Perfume in LACHIC

名古屋にお住まいのPerfumeファンの皆様☆

先日、ZIP FMのHPを見ていたら、見つけてしまいました・・・!

https://zip-fm.co.jp/guest.html

↑のHPの3月18日の欄に、「perfume」の文字!

しかも、その横に<STUDIO LACHIC>の文字があるということは、Perfumeが公開生放送をするということなんです~☆

これはまだ公式に載っていないし、なぜか小文字でperfumeなので、ちょっと不安なんですが・・・

でも、きっと『ワンルーム・ディスコ』のPRをしにやって来るに違いないです。

ちなみに。まぴはこのラジオに一度だけチョロっと出たことがあります・・・どうでもいい情報キタコレ(笑)((゚m゚;)

まぴのPerfume応援ブログ

2年前ですが、こちらがその時の写真。後ろに移っているのはナビゲーターの宮本絢子さん。美しい!

素人さんをお招きして色々とお話する番組だったようです☆

間接的にPerfumeと一緒のイスにすわれることになるのかな・・・とニヤニヤしたまぴはどうせキモヲタです(笑)

そんなわけで、18日にお時間がある方は是非一緒にPerfumeを拝みましょう☆

まぴはまるちゃむと参加予定。ちなみに17:30~STUDIO LACHICでスタートです。

また公式HPに正式に発表され次第、報告します☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

それから、代々木のチケについて。

無事、9日分も、とある方々のご好意で譲っていただけることになりましたo(_ _*)o

いつもいつも、ありがとうございます・・・(´;ω;`)

より多くのブロガーさんが代々木に参戦できるように、これからのチケ争奪戦ももちろん戦います。

いつものように、お仏壇のじっちゃんに願掛け。まだまだ代々木に向けて頑張りましょう☆

ワンディスの感想はまた改めて☆

ではでは、今日はこの辺で・・・

ヾ( ´▽`)

Perfume in LACHIC”へ7件のコメント

  1. tdc より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2日連続参戦ケテーイですか!?
    オメデトーゴザイマス!
    9日夜は中間打ち上げで、Bercumeさん出演オールナイトイベントで一緒に盛り上がりましょう!!

  2. 博多のタケ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またじゃれあってください(笑)

  3. おおすちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とりあえず私も両日確保。
    あとは、界隈向けに何枚ゲットできるか。。
    頑張りますよ~

  4. koujiecho より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マジ,,,WWWWWW
    当日観覧できます?
    入場規制があるのでは?
    たしか以前大物アーティストがゲストのときに
    そんな事があったと思います。
    時間的には微妙ですが・・・
    少し無理をしてみます。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    え~、宮本絢子さんと一緒に写ってる!
    今は、それこそJ-WAVEの日曜朝番組、
    HAPPINESSでナビゲーターやってます。
    Perfumeはじめ、エレクトロ系をよくかけてくれるので、道明寺もお気に入りのDJさんですね。
    宮本さん自身も、Perfumeファンだし、やっぱりまぴさん、とことんPerfumeとつながりがあるね~
    あ、
    てことはその週末は、やっぱり東京のFM局でも???

  6. にっち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    LACHIC行きたい~
    どうしても行きたいけど・・・ 行けない(涙)
    代わりにナオちゃんを派遣します (*´艸`)

  7. 通りすがりの者 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント失礼します。
    Perfumeは以前コンベスをリリースした時期にLACHICの公開生に出演してますよ。もちろん当時のナビゲーターは宮本絢子さん。
    ということは…まぴさんは既に間接的にPerfumeに触れてるってことです。笑
    今回は凄い人でしょうが、当時はどれくらいの人が立ち止まって見てくれたのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)