SHINee×Perfume。

昨日、SHINee(東方神起の後輩)が名古屋に来てファンイベントをやったわけで。
SHINeeUS

地元民なのに、チケットが当たらなかったわけでして。w

ただでさえ悔しかったのに、
KeyたんがソロコーナーでまたPerfumeを踊ったと…orz

うわあああああ。・゚・(ノД`)

見たかったなぁ。。。

前のイベントでも(これもチケット当たらなかたw)チョコレイト・ディスコをやってくれたらしく。
今回はワンルーム・ディスコ
PerfumeのPVを見て練習してるKeyたんを想像したら、微笑ましい気持ちになりまんた。

mixiコミュ見てたら『Perfumeいいねー』とか『Perfume好きになった』って書いてくれるファンの方が多くて
いいPerfumeが広がってるなぁーと嬉しくなりました。

Perfumeが韓国でSHINeeを踊り返す(?)日は来るのだろうか・・・(●´ω`●)

SHINee×Perfume。”へ2件のコメント

  1. みに より:

    はじめまして♪わたしもPerfume大好きでK-popも大好きです!KeyくんにはまたまたPerfume踊ってほしいですね~ほんとPerfumeがSHINee踊ってるのもみたいですね!

  2. まぴ より:

    >みにさん
    みにさん、はじめまして~!!!
    Perfumeとk-POP好き、仲間が増えて嬉しいです
    KeyくんのPerfumeシリーズ、是非これからも続けてほしいですよね~!
    日本のワンマンでやってくれないかと、ひそかに期待してますw
    また遊びに来てくださいね

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

公式HP復活。

次の記事

前髪