Mステ初出演。

Mステ初出演。

 

Perfume、ミュージックステーション初出演おめでとう!!!

 

生放送だし生歌だろうし、あ~ちゃんはガッチガチだし見てるこっちもガッチガチになってしまいましたが・・・見事であった。。(泣)

サビ手前の『♪怖くて~』の振り付けのとこで、あ~ちゃんとかしゆかが見つめあってほほえんでるシーンでは、少しだけ泣きそうになりました(´;ω;`)

のっち先生のキレのあるダンスも最高だったな・・・

 

史上最大の地上戦、お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

 

タモステ公式サイトの『アフターMステ』では、3人からのメッセージとサインが掲載されていました☆

フロアディレクターである山本カズヒト氏のコメントものっていましたが・・・

『YOUNG GUNSとして、しかも…生放送も初体験だったMステ。
もう、ご自身のパフォーマンスが終わったあとは…
緊張の糸が解けたのか、、、感極まってしまっていたようです。
帰られるときも”Mステティッシュ”を「持って帰っていいんですか!?」と(笑)。
また、お待ちしてますね!』

 

ティッシュwwwPerfumeらしいな~。(笑)

 

司会の堂さんもBlogにて・・・

 

『リハーサルの合間に皆さんとお話が出来たのですが、3人の中で一番緊張するタイプなのが、あーちゃんさん。あとのお2人は、それほど緊張が表に出ないそうです。

確かに、あーちゃんさんはリハーサルが始まるまでの間、一人離れてスタジオの隅に行かれて、ずっと発声練習や声出しの練習をされていました。
そんな彼女を優しく見守っているお2人の姿が印象的でした☆学業と両立しながら音楽活動をされている3人。今年の活躍が楽しみです♪♪』

 

・・・との事。

あ~ちゃん泣かずによく頑張った!ランキング発表の時は泣いてたっぽいけど・・・(笑)

計り知れないほどのプレッシャーの中、あれだけのパフォーマンスができるPerfumeはすごいな。

そして今現在、タモステ効果がじわじわとオリコンに反映されてきてますね♪

目指せ!!!ウィークリー3位!!!