Perfume×氷結 新CM。

『やさしくて ふわっと香る キミが好き』

Perfume×氷結 新CMはーじまーるよーーーーー

 

今回は、アルコール3%やさしい果実の氷結ver。

前回の氷結はアルコール6%で、なかなかキツくてたくさん飲みたくても飲めなかったんですが(汗)
今回は3%なのでね、もう、グイグイいける!

こういう柔らかいふんわりしたCMのほうがパフュっぽくていいなー。
不覚にも女子会(笑)をしたくなった・・・!w

CMオンエア・商品発売は6月29日からです♪

Perfume×氷結 新CM。”へ2件のコメント

  1. nagabond より:

    最近K-POPの野太くて低いボーカルに聴き慣れているせいか、久しぶりにPerfumeの声聞いて、「声たっか!」て思ってしまった。
    以前Perfumeのことを「アキバ系」などと決め込んでいる人に「何ゆっとねん!」て思ってしまったけど、そういう先入観を持ってしまう人がかつて居た事実に、今は少し納得してしまう。
    今はAKBという正真正銘のアキバ系が席巻してるから、Perfumeに対してそんな的外れなこと言う人は居なくなりましたね。

  2. まぴ より:

    >nagaさま
    ん~確かに!レーザービームは特に高く感じます。
    いや、まぁ実際高いんですけどねw
    最近のPerfumeの曲は高いだけじゃなくて、声が甘すぎるんじゃないかなーと思うことはあります。
    ソロパートが減ってユニゾンが多めになったのもあるかもしれませんが…
    うーん、でもこれも自分がK-POPに慣れてしまったせいなんでしょうかね
    K-POP脳おそるべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

Perfume@Cars 2 World Premiere!!!

次の記事

Perfume×SHINee 再び。