ニアミス・・・orz

かしゆかのブログを見て絶句・・・

私、9日に伊勢行ったよおおおおおおお

かしゆかが行く前日、伊勢にいたよおおお。・゚・(ノД`)

もう1日待てば良かったー!!!
駅のホームで赤福食べながら寝てれば良かった・・・!!!

まさかのニアミス。

ぐすん。

ニアミス・・・orz”へ2件のコメント

  1. ZM より:

    こんばんわ。
    僕もかしゆかブログ見て絶句した一人です。
    当日のニアミス。。
    豚捨牛丼食べてる場合じゃなかったです-_-;

  2. まぴ より:

    >ZMさん
    こんばんわ!拍手のコメントもありがとうございます~
    ZMさん、当日のニアミスー?!
    それは悔しい!!!
    かしゆかがまさか伊勢に来るとは思いもしませんでした
    ・・・豚捨牛丼おいしかったですか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

『ねぇ』PV公開。

次の記事

11。