11。

Perfumeの東京ドーム公演が終わって、今帰りのバスの中から更新しています。
10年間の集大成と、11年目への期待。
全部がぎゅーっと詰まった、素敵なライブでした!。
みんなで踊って笑って泣いた、夢のような時間。
11月3日は、忘れられない日になりました…ありがとう、Perfume。
最高だったぜー!!!

そして。
ライブ終了後には、マカオで開催されるアジアの音楽祭”MAMA”に、
Perfumeが日本の代表として出演することが発表されました。!

いよいよか…と。
次の挑戦は、もう始まってる!

11年目。
ドームは通過点にすぎないのかもしれない。
きっと、もっともっとすごい事が起こるんじゃないかと、ワクワクしています。

あまり遠くには行かないでほしいけれど…
韓国ならホイホイついて行くからね!w

Perfumeは日本の誇り。
ドーム公演を見て改めて感じた事です。

ではでは、このgdgdな続きは、ライブレポにて
最後に、お会いしたみなさま・ライブを一緒に見てくれた女子組、ありがとうございました!
のっちほどー!!!

11。”へ12件のコメント

  1. みり より:

    会えなかったね(:_;)

  2. ぴこ より:

    遠征お疲れ様でしたー!
    本当に最高のライブでしたね!!
    会場のどこかですれ違ったりしてるでしょうか♪
    燃え尽き症候群ぎみの私ですw

  3. みや より:

    お疲れさま
    久しぶりにまぴさんに会いたかった件(・ω・)

  4. まる より:

    おつかれー!!!!!
    ライブ楽しかったー\(^^)/
    一緒に行けて良かった☆
    ライブレポ待ってる!!!←

  5. ちくわ より:

    まぴさん達とLIVE見れて楽しかったです!
    また会~う日まで~♪
    ウェーブェ・・・( ´艸`)

  6. 林檎 より:

    ひゅー!
    この前はありがとうっっ!!!
    あんなにカメラみたいにちっちゃかったまっぴーの事、一生忘れません! 違
    まるちゃんにも久し振りに会えて嬉しかったー♪
    またどっかで会おうっ(*・∀・)ノ
    PS あの時にウエスト検査したけどじゅうううぶん細かったぜw

  7. まぴ より:

    >みりりん
    みりー!!
    来てたのかー!!!
    久しぶりに会いたかったねー
    次のライブは必ず再会しようぞー!

  8. まぴ より:

    >ぴこしゃん
    こちらこそ、お疲れ様でした~
    会場でmarimekkoさんを見かけるたび、
    「もしやぴこさん…」とガン見してしまいましたw
    アンコールの衣装もmarimekkoでしたね~
    可愛かった~
    まぴもレポを書き終えたら抜け殻になりそうですw

  9. まぴ より:

    >みやくん
    みやくんはドーム来てない…よね~??
    次会えるとしたらKARAのイベントあたりかな?w

  10. まぴ より:

    >まるお
    おー!お疲れ~!
    チケット取ってくれてホントありがとう
    踊り放題の席だったねw4人で見ると賑やかで楽しかったよ

    あれっ、まるさんはレポっていうかブログ書かないの?w
    気が向いたときに読みにきてくださいなー!

  11. まぴ より:

    >ちくわ子
    お疲れさm…ってウェーブの件はダメって
    言ったでしょうがー!wこの子ったらw
    久しぶりにちくわちゃんに会えて癒されたぞー!
    今度のツアーは名古屋にいらっしゃい

  12. まぴ より:

    >林檎氏
    へいへーい!!!林檎ーー!
    カメラみたいに小さいは余分だぞコノヤロー!w
    まさかの再会、嬉しかった~!
    元気そうで何より(`・ω・´)
    ていうかウエスト検査いつのまにw
    みんなに太ったって言われてガチ凹み中だよ…
    ほんとにコメントくれてありがとうw
    韓国ばっかりだけどまた遊びにきておくれー!
    また会おうぞー!

みや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)