『JPN』初聴き実況ノート。

今日フラゲ日・明日発売のPerfume『JPN』


Twitterでは興奮しすぎて他の方のTLが全部私で埋まりかねなかったのでw
ブログに初聴きのリアルな感想をずらーーーーっとメモ書きしてこうと思います。

メモなので意味不明です注意!


いいいまからJPNきく。久しぶりすぎて軽く手が震えてるうううう

The Opening。これは・・・!和・・・!そして静。

レザビwwwwwww壊れたwwwwww

いい意味でうるせえええええ!

えええええええええええええGLITTERにいつの間にかあああああああああああああ

もはや別の曲w安心したぜ!

アルバムに入ると思ってシングル買わなかった人涙目だこりゃ

いい。GLITTERいい。大音量で聴きたい!

のっちの「グリッタグリッタ♪」がフューチャーされとる!!

ふぅ。ナチュラルで一服。

MY COLOR!!!!!!!!!!!

泣いた

わたしの好きなPerfumeだ

ちょっとニヤニヤしながら涙がとまんない自分がおそろしいいい

はぁいい曲だった・・・ん?マーチングきた

wwwwなんかかわいい曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

時の針なにこれ!誰これ!癒されるわこれええええ

って終わったw

「ねぇ」が流れてるけどさっきの「時の針」にまだポカーン

あれってライブでミュージカル風にやったらめちゃくちゃ可愛いと思うけどきっとやっぱりこれ何のライブなん?ってなるとおもうけどつまり私は時の針が好きですはいいい

「ねぇ」をちゃんと聴け!っていうね。

このアルバム聴いてるとどっか行きたくなる率・電車or車乗りたくなる率がすごいww
そういやインタビューでかしゆかか誰かが言ってたな。

こっからはシングルめどれー。

微香。ふわっと香ってやがるぜ・・・!いい曲だわほんと・・・

このアルバムでの575の馴染み具合がハンパない
>FAKE IT『カップリングのくせにぃぃぃ!』

エーーーーヴィシーーーーンユニチュノザボーーーーーイス

次の曲が気になってそわそわ

心のスポーツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ほっしが♪なっがれって♪(フッフーーー!)って合いの手を心の中で入れた

いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

ボリュームあげた

すげーーーいい。POP。

うんどーーーぶそくうううううう

have a strollキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おしゃんてぃーな曲やなこれは

赤いハイヒール

ystk初期に戻った?

ハヴァストローーーーーー

これ聴いて赤いハイヒール履いてコート着て表参道コツコツ歩きたいんですけど!!!!

もう不自然????!!!!はっや!!!!

おおおおお??!今なんかシングルとちょっと違った????!!!

え!これAlbum rmxやんけええええええ

ystkお遊びしすぎワロタ

スパイスううううううううううう私の大好きなすぱいすーーーーーーー!

反射神経のごとく振りコピ

ミーーーーミヲスーマシテーーーー

終わっちゃうもう終わっちゃう(´;ω;`)

2周目いくぜよおおおおおお


 

うわぁ…きも…テンション高…ということで、初聴き1周目は光の速さで終了

レビューがどこも絶賛の嵐だった意味を知る。とびっきりポップ!
そしてシングル多いなってガッカリしてた自分はぶっとんだ!
リミックスというかもはや別曲w嬉しいです、こういう神のお遊びは。
(レザビの音飛び不良を感じさせるザワザワ感はハンパない!w)

間違いなく私の中では今年一番の名盤。・・・・毎回言ってますけどw
あっさりK点越え!

大好きな大好きなPerfumeが戻ってきた喜びをかみしめて、このアルバムを大事に
聴きこみます。

はーーーーーー幸せ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

TOWER。

次の記事

『JPN』フラゲ。