【ライブレポ】Perfume First Tour "GAME"

昨日、行ってまいりました~

Perfume First Tour “GAME” 最終日、横浜BLITZ!

書きたいことがたくさんありすぎて、何からお話すればいいのか。。

とりあえず、今日はライブの感想だけ書きます☆

マカロニの会や中華街の感想はまた明日・・・。

レポというよりは感想文なので、ちゃんとしたライブレポは他のブロガーさんにお任せしますね(笑)^^

では、セットリストから。

1 GAME
2 エレクトロワールド
3 コンピューターシティ
4 コンピュータードライビング
(MC)
5 Twinkle Snow Powdery Snow
6 Baby cruising Love
7 ファンデーション
(衣装替え BGM:Butterfly)
8 Take me Take me
9 シークレットシークレット
10 マカロニ
(MC)
11 ポリリズム
12 チョコレイト ディスコ
13 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
14 ジェニーはご機嫌ななめ
15 Perfume
~アンコール~
16 セラミックガール
(ルーレットで曲選び)

17 彼氏募集中
18 wonder2

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ここからは、セットリストの中でも特に印象に残った曲をピップアップして感想をダラダラ書いていきます(*`・ω・)ゞ

・・・のつもりでしたが、やっぱり全曲書きたくなったので、さらにダラダラ書いていきます(笑)

1.GAME

やっぱり1曲目はこれでした。

3つの大画面に映像が映し出されて「GAME」をアレンジしたBGMが流れると、フロアは一気にヒートアップ!

BGMが鳴り止むと、暗闇の中に白いマントをまとった3人が登場します。

そしてスポットライトが当たり3人がマントを脱ぎ捨てた瞬間、『GAME』のイントロがスタート。

このマントを脱ぐ瞬間が最高にかっこいいんです!

ニコ動に『あの感動を蘇らせてみた ~Perfume Live Tour [GAME] 篇~』という動画がありますが、まさにあのまんまなので、ぜひ見てみて下さい。鳥肌モンですよ~。

「GAME」は、特に振り付けが素晴らしいです。

この曲だけはヘッドセットマイクを使っていました。

首を振る激しいダンス、ライトセーバーを使ったパフォーマンスなど・・・見所満載です。

そしてアルバム初回版のこのポーズで終わります。

GAME初回ジャケ.jpg

ライブで完全に化けた曲でした。GAME最高!

2.エレクトロ・ワールド

3.コンピューターシティ

4.コンピュータードライビング

衝撃的な1曲目が終わると、聞き覚えのあるイントロが。神曲きたぁ~!

まぴは後ろの1段上がったフロアの1番前で見ていたのですが、モッシュピットがえらい事になってましたΣ(゚д゚;)

最終日って事もあって、盛り上がりがすごかったです。

「ああ♪あああ♪」のパンチをする部分、みんなパンチしすぎ!ってくらい手が上がってました~

その光景が嬉しくて、ちょっとウルウルきました(笑)

そしてエレワーの後は間髪入れずにシティ。bitterのレシピ→シティの流れと同じ感じです。

振りコピばっちりです(笑)

その後は念願のコンドラ。初揺れ達成です!自分が見ていた場所は平和なとこだったので、みんなさりげなく揺れる感じでしたo(^▽^)o

モッシュピットは戦場だったと思われます・・・あ~ちゃんによる『揺れて~♪』は間違いなくお亡くなりのサインですな~(^▽^;)

コンドラ、恐るべし。

5.Twinkle Snow Powdery Snow
6.Baby cruising Love
7.ファンデーション

最初のMCが終わった後はちょっと大人めなキラキラソングが3曲続きます。

TSPSはなんだか聴いていて涼しくなるような・・・いや、まぁ、実際はムンムンなんですけどね(笑)

この曲で少しは圧縮がおさまったんじゃないかな?

