商売上手

NEWアルバム『GAME』の追加情報がHPにアップされていましたが

初回、通常の両方に20Pカラーのブックレットが特典としてつくみたいです。
なんでも、初回版と通常版とでは内容が少し違うんだとか…。
こりゃまた商売上手ですなぁ(笑)(´・ω・`)

まぁジャケットが初回も通常もかっこいいので、私はどちみち両方買う予定でしたが…
このブックレット作戦で、2枚買いする方が増加中のようです(笑)☆

以上、まぴがリニモの中よりお伝えしました(*`・ω・)ゞ

でわでわバイト行ってきま~す(*^▽^)/

商売上手”へ10件のコメント

  1. リリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まぴさん、情報ありがとうございます!!
    うれしいような…どうしたらいいか困ったような…う~~ん、でも私も買ってしまうかも。。です。今のとこは、初回だけ予約してますが。。

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうやって私たちから吸い取れるだけ吸い取ろうというのか!
    ま、Perfumeのためならいいけど(´∀`)
    まずは初回盤は購入しますが
    通常盤はまた後と言うことで…
    この際全く違ったCDの方がうれしい気がするのは私の我が儘です

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんて○○○48的な商売を…
    それをやるのか、アミューズ、TJC…ビジネスって、本当に何かね?
    …乗ってやるさ、その手に(笑)
    これがなくても、両方買ってしまいそうなんで。
    バイト、お疲れ様でした▽・w・▽ノ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やる事がハロプロじみてきたなぁ(汗)
    ファンを増やす努力より取れる所から搾取するのがアイドルの売り方のセオリー?(笑)
    ここまでしてデイリー1位すらとれなかったらどうするつもりだアミューズさんよぉ(笑)

  5. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リリさん、こんばんわ^^
    私も初回だけ予約してあります。通常は予約しなくても普通に買えるかな~と思ったので。。
    まぁ、ブックレットの内容がどれくらい異なるのか様子見てから買うってのもアリですよね(笑)

  6. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、Perfumeのためなら吸い取られてやろうじゃないか!という考えでまとまった一人です(笑)(ノω`*)
    普通はブックレットなどの特典は初回版だけにつくものなんですけどね・・・
    たさんの仰る通り、CDの内容が違うとおもしろいかもしれませんね~。
    例えば・・・ボーナストラックで、初回版は『カウンターアトラクション』、通常版は『イミテーションワールド』・・・とか。もう何も迷わずに2枚買いするんですけどね(笑)

  7. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    黒猫堂さん語録の『ビジネスって何かね?』
    これ、個人的にお気に入りです(笑)
    徳間disしながらも2枚買いしてしまう黒猫堂さんは、もう漢の中の漢ですね(笑)^^
    私も徳間とアミューズの策略に自らはまりにいく予定でありますっ(*`・ω・)ゞ

  8. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう完全ハロプロさんやAKB48さんのような感じですね(笑)(;^_^A
    いや、ほんとにこれで1位取れなきゃどうするんだって話ですよ(((( ;°Д°))))今の勢いなら大丈夫な気がするんですけど・・・
    ところで総統!結婚式の写真は・・・?(´;ェ;`)←しつこい(笑)

  9. Camomile より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結局、2月の時も予約せずに
    秋葉原のタワレコで買ったんですけど…
    今回も待っている状態です。
    初回盤と通常盤でブックレットが違うって…
    っていうか通常盤にブックレット付けないでよ~(・・;)
    ちなみに「AK○」さんは
    例のポスターの一件に懲りず
    またふざけた4種類の
    ヴィジュアルブック(+おまけが問題)を出すみたいです。

  10. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かにブックレットは通常版につけるもんじゃないですよね~(´・ω・`)初回版だけの特典にしておいてほしかったです。。
    でも、私はあえて様子見をせずに2枚買いますよ~(*`・ω・)ゞジャケ写がかなり好みなので…。
    ところで、AKBさんはまたやらかしてますね~。もう、あえて触れませんが…。完全にファンを馬鹿にしてますね、あれは。きっとこの一件で、Perfumeファンにシフトされる方も結構いるかもしれませんね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

怒涛の地上戦。

次の記事

雑誌『電撃PSP』にPerfume