7月9日 New Single

7月9日、ニューシングルのリリースが決定しましたね~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

アメブロのPerfumeファンのみなさんの中でも、

予想されてた方はたくさんいらっしゃると思うんですが・・・嬉しいですね(´;ω;`)

まだタイトルも何も決まっていませんが、きっと横浜公演で何かしらの発表があるのかもしれませんね~

こりゃ楽しみです^^♪

あと7月9日といえば、

ちゃあぽんが所属するユニット・9nineも2ndアルバムのリリースを控えてるんです。

(言うまでもありませんが・・・ちゃあぽんはあ~ちゃんの妹でもあります。)

タイトルは『second 9』

まぴはこのアルバムもとっても楽しみにしていて・・・

それはなぜかというと・・・『sky』が収録されるからなんです☆

『sky』はヒロラー総統のブログ で紹介されていたのがきっかけで知ったんですが

めっちゃいい曲!ほんとにいい曲!

ガッキーが出演する目薬のCMでもガンガン流れてます。

ロックテイストで夏っぽくて、なんかこう・・・上手く伝えられないんですが(笑)

大好きな1曲ですo(^▽^)o

なので、まぴは7月9日はPerfumeの9nine両方を買う予定であります(*`・ω・)ゞ

姉妹で1位!なんてミラクルが起きたら素敵ですよね~(*^▽^*)

BEST10入りはいけるんじゃないかなぁ・・・なんて。

もう今から7月9日が楽しみです!

それにしても、PerfumeのDVDのリリースはないのかなぁ。。

ライブに行けなかった方にも、あのライブは絶対に見て欲しいのに・・・

シングルの映像特典だけでは終わらせないでほしいです(´;ω;`)

秋ぐらいに出すのかなぁ・・・みなさん、どう思います?(´・ω・`)

7月9日 New Single”へ18件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これには驚きましたね~。
    てっきり横浜での発表だと思っていましたから(笑)
    横浜では、
    「カメラが多いでしょ?この公演がDVDになって発売になります!」
    なんて流れをちょっぴり期待してるんだけどね~。
    ないかな・・・。

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    9月中旬にDVDがリリース☆
    されてほしい…
    武道館前の予行練習をしなければっ(((゜д゜;)))

  3. 小須田塁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    武道館がDVDになりそうな感じしません?
    本人達も欲しがりそうだし(笑)
    新曲は武道館前にどこかで披露しちゃうのかな~?
    夏フェスで披露しちゃいそう
    まあそれはそれで楽しみなんです(・∀・)

  4. ラウル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですねぇ!!!
    絶対ありそうですよねぇ!!
    新曲出して、夏フェスに2、3個出て、
    秋口にライブDVD出して、武道館!!!
    そして、紅白!!の流れじゃないですか?
    そして、シークレットでのっちのビジュアルDVD発売!! みたいな(笑)

  5. マスター☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヤバい、ヤバいよぉ~
    時代の流れの速さに付いて行けないよぉ~
    (^^ゞ…
    あははは…(半壊状態)

  6. リリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    姉妹でwリリースですねっ!
    おめでとうございます~~♪
    どちらも応援しますよ~、私も★
    ライブDVDは、夏の終わりぐらいにありそうじゃないかと…(^@^)
    なんにしろ、お金かかるので、貯めとかないとという感じですね♪

  7. 博多のタケ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今出さずにいつ出すのだーーーー!
    そりゃ100%出ますよ( ̄▽+ ̄*)
    利益追求の企業ならこの機会を逃しませぬぞ!出さなかった株主に怒られますから(* ̄Oノ ̄*)
    「GAME」・「武道館」DVD二枚は絶対出ます。
    そして年末のN○Kの○白歌合戦出場に・・。
    早く録画機能のあるDVDを買わないと・・(゚ー゚;
    みなさーん!今のうちにお金を貯めておかないと大変だよ。

  8. どさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アルバムからのシングルカットなのかなぁ・・・それとも新曲なのかなぁ・・・♪
    と妄想族しまくりつつ、タワレコさんにて初回版と通常版を数枚ずつ予約入れましたv(^-^)v ←カニ
    mixiの日記は・・・Perfume以外は書く事なくてなかなか(>_<)
    今回もナタリーさんからの引用ですしー(;_;)