BcLは名古屋ではジャンプする人は少なかったと思うんですが、横浜は多かったです。

まぴもつられて飛び跳ねちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

女の子は振りコピしてる子が多かったです

そしてファンデーション。普段あまり聴かなかったんですが、ライブで聴いたらすごく印象が変わりました。

かしゆかのチョコチョコ歩き

あ~ちゃんの鏡を見る仕草

とっても可愛かったです☆この曲だけはのっちを見るのを忘れてしまいました~(汗)

8.Take me Take me

この曲で、アルバムジャケットの黒い衣装から一転、白ベースに花柄の爽やかな衣装に替わります。

回転式の丸いイスを使ったパフォーマンス。

MIKIKO先生、やってくれました~。まさかこの曲がこんな風に仕上がるなんて・・・

BGMとしてしか使われないだろうと思っていた自分は度肝を抜かれました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

このタイトルは日本語訳しますと、「私を連れてって」という意味になるのですが

振り付けを見た感じでは、「連れてってみなさい」もしくは「こっち来てみなさい」としか解釈できません(笑)!

人差し指をクイクイっと、なんだかファンを誘うようなオトナな振り付け。

ピンク色の照明の下でセクシーに踊る3人は、とっても素敵でした。

あんな振りをPerfumeにやらせるなんて・・・MIKIKO先生、けしからんです!ヾ(。`Д´。)ノ

でも、
ありがとう!!!(笑)

あれで何千人のファンがやられたのやら・・・(笑)女子のまっぴーでもやばかったです。

あ~ちゃん・かしゆか・のっちが、もう女の子ではなく立派な女性であることを再確認。

Perfumeの成長を感じさせる1曲でした~。

9.シークレットシークレット

PVでは見れなかった部分の振り付けを、初めて見ることができました。

マネキンのポーズから始まるのですが・・・PVではこのポーズのまま静止してますが

ライブではロボットのように首や手を動かしていました。

サビ以外にも所々にニャンニャンポーズ(!)が盛りだくさんだったし、3人ともキレッキレのダンスでした。

曲の終わりも、始まりと同様にマネキンのポーズ。これがかっこいいんですよね~。

ステージで踊ってるのはほんとにロボットなんじゃないかってくらい、カクカクしてました!(゚ロ゚ノ)ノ

10.マカロニ


シクシクで小悪魔な3人に魅了された後は、この究極のラブソング。

後ろの大画面にソロバージョンのマカロニのPVが映し出されます。やっぱりいい曲だなぁ・・・なんてしみじみ。

前日のマカロニの会の事を思い出したりして、ここでもウルウルきちゃいました(´;ω;`)

とりあえず、ママママカロニ♪のとこだけ振りコピ。

11.ポリリズム
12.チョコレイト ディスコ
13.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
14.ジェニーはご機嫌ななめ
15.Perfume

こっからは怒涛のキラーチューンが続々と・・・。

ポリからは、マカロニとMCで少し涼しくなった会場が一気にサウナ化し始めます(笑)

スモークなのか、湯気なのかわかんなくなるくらい。

ディスコではミラーボールが登場、『なぜか教室がダンスフロアに♪』という歌詞から後ろの画面には学校のCGが流れます。ほんとにディスコにいるみたいでした♪

ただ、最後の『ディスコディスコディスコ・・・』のとこは酸欠になりかけたので、ちょっとサボりました・・・すいません(笑)

PSPSはお決まりの手の振りをみんなでやって、ジェニーは下北方式のコールもバッチリ。

私の周りでは旧コールは聴こえなかったけど、どうだったのかな?

そしてアンコール前最後の曲、「Perfume」!パッパとグルグルユーも完璧にできました~♪

楽しかった~。本当に楽しかったです。さすがPerfumeのテーマ。

一体感がより高まった気がしました☆

16.セラミックガール

赤のGAME Tシャツに着替えた3人が登場。セラガの振り付け講座をしてから曲に入ります。

このお客さん用の振り付けは、Plastic Smileさん 情報によると新潟公演から簡単になったそうです。

名古屋の時は難しくてグダグダだったもんなぁ。ただ、今度は簡単になりすぎて何か物足りないという・・・(笑)

でもでも、『ガガガ』部分の振りを初めて見れて感激!

