フライング。

今日の0時ジャストから、Perfumeの新曲『VOICE』の着うたが配信開始、
木曜日にはドッキドキの宇宙初OAを迎える予定だったわけですが…

徳間たんが、やらかしました。

You Tubeの徳間公式ページで、『VOICE』のPVを、フルで公開しちゃいましたw

アイヤー\(^o^)/

30分くらいで消されてたようですが、もうすでに動画サイトに拡散されはじめてます(;´Д`)

これ、どうすんだろ。
今夜の着うたのダウンロード数にかなり関わってくると思うんだけれど・・・
徳間さんドンマイとしかいいようがない(汗)

 

ちなみに、まぴは聴いてしまいました。
見てしまいました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。・゚・(ノД`)
着うたはダウンロードしますからーーー!!!

 

詳しい感想はネタバレになるので自粛しますが・・・

CMで聞いた印象そのままで、驚きの展開はないものの
3人の声がとにかく心地いいです。結構好きです。
まったく夏らしさがないとこもまたいいですねw

書きたいことはたくさんありますが、公式に音源が公開されてから、また改めて。

とりあえず、徳間たん、ドンマイってことで。(ヽ´ω`)

 

フライング。”へ2件のコメント

  1. ぐる より:

    また徳間たんやらかしましたか・・・
    不自然なガールの時も高画質PVをYouTubeにupしてましたが( ̄▽ ̄;)
    とりあえず、曲をDLしてveohでPVみまくりです(_´Д`)ノ~~

  2. まぴ より:

    >どさん兄さん
    またやらかしたようですね…w
    不自然のときは宇宙初OA・着うた配信は終わった後だった気がするんで
    影響はあんまりなかったと思うんですが、
    今回は音源公開もしてないのにいきなりフルのPVだったんでビビりましたw
    veohはもう消されたみたいですね~

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

Perfumeカンガルー。

次の記事

『VOICE』PVと夏グッズ。