雑誌『PS』3月号。

北川景子様が表紙を飾っている、ファッション誌『PS』の3月号。

 

Perfumeが「スゴかわ ヘアアレンジBOOK」というヘアアレンジ特集コーナーに載っています☆

普段見られないヘアスタイル、ちょうかわいいです。

最初だけ紹介します。

Perfumeといえば、

パーマ…あ~ちゃん
ボブ…のっち
ストレート…かしゆか

ですが、、

このヘアアレンジ特集では、
のっちがお団子ヘアーをしてみたり、あ~ちゃんがボブになっていたり、絶対的ストレートのかしゆかがふわふわパーマになってたり・・・

かな~り貴重なカットが盛りだくさんでした~☆
Perfumeが登場するのは5ページほどですが、450円なので
買う価値ありまくりです~

しかもファッション誌なのでメイクが素敵(*´Д`)
Perfumeはナチュラルメイクが一番。
メイクさんGJ!!!!!!

男性陣は購入しづらいかもですが、ここは開き直りましょうw

 

 


★追記★

だいぶ時期が過ぎたので、画像を追加しておきます

 

雑誌『PS』3月号。”へ9件のコメント

  1. ノム より:

    ぎゃああああ~~~~~~~~~
    購入必須w 購入必須w
    >男性陣は購入しづらいかもですが
    いいえ、全くw PS、CUTiE 平気で買います♪
    明日、会社行く前に買いますw

  2. こちらでは、まだ榮倉奈々さんの表紙しかありませんでした(泣)
    かしゆかのボブがあると聞いてたんですが、、このふわふわパーマも素敵です。
    Perfumeが5ページっていうのはスゴイ。明日、あらためてコンビニ、本屋さんに行きます!

  3. hide より:

    Official Siteに情報載ってたのに、忘れてました~!!!
    ありがとうございます!
    貴重なSHOTが見れますね。
    明日、買いに走ります。

  4. みや より:

    のっちのおだんごめっちゃ見たーい(o^∀^o)
    自分結構おだんご好きなんで…

  5. hide より:

    買いましたよ~。
    まぴさん、ありがとうございます!
    堂々のファッションページ、しかも凄くカワイイ。
    保存版です。

  6. まぴ より:

    >ノム画伯
    ちょ、落ち着いてww
    売り切れ続出みたいですが、ちゃんと買えましたか~??
    男性には買いづらいかもと書きましたが…
    ノムさんに関しては全く心配してませんでしたw((゚m゚;)

  7. まぴ より:

    >ノーテンキな副支配人さん
    お久しぶりです~☆
    PSは今日が発売日だったのですね!
    ちょっとフライングしてしまいました((゚m゚;)
    キャプチャーホテルのプロフィール画像が
    いきなりボブゆかになってて吹いちゃいましたw自粛自粛w
    『PS』無事購入されたようで、何よりです☆

  8. まぴ より:

    >hideさん
    無事購入されたんですね~☆
    いやもう、本当に『PS』さんGJすぎです~。
    hideさんのブログのコメントでも書かせていただきましたが、
    こうしてPerfumeがファッション誌の特集ページに載るのは誇らしいですよね☆
    こういう企画はどんどんやってほしいです~
    次はメイクアップ講座みたいなものを密かに希望してます(`・ω・´)

  9. まぴ より:

    >みやくん
    お団子好きならオススメだよ~ヽ(*´∀`)ノ
    かしゆかとあ~ちゃんの髪型も可愛いし…買いなさい!w

ノム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

ピザパーチー。

次の記事

ツクマジャパン?