会場からはどよめきと歓声が起こりました☆

17.彼氏募集中

今回のツアーでは、アンコールの2曲目はルーレットで決めよう、ってコーナがあったんです。

大画面にぴぃしぃ(PC)が無作為に選んだ曲が3曲表示されて、その中から1曲を決めるんですよ~。

インディーズ時代の曲から『GAME』の曲まで、何が出るかわからない!というワクワクさんな企画なんです♪

曲の決め方は、会場によって違ったみたい。ジャンケンだったり、多数決だったり。

でも多数決はグダグダだったみたいなんで、ジャンケンで決めた会場がほとんどじゃないかな?

で、最終日の横浜で選ばれた3曲は・・・

かしゆか  :『彼氏募集中』

あ~ちゃん:『水道夏』

のっち   :『おいしいレシピ』

私はどうしてもレシピが聴きたかったんですが、のっちジャンケン弱!!(笑)3回勝負でしたが、のっちは速攻で負けます(笑)

かしゆかとあ~ちゃんの一騎打ちになり、ドッキドキなジャンケンが繰り広げられた結果、結局かしゆかの『彼氏募集中』に決定。

「GAME」ツアーで彼募が聴けるとは感激でした~(´;ω;`)

18.wonder2

今回のツアーで、一番感動しました。最後の曲だからってわけじゃなくて、別の理由がありました。

実は、Perfumeに内緒のサプライズ企画があったんです^^

会場入りする時に、サイリウム(ペンライト?)とお知らせの紙が配布されました。

アンコールの最終曲でサイリウムを突然光らせて、Perfumeを驚かせよう!という事でした。

スタッフさん、なんていい人たち。・゚(´pωq`)゚・。

まぴはこの紙を見た瞬間に泣きそうでした(笑)最終日って、こんな特別なことがあるんだ、と。

そして彼募が終わって後ろの画面に『READY』が表示されると、こっそり持っていたサイリウムを出してポキッ!

『GO』の文字が出た瞬間、みんなで一斉にサイリウムを振ったんです。お客さんだけじゃない、スタッフさんも関係者さんも、み~んな。とっても綺麗でした。

「なんで~?!」とびっくりして泣き出す3人。

それを見て泣くお客さん。

とっても幸せな時間だったなぁ。。

あんなにも一体感のあるライブは初めてです(´;ω;`)

Perfumeにお疲れ様という気持ちと、ありがとうという想いを精一杯こめて

wonder2が終わるまで泣きながら必死にサイリウムを振り続けました。

曲が終わった後は、最後の挨拶。

1人1人、ツアーの感想や感謝の気持ち
を述べていったんですが・・・

やばいです、号泣です。・゚(´pωq`)゚・。!!!

かしゆかが泣きながら話すのを見て、完全に涙腺がやられました(笑)

のっちも泣いてたみたいだし、泣かないと決めていたあ~ちゃんも、やっぱり泣いていて

涙涙涙・・・の感動のフィナーレでした。。

まぁ、最後は『ラジバンダリ~!』で終わったんですけどね(笑)(^▽^;)

ライブ終了後は2階にいたちゃあぽんに手を振りまくったら、なんと返してくれました~(´;ω;`)!!!

総統、ミッション完了です!(笑)

あ、そうだ!黒猫堂さん!

BuzyBoystyleのメンバーも2階席に見に来ていたそうですよ~!

ずっと立って声援を送っていたそうです。感動ですよね~(´;ω;`)

MIKIKO先生ややついさんも来てたし、他にも関係者さんや芸能人はたくさんいたと思います。

こんな感じで、ツアーファイナルも無事終了。

4月27日からスタートしたPerfume初の全国ツアーは、大盛況のうちに終了しました!!!(*^▽^*)

Perfume、本当にお疲れ様でした!

