脳内彼氏

みなさん、こんばんは~(*^O^)/まぴです。

はぁ・・・金曜日ってなんでこんなにワクワクするんだろう(笑)

課題から解き放たれて自由の身です☆

え~っと。。

あ、そうだ!

みなさんはもうご存知かとは思うんですが、

8月3日 (日) Zepp Tokyoで行われる『GIRL POP FACTORY 08』というイベントにPerfumeが出演するんですけれども・・・

昨日からぴあのサイト にて、先行予約がスタートしました~☆

会員登録が必要なんですが、年会費などは無料なので特に問題はないと思います(*`・ω・)ゞ

締め切りは5月29日の11時まで。

倖田來未さんなど豪華な共演者さんも盛りだくさんなのにもかかわらず、チケット料金は3500円

これって安いです・・・よねっ?

自己破産中のまぴも、このお値段なら行けます(笑)

アメブロのPerfumeファンのみなさんは、このライブには行かれるのでしょうか??

もし行こうかな~と思ってる方は、お忘れなく・・・o(^-^)o

さてさて、今日は突然ですが、大泉洋さんについて熱く語ろうと思います(笑)

大泉洋さんとは、この方。

めっっっっちゃ好きなんです。

この方を初めて知ったのは『パパパパPUFFY』という番組なんですが、それ以来ずっと気になって気になって仕方がなくて・・・

最近は『水曜どうでしょう』『ハケンの品格』を見てニヤニヤしたりして、本格的にハマってます(笑)☆

ちなみにPerfumeがEDを歌っていた「伝説のスタフィー」のナレーションもやっていたみたいですよ~。

こんな所でPerfumeとつながりがあるとは・・・驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

なんていうか、大泉さんのこのガチャピンみたいな目と、くるっくるの天然パーマがツボなんですよ~

完全に脳内彼氏です(笑)相変わらずイタい子ですね~でも構いません♪

友達に言っても、「何がかっこいいの?!」とか「もうここまでくると末期だね」とかめっちゃ批判されますが・・・

それでもまぴは大好きなのです。

どなたか、大泉洋さんについて熱く語れる方いませんか~?(笑)(´;ω;`)

Perfume応援ブログにこんなこと書いてもしょうがないかぁ。。

そろそろ終わりにしないと、読者さんが減りそうなのでこの辺にしておきますっ(笑)o(TωT )

ではでは、今日はこの辺で。。

おやすみなさい☆

脳内彼氏”へ22件のコメント

  1. JK☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    FACTORYは, 僕も申し込みました。
    Perfume繋がりを, 敢えてもう一つ(いや, 豆知識程度ですが・・。)
    大泉さん。確か東京での活動マネジメントを
    アミューズに委託されているそうです。
    元々,北海道をベースに活動されてますよね。アミューズのHPでTEAM NACSを探すと
    大泉さんの姿も出てきます。
    「水曜どうでしょう」は, 関東のUHF局で
    再放送されているので, 僕も時々見てますよ。大泉流ロードムービーって感じで,
    引き込まれますよね。

  2. るなぶる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    るなぶると申します。
    ボクは主に「どうでしょう」の大泉さんが好きです。
    ミスターも藤村くんもうれしーも好きなんですが。
    最新のDVDも「討ち入り」済みです。
    ボクのBlogのタイトルもココから取ってます。
    話題にはしてませんが。
    どうでしょうさん絡みの新ネタがあんまりないんですよね…。
    どうでしょうさんでの大泉さんから考えると
    今の活躍ぶりは信じられないですねー。
    「GIRL POP FACTORY 08」はスルーしようと思っていたのですが
    思いがけないツテからチケットが買えそうなので行けそうです。
    おっさん的には倖田來未さんのファンと
    場所を共有するのはちょっと..いやだいぶキツイかなと思っていますが。

  3. マスター☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キタ~(*^_^*)
    北海道が生んだスーパー「ローカル」スター、にょういずみさんがぁ(^^ゞ
    いつの間にやらこんなビッグになってしまったのか・・・
    JKさんのコメント、厳密に言いますと…
    大泉さんがいる「TEAM NACKS」が所属する事務所・クリエイティブオフィスCUE
    (これもまた知る人ぞ知る(笑))
    と、アミューズが業務提携しているんですね、
    なので、カラミがある、ってわけです。

