『JPN』フラゲ。

フラゲ記念写真を忘れていた。



初回はやはりスリーブケース仕様で、はずすと・・・


収録曲の振り付けポーズをとった3人のドアップ!

はずしたスリーブケースを見て私はひらめいた。通常も入れられるじゃないか!と。

その結果。

微妙にズレたーーーーーーーーwww
これがぴったりだったら良かったのにー。

 

発売日からちょっとたちますが、内容的にフラゲしてから読んだ方がいいと思ったので「MUSIC MAGAZINE」今更捕獲。

内容的には、世界へ挑戦!という話よりは、韓国・K-POP絡みの話が目立ったような。
「少女時代」がやたら出てくるなーという印象。w

ただ全曲レビューと鈴木妄想さんの分析文は思わず頷いてしまうものばかりで、
むしろ共感しすぎて吹くレベル。アルバム聴きながら楽しませてもらいました。


そして家に帰ると、やっとのことで届いた青い封筒!
これはフラゲ後に届いて良かったwネタバレ満載。
内容はPTA会員だけのお楽しみです。

まだまだJPNの鬼リピートは止まらないっ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

『JPN』初聴き実況ノート。

次の記事

『JPN』ツアーロゴ発表。