そして参戦されたファンのみなさんもお疲れさまでした~!

ライブの感想は以上です☆まだ興奮してるので読みにくい文章になってしまいましたが。。

読んでくださってありがとうございます☆

明日はマカロニの会や中華街でのことを書こうかな~と思います^^

ではでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい☆


【ライブレポ】Perfume First Tour "GAME"”へ32件のコメント

  1. (eve)3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まぴさん 2日間 楽しく過ごしてしまいました~
    ありがとうございました。
    C400番でも 最終日を 楽しめたのは
    まぴさん はじめ いろいろな方のおかげです。
    感謝・感激・雨・嵐 ですよ(笑)
    ちゃあぽん 完全に まぴ さんに手振ってましたよねヽ(゚◇゚ )ノ
    いつもにもまして一段とかわいかったですね~
    それとうちのアメンバー記事も是非読んでくださいね~。寝れなくしちゃいます(笑)

  2. 博多のタケ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした~みんな泣いてる時に私はヒーヒーのフーフーでした。
    でも思い出に残るいいライブで良かったね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なレポを本当にありがとう、まぴちゃん、残念ながらいけなかったけど、おっちゃんはこのレポを読んで泣きそうです。
    やり遂げたんだね~Perfume。
    けっして万全の体調とは言えなかったのに、色々なプレッシャーもあっただろうに、ステージでは一切そんな様子も見せない彼女たちは、本物のプロ。
    そのツアー最終日を観られたことは、まぴちゃんの人生でも特別な一日になったんだろう、と思います。
    よかったね^^
    それからBEE-HIVEの絆は永遠なんだね!
    ここでも泣きそうになりました。
    マカロニの会の様子も楽しみに待ってます▽・w・▽ノ

  4. どさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はチケットが取れなかった負け組(泣)でしたが、レポを見てまた(泣)(>_<)
    mixiの方で31日のオフ会に行って話しは聞いたんですが・・・1日の事を知れて嬉しいデス(=´▽`=)

  5. uy-blog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライブレポありがとうございます。
    まぴさんの楽しんでる様子や押さえきれない感動が伝わってきました。
    一体となった会場は、すごく幸せな空気に包まれていたことでしょうね^^
    それにしても、アンコールをルーレットで決めるのって、意中の曲にならないこともあるかも知れませんが、冷静に考えると、Perfumeにとってはどの曲になるか分からないわけで、全部の曲を覚えて練習してなければならないんですよね。
    そういうことを全く表に感じさせずにやるっていうのは、Perfumeはやっぱりプロだなと思いますよね。
    ところで、私の柄にもなくファッション関連の記事を書いてしまったのですが、もし時間がありましたら、気づいた事があったらでいいので、何かまぴさんにコメントを頂けるとうれしいです。よろしくです。

  6. JK☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ども, まぴさん。
    横浜参戦お疲れさまでした。
    実は・・・・・。モッシュピットのある,最前ブースに, 居ました!仕事ぶち込まれて, 間に合うかどうか, すれすれで間に合ったんですけど・・。会場入りしてすぐ左側より真ん中最前目掛けて, 圧縮の中に飛び込んでました。初コンドラ揺れ, 忘れられません。ちょっとした地獄絵図?あ~チャン殺す気か(笑)みたいな・・。しかし, 酸素薄かったすね。あれだけ, 叫んで,ジャンプしまくったライブは, もう何年ぶり
    かって言う感じだったので, 思いっきり楽しみました。おかげで, 現在リハビリ中でございます・・。ブログ仲間の皆さんが絶対に来てるって分かってたので, 会場ではキョロキョロしてました。次の機会では, 是非合流したいと思ってます。

