『ねぇ』PV公開。

今日の9時、M-ONの『コレミーナ!』
Perfumeの新曲『ねぇ』のPVが宇宙初OAされました!

めっっっっちゃくちゃカコイイーーーーーーーーーー

今日も全力で、完全自己満足のキャプ祭りを開催します
長いのでPCからさらっと読まれることをオススメしますw



きゃああああああ!!!
このソロショット…いきなりかっこよすぎて、朝イチで鳥肌

 


もうね。完全にモデルですね。東京ガールズコレクションかよ…
このカット、のっちのも見たかった~。・゚・(ノД`)


猫ゆか。
この猫ぴーが今回のPVではキーパーソンならぬキーキャッツ。

 


のっちが空を見上げるとこ。・・・交信中??wなんだかここもグっときた。!

 


サビ前のソロショット。
かしゆかが耳だしとるー!横顔も美しすぎ。
のっちの服装だけ、めちゃカジュアルw。似合ってるし、一番好きだけど。
あ~ちゃんは今回とりあえず全部可愛い。。尊い。。


ケロケロしてる間奏のとこで、自由にリズム取ったり走り回ったりジャンプしたり
もうここのシーン楽しくて大好き!!!
私も混ざりたい!あ~ちゃんを追いかけたい!(逮捕)

 


このシーンも躍動感があって好き・・・ってもう、好きなとこ多すぎてキリがない・・・

そして・・・


量産型wやりすぎ家庭教師w児玉監督遊びすぎですw

 


で。今回のPVでいっっっちばん好きなのがこのシーン。
間奏で並んで魅せる高速ステップ。何度巻き戻して見たことか。。・゚・(ノД`)

 

複雑なステップなのに、ぴたりと揃う動き。
これこそがPerfumeの強み!ですね~!
このシーンだけは、のっちも脚出して欲しかったなぁ、
そしたらもっともっとキレイに見えるのに・・・(*´Д`)
(・・・いや、別にのっちの生脚が見たいとか・・・ちょっと思いましたすいません申し訳ありませんorz)

この間奏にこのステップを振付けたMIKIKO先生はGJだし、
この振り付けをじっくり映してくれた児玉監督もGJすぎです。

ステップが終わった後に「できたああ!」って顔してるあ~ちゃんが可愛いすぎるw
(※3枚目のキャプ参照)

 


『特別に変わるのっ』のポーズ。
これはいい・・・いいぞ・・・


アウトロでは、3人で堂々たるウォーキングを披露。

そして3人がターンすると・・・


1匹の猫ぴーに!!!後ろには『WHERE TO GO?』の文字。
終わり方までシャレオツうううううう


いやー。いやいやいや。完全にキャプりすぎてる。

今回のPVは見所が多すぎる…勝手に息切れしてる…

児玉さんはやっぱり3人の表情を可愛く撮ってくれる。

不自然とVOICEがカラフルな作品だったので、光と影・モノクロっぽい映像がまた素敵。
ダンスがメインなのも嬉しいですなー!

ただ、ジャケットの衣装が全く出てこないのは意外でした~
関さんなら絶対使ってたろうなぁ。
これだけNBB色が強いMVを初回に収録できるなら、
ナチュラルのMVだって・・・ねぇ(´;ω;`)

徳間たんオネシャース!

ではでは、無限ループの旅にまた出ますっ

『ねぇ』PV公開。”へ8件のコメント

  1. どさん より:

    今回のPV、ホントに素晴らしいです・・・!何度も何度もリピしてしまい寝る時間が(´Д`)

  2. 博多のタケ より:

    今回も素敵なPVですね~
    タケもステップのところは何度も見てしまいましたよ。

  3. まぴ より:

    >どさん兄貴
    いやほんと、何回リピっても飽きないんですよね~!!!
    一番好きなPVになるかもしれません
    早くライブでステップ見たいですね~

  4. まぴ より:

    >タケしゃん
    タケさん、このステップを完コピしたら、
    いいダイエットになるかもしれませんぞー!!!!(`・ω・´)

  5. ゆう より:

    お久しぶりですーっ♪
    ずっとROMってましたがPerfume記事ということで慌てて書き込みですっw
    無駄に拍手ボタン押すのはもう卒業です…(笑)
    やっぱまぴさんの記事は毎回ほんと楽しいっすっw
    今回も「うんうん」いっぱい頷かせてもらいましたっ♪
    まぴさんの「特別に変わるのっ♪」ポーズが激しく気になる今日この頃っw
    絶対さまになると思いますっ!
    ほんとあの高速ステップは見応えありますよね♪
    これをドームで披露してくれるのか!?
    めっちゃ期待しておりますw
    またぜひぜひ遊びにこさせてもらいますねぇっ( ´艸`)

  6. より:

    ガールズコレクソンに爆死しまんた。
    あのステップはあーしてこーしてちょちょっとほいほいなかんじでやると
    いい感じに足がツリマシタ。
    今回はティフsjsっkf…
    あーちゃんが素敵です☆

  7. まぴ より:

    >ゆうさん
    愛すべきキモヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    ゆうさん、お久しぶりです
    marimekko衣装買ったんですよね?wちゃんとブログ監視してますよー!
    拍手ボタンの仕業はゆうさんだったのねw
    「特別に変わるのっ」ポーズは、もちろんゆうさんもやりますよね?w
    早速テレビの前で披露して、実の兄にグーパンくらいました。キリッ
    高速ステップはまぴがやると、ただジタバタしてるだけっていう・・・w
    ドームで見れるのが楽しみすなぁー!
    また、是非、いつでもいらっしゃいませー!

  8. まぴ より:

    >たさん
    爆死・・・!
    殉職乙であります(`・ω・´) キリッ
    たさんでも、あのステップは困難なんですねΣ (゚Д゚;)
    そりゃどうりで自分はジタバタするわけですな・・・
    >今回はティフsjsっkf
    あ、ティファニーが良かったんですねw

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

Perfume×少女時代。

次の記事

ニアミス・・・orz