐ知られているそうで思わず苦笑いしまいました・・ みんな、まぴさんのようにどちらも好きになってくれるといいんですが・・

  5. まぴ より:

    >まるお
    ラシック来るかなー(*´Д`)
    もし来てくれたら、また一緒に突撃しにいくぜよ!w
    1年ぶりとか…本格的なじらしプレイだったZE…w
    ちなみに私もまだまだチョコ絶賛受付中(屮゚Д゚)屮 カモーン

  6. まぴ より:

    >TAKAさん
    TAKAさん、ご挨拶が遅れました~!
    この間はモコの記事にコメントをくださり、ありがとうございました☆
    これからも気軽に遊びに来てくださいね(`・ω・´)b
    最近は毎日新しい動きがあるので、まぴも情報を追いきれてないですw
    早くシングルの詳細が知りたいですね~☆

  7. まぴ より:

    >ノム画伯
    あ、ほんとだー!
    あ~ちゃんが絶賛するとなんとなく怖いw
    ていうかのっちのコメントが短すぎて泣けてきましたw。・゚・(ノД`)・゚・。
    カップリングも楽しみですよね~。
    edgeを初めて聴いたときに感じた「うわぁ…なにこれ…」って絶句するくらい気持ち悪い曲を期待しますw

  8. まぴ より:

    >WonderPerfumeさん
    なるほど!
    じゃあ中田さんはかなり詰め詰めなスケジュールの中で楽曲製作をしていたんですね~。毎回そんな感じもしますけれど…(笑)。
    パフュの新曲を最近作ったとするなら、PLAYERを聴けばだいたいどんな感じになるか予想はつきそうですね。
    きっと『Stay With You』に近いものになるんじゃないかと思っていますが…
    あ~ちゃんのバキバキでキャッチーという言葉を読んで、よくわからなくなりましたw
    そういえばMARQUEEって今月号はLIAR GAME特集でしたよね!
    買おうかずっと悩んでいたんですが、WonderPerfumeさんのコメント読んでたらさらに気になってきました(笑)
    明日本屋さん寄って見てきます~☆ありがとうございます!
    あ~ちゃんの件ですが、確かに韓国アイドルのファンの一部からは結構文句言われてますね~

    どっちも大好きな自分としては残念なことですが、アンチが多いのは人気の証!!!ということで、プラスに考えるようにしていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

青山テルマ×あ~ちゃん。

次の記事

かわいこちゃん。