  7. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんて、なんて素敵なライブだったんでしょう…
    読んでるだけでじーんときました(;_;)
    まぴさんお疲れ様です☆
    とても分かりやすい解説でやっとサイリウムの意味がわかりました(爆)
    早く体感した~い!
    早く11月にな~あれっ。
    そういえば引っ越してPCが使えなくなったのでP.T.Aのサイトが見れない&先行予約メールが届いたかわからなーい。
    早く手を討たなければ…

  8. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、こちらこそですよ!神と過ごした2日間はと~っても楽しかったです☆
    中華料理食べ放題もめっちゃおいしかったです・・・ごちそうさまでした(´;ω;`)
    今度神が名古屋に来日(?)した時は、まぴがおもてなしします!
    それにしても、べっさんは“Cの人々”に希望を与えましたね~(笑)扉閉め係にならなくてほんとに良かった・・・次回はぜひ最前で(笑)(*`・ω・)ゞ!
    みなさんと一緒にライブが見れて、まぴも感謝・感激・雨・嵐でした~(笑)
    またHOT スタッフゥでお会いしましょう!

  9. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとにお疲れ様でした~!写真もバッチリDLしましたよ~☆ありがとうございました(*`・ω・)ゞ
    次回のライブはぜひタケさんもトゥギャザーしましょうね。

  10. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ととととんでもないです!でも少しでも感動が伝わったのであれば良かったです(´;ェ;`)
    BEE-HIVEメンバーが来ていたという知らせを聞いた瞬間、黒猫堂さんのブログで勉強した彼女達のことを色々と思い出して、ついつい帰りの新幹線の中で泣いてしまいました。・゚(´pωq`)゚・。離れ離れになった今も、ちゃんとつながっていたんですね。
    本っっ当に一生忘れられない2日間になったと思います(´;ω;`)黒猫堂さんともご一緒したかたです。。武道館では必ずお会いしましょうね~☆

  11. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mixiコミュのオフ会に行かれたんですね~☆どうでしたか?楽しかったですか~?^^
    読みにくい感想文で申し訳ないです(´;ω;`)
    どさんさんのオフ会レポもいつか読んでみたいです♪

  12. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます~(´;ェ;`)できるだけライブに行けなかった方たちのために細かく書こうと思ったら、なんか余計にごちゃごちゃしてしまって。。最後まで読んでくださってありがとうございました~^^
    アンコールのルーレットなんですが、MCの時に『全曲やるから、リハーサルが長いけん、大変なんよ~』と言っていた気がします。あれだけの曲数の振り付けを軽々こなしちゃうのは、さすがプロですよね~。昔の曲だとたま~に振りを間違えたりするんですが、ペロっと舌を出してごまかす仕草もまた可愛かったです(笑)(*´艸`)
    ブログにはさっそく長々とコメントを残してまいりましたので、チェックしてみてください♪
    これからも読者としてまぴをよろしくお願いします。

  13. 留宇 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごく伝わりました(´∀`)
    ほんと良かったですね!
    僕はサイリウムを使った演出、過去に体験したことあるんです。
    ライムスターの武道館公演でもあったんですよ。
    あの時はアンコール中だったんですけど、
    ブログで舞台裏で控えたDさんが泣きそうになったと言ってましたから
    Perfumeお三方には効果覿面といったところでしょうか(*^.^*)
    あと、マカロニの会。
    ちょっとだけでしたがお会いできて良かったです。
    営業トークは次の機会ということで・・・
    (実は営業じゃないんですけどね^^;)

  14. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんと!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    JK☆さんも参戦されていたのですね~?!しかもモッシュピットにいらっしゃったとは・・・漢ですな(笑)(*`・ω・)!
    コンドラの時のモッシュピットは、ほんとに地獄絵のような光景でした。私は絶対あの中には飛び込んでいけません(笑)
    会場にいらっしゃったのなら、ぜひお会いしたかったです~。アメブロチームは会場入りするまでは団体行動していたので、ひょっとしたら会場のどこかですれ違っていたのかもしれませんね^^次回はぜひ、ご一緒しましょう!
    ツアーファイナルお疲れ様でした~(*^▽^*)

