『ねぇ』PV公開。

『ねぇ』PV公開。

今日の9時、M-ONの『コレミーナ!』
Perfumeの新曲『ねぇ』のPVが宇宙初OAされました!

めっっっっちゃくちゃカコイイーーーーーーーーーー

今日も全力で、完全自己満足のキャプ祭りを開催します
長いのでPCからさらっと読まれることをオススメしますw



きゃああああああ!!!
このソロショット…いきなりかっこよすぎて、朝イチで鳥肌

 


もうね。完全にモデルですね。東京ガールズコレクションかよ…
このカット、のっちのも見たかった~。・゚・(ノД`)


猫ゆか。
この猫ぴーが今回のPVではキーパーソンならぬキーキャッツ。

 


のっちが空を見上げるとこ。・・・交信中??wなんだかここもグっときた。!

 


サビ前のソロショット。
かしゆかが耳だしとるー!横顔も美しすぎ。
のっちの服装だけ、めちゃカジュアルw。似合ってるし、一番好きだけど。
あ~ちゃんは今回とりあえず全部可愛い。。尊い。。


ケロケロしてる間奏のとこで、自由にリズム取ったり走り回ったりジャンプしたり
もうここのシーン楽しくて大好き!!!
私も混ざりたい!あ~ちゃんを追いかけたい!(逮捕)

 


このシーンも躍動感があって好き・・・ってもう、好きなとこ多すぎてキリがない・・・

そして・・・


量産型wやりすぎ家庭教師w児玉監督遊びすぎですw

 


で。今回のPVでいっっっちばん好きなのがこのシーン。
間奏で並んで魅せる高速ステップ。何度巻き戻して見たことか。。・゚・(ノД`)

 

複雑なステップなのに、ぴたりと揃う動き。
これこそがPerfumeの強み!ですね~!
このシーンだけは、のっちも脚出して欲しかったなぁ、
そしたらもっともっとキレイに見えるのに・・・(*´Д`)
(・・・いや、別にのっちの生脚が見たいとか・・・ちょっと思いましたすいません申し訳ありませんorz)

この間奏にこのステップを振付けたMIKIKO先生はGJだし、
この振り付けをじっくり映してくれた児玉監督もGJすぎです。

ステップが終わった後に「できたああ!」って顔してるあ~ちゃんが可愛いすぎるw
(※3枚目のキャプ参照)

 


『特別に変わるのっ』のポーズ。
これはいい・・・いいぞ・・・


アウトロでは、3人で堂々たるウォーキングを披露。

そして3人がターンすると・・・


1匹の猫ぴーに!!!後ろには『WHERE TO GO?』の文字。
終わり方までシャレオツうううううう


いやー。いやいやいや。完全にキャプりすぎてる。

今回のPVは見所が多すぎる…勝手に息切れしてる…

児玉さんはやっぱり3人の表情を可愛く撮ってくれる。

不自然とVOICEがカラフルな作品だったので、光と影・モノクロっぽい映像がまた素敵。
ダンスがメインなのも嬉しいですなー!

ただ、ジャケットの衣装が全く出てこないのは意外でした~
関さんなら絶対使ってたろうなぁ。
これだけNBB色が強いMVを初回に収録できるなら、
ナチュラルのMVだって・・・ねぇ(´;ω;`)

徳間たんオネシャース!

ではでは、無限ループの旅にまた出ますっ