  9. plasticsmile より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素材を効果的に活用できる映像クリエイターがいればバンバンDVDも出せるんじゃないかなぁと思うんだけどね。
    関さんのbitterも良い部分は沢山あるけどライブ映像向きの構成って意味では無理が多少あるからね(笑)
    アップ好きだし。
    ライブ映像が得意な人っていないのかねぇ~。

  10. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もです!まさかこんな中途半端な時期に発表されるとは・・・(^▽^;)
    最終日に、またbitterの時みたいな流れにならないかなぁ~。もしかしたらDVDは武道館の時に発表されるのかもね~(´・ω・`)
    なんにせよ最終日には何かサプライズがあるだろうし、それまでは色々妄想しときましょ~(笑)(*^ー^)ノ

  11. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね、そんくらいがベストですよね!
    新曲発売して、その曲を引っさげて色んな夏フェス回って、さらにツアーのDVD出して武道館・・・な~んてプランが理想です☆
    そしたら武道館で初参戦を果たす方たちも予習してライブに挑めますよね~(*^▽^*)

  12. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱDVDになるのは武道館なんですかね~(汗)
    いや、それももちろん嬉しいんですけど・・・やっぱりツアーのあのカッコイイ1曲目と、色っぽいあの曲(笑)がもう1度見たいっ!
    新曲はツアー最終日の横浜で披露してくれたらな~と思いますが、それはさすがに早すぎるのかな(^▽^;)もしやHOT STAFFのイベントで初披露・・・?!
    ますます夏フェスが楽しみになってきまんた♪←ちょっと先生の真似してみましたv(^-^)v

  13. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そう!それですっ!
    まぴもラウルさんと同じく、そんな感じのプランなんじゃないかな~って思うんです(。・ω・)ノ
    そういえば紅白もありましたね~♪今年は本当に充実しすぎの1年になりそうです。ワクワクしてきました~^^
    のっちのビジュアルDVD・・・べ、別にそんなの欲しくないんだからねっヾ(。`Д´。)ノ(笑)

  14. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もてんてこまいです!てんやわんやです(;´▽`A“
    なんでこんな変な時期に新曲出すなんて発表するんだろう・・・ライブで発表すればよかったんじゃないかな~なんて。そう思いませんか?(汗)
    でも頑張ってこの流れについていきましょう、マスター☆さん!まだ壊れちゃいけませぬ(*`・ω・)/

  15. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです、Wリリースなのです♪これって珍しいですよね~。
    ちゃあぽんの事も「あ~ちゃんの妹」としてではなく、一アーティストとして応援したいです☆
    ライブにフェスにCDに・・・今年はPerfume予算がいくらあっても足りないですね(笑)(´;ω;`)
    もちろん嬉しい事なんですが・・・うん、とにかく頑張って労働しましょうっ!(泣)

  16. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お、おぉ・・・タケさんのその自信はどこからやってくるのだろう・・・さすが宣教師・・・(笑)Σ(゚д゚;)
    でも、なんだかタケさんのコメント読んでたら本当に出るような気がしてきました~(笑)
    まぁでも、Perfumeにはあまり商業主義っぽいことはしてほしくないんですが・・・とにかく、ライブDVDだけはどうにかこうにか発売してほしいですねっ。
    今からお金ためなくっちゃ。

  17. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シングルカット説が結構あるみたいなんですが、アルバム発売から3ヵ月後にそんなことするのでしょうか~?(´;ω;`)いや、でもあれだけの名曲ぞろいならありえないこともないのかな。
    でもでも、個人的には新曲であってほしいです☆そして初回版の特典にシクシクPV♪・・・な~んて私も完全に妄想族です(笑)v(^-^)v←カニ part2
    ちなみに私はナタリーはあまり読まないので、どさんさんの日記で最新情報を知ることの方が多いのです^^なので更新をとっても楽しみにしてるんですよ~♪これからもよろしくです。

  18. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    関さんは寄ってナンボですからね~(笑)(  ゚ ▽ ゚ ;)関さんはドキュメント向きなのかもしれませぬ。
    bitterは慣れてくるといいんですけど、ちょっとカメラワークが激しすぎて目がチカチカします・・・
    固定カメラ1台でもなんでもいいので、ぜひ映像クリエイターの神が現れるといいですな~(*^▽^*)

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

○○推し

次の記事

脳内彼氏