  15. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に夢のような最終日でした(´;ω;`)
    サイリウムの意味がわかっていただけて良かったです(笑)☆
    11月が待ち遠しいですね~。たさんは夏フェスには行かれないのですか??お仕事が忙しいのかな。。
    なんにせよ、これから11月に向けては色んなイベントがあると思うのでワクワクですね♪
    PTAの事で気になる事があればどんどん聞いてください^^先行予約などのお知らせは出来る限りブログで紹介するので、安心してくださいね☆

  16. koddy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れでした。
    感動的なファイナルでしたね~。
    またいずれどこかでお会いできたら良いですねw

  17. SECRET: 0
    PASS:
    長文なレポですな~~。
    しかも文章の完成度が高い(笑)
    さすがまっぴーだwww
    開始4曲目、しかもめちゃ盛り上がる3曲の後に「揺れて~」は・・・。
    あれは絶対ケガ人出ると思います(爆)
    今度はぜひ一緒に最前付近でコンドラを体験しましょう(笑)
    やっぱりレシピ聞きたかったよね~。
    今度こそはレシピ聞けるのかな・・・。

  18. 小須田塁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライブレポありがとうです(^O^)/
    やっぱ最後のwonder2だよね
    その場にいて一緒に泣きたかった~
    家に着いて、PCでいろいろ見てたら、サイリウムを配ったって書いてる人がいたから、「あっ、絶対ラストにやるんだよ、いいなー」って家でモンモンしてました(笑)
    おいしいレシピ、やらなくて良かったかな~
    これでレシピやったら、くやしさ倍増ですもん(笑)
    のっちに感謝♪(・∀・)/

  19. SECRET: 0
    PASS:
    数年ぶりに涙腺をカチ割られそうになりましたよ~(感動
    いけなかった者としてはライブの隅々まで知れて
    本当にありがたいです、感謝。
    でもやっぱDVDでなかったらショック死しそうですが笑
    フィナーレは本当に会場中が涙したんでしょうね。いや~なんと書けばいいのか分かりませんが、、良かった~。
    もう一度、レポありがとうございました!
    武道館ではまた涙腺を・・・ぶち壊しましょう笑

  20. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    情報がまったくなくて困っていました
    非常にありがたい☆
    ぜひ皆さんに九段下にあるたまねぎの下でお会いしたいです
    夏フェスはだいたい土日で仕事なのでいけませぬ(´・ω・`)
    仕事もPerfumeと同じくらい大事なのでライブは行けたら行くってスタンスでやってます。
    深夜のクラブイベントだったら関東圏内だったらどこでもいきますがね(`・ω・´)

  21. リリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    完璧なライブレポ、楽しいので、
    毎日、読ませてもらってます(^0^)
    まぴさんの文才と、リアルなレポにはいつも感動☆です!
    私のいたPA席の柵の前からは、
    たぶん??まぴさんらしきかたが見えていたのですが、
    場所を離れることができず(誰かにとられちゃう)、
    そこまで行くことができませんでした。
    勝手に見てしまってすみません(*^ー^)ノ
    (笑)

  22. SECRET: 0
    PASS:
    総統も涙した・・・行きたかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    雰囲気だけでもありがとう。
    サイリウム・・・総統には特別な思い入れが・・・振りたかった。
    そして、ちゃあぽ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    もう2年も会ってないなぁ・・・

  23. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    伝わって良かった~(´;ω;`)ありがとうございます☆
    なんと、ライムスターのライブでもあったのですね~!!!!(゚ロ゚ノ)ノひょっとしたらそのライムスターさんの武道館公演を参考にしたのかもしれませんね~。あの光景は一生忘れないと思います。
    マカロニの会は、留宇さんは嵐のように去ってゆきましたね~(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!ビールを一気飲みする男っぷりに感激です(笑)♪スーツ姿もバッチリ決まってましたよ~
    次回はゆっくりお話しましょうね☆お仕事お疲れ様でした!