  4. 博多のタケ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とりあえずチケット買ってみようかな。
    行けなかったら誰かに譲れば・・・(ノ_-。)
    それより私は交通費が・・・。・°・(ノД`)・°・
    大泉さんって今日芸能ニュースに出てましたよ。
    女子高の教室みたいな場所で女学生前にして「俺人気あるとか何とか」言いながら照れてましたよ。

  5. ラブ!掟 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タカチャはどうしたwww

  6. Camomile より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大泉さんよく見ますね~♪
    昨日もしっかり払わされていましたが…(><;)
    私も『パパパパPUFFY』で知りました。
    何となく切ない顔っすよね~(褒めとる?けなしとる?)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    私も大泉さん好きです!
    私は水曜どうでしょうからですが。
    でも、あまり良さは分かってもらえません('`)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    まっぴーの大泉君ネタ待ってたよ(笑)
    私の大泉さん歴は水曜どうでしょうからです♪
    車に水曜どうでしょうステッカーが張ってあったり、Perfumeのライブに水曜どうでしょうのオフィシャルタオルを巻いて行くぐらい、どうでしょうバカです(爆)
    これからも大泉君ネタ期待してますよ!

  9. 雨のっち晴れ より:

    SECRET: 0
    PASS:
     大泉洋さんといえば、自分も「水曜どうでしょう」フリークなので親近感があります。こちらでは今「どうでしょう」がなぜか週2回もやっていて、個人的にリバイバルですし、DVDもローソンネットで集めてしまいました。
     大泉さんについては、これだけ有名になっても未だに実家から仕事場へ行っている庶民派的なところや、以前かなり恥ずかしいH写真を写真週刊誌にスッパ抜かれた時も、潔く堂々と認めていたあたりも好感が持てます(先月の「Cut」紙の特集も良かったですね)。
     「パパパパPUFFY」なる番組名が出てきましたが、まぴさんはPUFFYも少し興味があるのでしょうか。余談ですが私は以前「亜美タイツ」というHNで活動していた(?)時期があったので、少し懐かしくなりました。では。

  10. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    JK☆さんも申し込まれたのですね~!きっとかなりの競争率になると思いますが、当選するといいですよね~(´;ω;`)
    JK☆さんの分も、お仏壇のじっちゃんにお願いしておきます☆
    大泉さん、なんとアミューズとも関わりがあったのですね~!!!!(゚ロ゚ノ)ノそれは初耳です。。
    JK☆さんの情報は、まぴの脳内大泉フォルダにありがたく保存させt・・・いや、なんでもないです、ありがとうございます(笑)☆
    大泉さんに関する記事を書いた時には、また豆知識を教えてくださいね~!

  11. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして~!まぴです☆コメント、ありがとうございます。またいつでも気軽に覗きにきてくださいね☆
    るなぶるさんのブログタイトルは、やっぱり『水曜どうでしょう』に由来していたのですね~!ずっと気になっていたんですが、スッキリしました~(笑)(*^▽^*)
    どうでしょうの大泉さんが一番フリーダムでいい味でてますよね~。オンちゃんとの絡みは神がかってます(笑)^^DVDはなかなか買う勇気が出ないのですが、近いうちにお金ためてそろえれたらいいなって思います。
    GIRL POPのチケ、手に入りそうだなんてうらやましい。。私も参戦できるように祈っておきます(*`・ω・)ゞ

  12. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マスター☆さんは大泉さんと同じ、北海道出身ですもんね~☆
    確かマカロニの時にもマスター☆さんには大泉さんの事についてお話した気がします(笑)♪
    ほら、北海道では同級生の事をこう呼ぶんだ~って、教えてくれましたよねっ?え~っと・・・なんだっけな・・・わ、忘れてしまいました(汗)
    また今度教えてくだいっ(;´Д`)ノ!
    大泉さんについて詳しい方がいてよかったぁ。
    マスター☆さんの情報も、JK☆さんと同じくまぴの脳内大泉フォルダに保存s・・・あ、ありがとうございました~(*^▽^*)

  13. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タケさんには距離という重大な問題がありますよね~(´;ω;`)
    やっぱり飛行機使うとなると、交通費はそれはもうスゴイことになるだろうし・・・Perfume資金はいくらあっても足りないですね。。(o_ _)o
    大泉さん、最近は映画『アフタースクール』の番宣や舞台挨拶なんかでいっぱいTVに出るのでまぴは幸せです(*´艸`)ただ、大泉さんにキャーキャー言うのはどうかと思うんだけどなぁ~(笑)(;´▽`A“

