ROCK KIDS 802。

Perfume出演のライブフェスが決まりましたぞー!!!

以下公式HPより抜粋。

“NTT ドコモ presents FM802 「ROCK KIDS 802」 SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 8-“出演決定!!

[日程] 2010/04/29(祝・木)
[会場] 大阪城ホール
[開場/開演] 14:00/15:00
[チケット料金] ¥6,500

[チケット先行予約] 3/8(月)、9(火)、10(水)、11(木)に21:00から放送される、FM802「ROCK KIDS 802」内で先行予約を行います
[チケット一般発売日] 4/3(土)

 

なるほど~。祝日。

しかしながら、4月は18日にLady GaGa様のライブ遠征もあるので、
ちと厳しいかなぁ(´;ω;`)

いやでもそろそろフェスに行きたい・・・パフュ見たい・・・・

まぴはお財布と共演者様の顔ぶれをチェックした上で、
また参戦するか否かを決めたいと思います~

それにしても、こうやってライブ出演が続々決まるのは嬉しいですね☆
どんどん攻めていこー!!!(屮゚Д゚)屮

ROCK KIDS 802。”へ6件のコメント

  1. どさん@ぐる より:

    フェスに参戦した事が無いから行ってみたいけど・・・翌日の事を考えると無理だ( ̄0 ̄;
    老体に鞭打つにも限界がぁ〇| ̄|_

  2. ノム より:

    Live! Live! Live!
    自分は、3月の2週目から約1ヶ月、週1でライブですw
    ちなみに、入れないけどトュワー初日も行きま~す ヽ(´▽`)/
    まっぴ~さんも、Lady GaGa様のライブ行くんですかw
    某仲良しくんも行くそうですよ~^^
    そして、そのGaGa様ライブの1週間前に
    某北欧の風に乗る2人組が参加するフリーライブイベントのため
    名古屋に行くかもです♪
    怒涛のライブラッシュ目前で、テンション上昇中

  3. みや より:

    去年は参加しましたよ!
    あのときはPerfume1本だったなぁ…←なんか懐かしいww
    今年は参加はできないです(´・ω・`)
    29日にZepp nagoyaでSKEライブがあるもんで…
    今年はよく名古屋行くなぁwww

  4. まぴ より:

    >どさん兄さん
    フェスは老体に鞭打っていく価値ありますよ~ヽ(*´∀`)ノ
    ていうか老体?ん?まだ早いですぜ兄貴ぃぃぃ(屮゚Д゚)屮 カモーン
    フェス翌日の筋肉痛はプライスレスですw

  5. まぴ より:

    >ノム画伯
    えっ、週1?!w
    もうなんかノムさんが全国ツアー中みたいな?w
    エンジョイしてますなぁ~
    ガガ様行きますよ~(*`・ω・)ゞ
    某ゆ~きさん(言っちゃったw)も行くみたいですね☆
    いやぁ、楽しみ楽しみ。横浜まで行ってきます!
    しかし、バニビさんにも相当ハマっていらっしゃるようで

    名古屋に来たら是非、喫茶店コメダへヽ(*´∀`)ノ

  6. まぴ より:

    >みやくん
    みやくんがパフュ一筋だった頃…もはや懐かしいねw
    ってまたSKEかーいw(´゚ω゚`)/
    もうなんか栄行ったら普通にみやくんに会える気がするw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

アンケート。

次の記事

女性優先!!!