  14. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    だから言ったべ?
    タカチャはもう殿堂入りしたって。
    ただ・・・夏に近づくにつれてまた彼が恋しくなってまいりました~( ̄▽+ ̄*)

  15. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴチバトル、5位狙いと言いつつ普通に負ける大泉さんは笑いをわかってます(笑)(*´艸`)
    映画の宣伝で最近はTVでまくりですね。
    「切ない顔」って、そりゃほんとに誉めてるのかdisってるのか微妙な表現ですな~(笑)( ̄Д ̄;;

  16. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっ!女性のファンがいて心強いです☆
    ほんと、なかなか大泉さんの良さってあんまりわかってもらえないんですよね~(´・ω・`)男友達にの支持率は高いんですが、女の子の友達はみんなすごい勢いでバッシングです(笑)こりゃ参りました(ノ_-。)

  17. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そだよね、水曜どうでしょう好きって言ってたよね☆ステッカーまぴも欲しい・・・今度こっそりミニライオンさんの車からはがしてやろうかのぅ(*´艸`)ホホホ
    それにしても大泉さんてなんでこんなに男性からの支持が熱いんだろう・・・不思議(笑)
    こえれからもたま~に大泉さんについて熱く語る時があるかもしれないので、またその時はよろしくですっ。

  18. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雨のっち晴れさんも、「水曜どうでしょう」のファンだったのですね~!!!!(゚ロ゚ノ)ノこのブログに意外にも大泉さんファンの方がたくさんいてびっくりしました。嬉しい事です(*^▽^*)
    それにしても、大泉さんはほんとにフリーダムですね(笑)物真似のレパートリーの多さにはびっくり。ウィキにこれでもかってくらいのってて、見たことないのもあったりして・・・是非一度全部見てみたいです。
    ちなみに、あのスキャンダルについては、まぴは絶対写真とかは見ないと決めていたのですが・・・Googleで大泉さんの画像検索した時に1番最初に出てきやがったんです・・・(笑)Σ(゚д゚;)無念。。
    PUFFYついては、PUFFYが好きというよりはあの番組のゆるい雰囲気が好きでした☆「亜美タイツ」という衝撃的なHNを使われていたということは、雨のっち晴れさんは亜美ちゃんのファンだったのでしょうか~?^^

  19. SECRET: 0
    PASS:
    北海道民なんで、どうでしょうはよく見てましたよ。
    パパパパ~に出たときはビックリしましたねー。
    何で東京の番組に出てるの!?って(笑)
    大泉さんの魅力は、何と言ってもボヤキとあのいじられるキャラでしょう。
    俳優なのにバラエティ番組で全く遠慮なく共演者にいじられる人は大泉さん以外いないです(笑)。
    あと、クックックッという(文字だと表現しづらいですね)独特な笑い方。
    どうでしょう見てるとあの笑い方が移っちゃうんですよね。
    この間クラシック(再放送)で「試験に出るどうでしょう」やってたんですけど、大泉さんの強引過ぎる年号語呂合わせには笑いました。

  20. Plastic Smile より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この大泉しゃん、一番良いと思われる画像
    持ってきてない?ヘ(゚∀゚*)ノ
    アフタースクールだっけか?アレ見てみたい
    んだよね~。

  21. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです、ファンなんです♪プロフィールの好きな芸能人のとこにも、さりげなく書いてあるんですが・・・どうしても語りたくなったので日記に書いてみました☆
    ブルブルシェンコさんはさすが同郷ってことで詳しいのですね~!まさかこの記事に反応してくださる方がこんなにいらっしゃるとは思わなかったので、まぴは本当に嬉しいです(´;ω;`)
    大泉さんの笑いはシュールですよね~(笑)
    年号語呂あわせはほんとに大好きです!「弥生さん」シリーズが特にお気に入りでした(笑)☆
    『弥生さんは静かにトロ食い 健さんは水だ』
    ・・・うん、名作です(笑)

  22. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    !!!
    バレた・・・(笑)!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    この画像が一番パーマのカール具合が綺麗だったので選びました(笑)☆
    アフタースクール見たいですよね~♪っていうか見に行きます!とりあえずそれまでは予告編でニヤニヤしときま~す(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

7月9日 New Single

次の記事

横浜への旅