  24. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした~☆こんな幸せな気持ちになれたのも、チケットを譲ってくださったkoddyさんのおかげなんです。・゚(´pωq`)゚・。
    本当にありがとうございました!
    今度こそちゃんとご挨拶できるようにしっかりお顔を覚えておくので、気軽に声かけてくださいね♪

  25. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    無駄に長いしょ~?めっちゃ頑張りました(*`・ω・)
    お褒めの言葉をありがとうDEATH(笑)!!!^^
    ミニライオンくんの近くでライブ見るとなんとなく危なそうだから、まっぴーはマスター☆さんとかべっさんと見ることにするよ~(笑)モッシュピットはやっぱりチビっ子にはまだ早いのかも。
    レシピは武道館とかHOT スタッフゥでは聴きたいよね~!それまではお預けですな(´・ω・`)

  26. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ☆先生に読んでいただけて、まぴは感無量です。・゚(´pωq`)゚・。
    先生もやっぱりジンギスカンキャラメル配りながらプラカード出すべきだったんですよ~!一緒にサイリウム振りたかったなぁ。チョコ一緒に踊りたかったなぁ・・・車で踊ったけど(笑)
    でもでも、先生はセミファイナルに参戦できたわけだし、それだけでも名誉なことですよ(*`・ω・)ゞ!
    次のライブではレシピやるといいですね~☆

  27. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    涙腺がカチ割れるって、どんな状態?!
    そのフレーズ、明日から使わせてもらいます(笑)
    受験生さんは数年ほど泣いていないのですね・・・それなら武道館で完全にカチ割っちゃいましょうねヾ(*´∀`*)ノ゛
    ライブDVDはきっと出るよ~。あんだけカメラあって、あんだけ素晴らしいライブだったんだから、出ないわけない!
    出なかったら、一緒に徳間とアミューズをカチ割りに行こう(*`・ω・)/!(笑)
    明日もPerfume聴きながら勉強頑張ってね♪

  28. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    任せてください♪
    あ、でもPerfume情報ならリリさんの方が正確かつ速いと思います(笑)
    なんにせよ、たまねぎの下でお会いするべく、まぴは全力で武道館情報をお伝えします(*`・ω・)ゞ
    夏フェスはやはりお仕事で行けないのですね。。
    でも仕事をしっかり優先させるところはたさんらしくて素敵です。まぴはすぐ学校サボっちゃうので・・・見習わなくっちゃ(o_ _)o

  29. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リリさん、こんばんは☆毎日だなんて・・・ほんとに嬉しいです(´;ω;`)
    まぴは常にリリさんに頼ってるので(笑)、ちゃんとしたレポはリリさんにお任せして、自分は自己満足な感じでダラダラ書いちゃお~なんてスタンスで書いてしまいました(^▽^;)
    なのでリリさんのレポを全力で楽しみにしています(笑)!
    やっぱりリリさんには目撃されていたのですね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ「まぴ~!」って呼んでくだされば、2秒で飛んでいったのに(´;ω;`)
    次回のライブではお会いできるのを楽しみにしています☆

  30. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~!!!(´;д;`)
    総統がやっとコメントくれた・・・(泣)ちゃあぽんに手振ったなんて調子のって書いたから、総統に嫌われてしまったかな~っと思ってずっと不安で・・・(´;ω;`)
    初めて見るちゃあぽんはとっても素敵でした☆
    きっとまぴの隣に総統がいてくれれば、もっと爆レスがもらえたんじゃないかな~なんて。
    もう2年も会ってないのですね?!早く会いにいってあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
    あ、あと9nineの新曲が渋谷のタワレコでは売切れだったようで・・・おめでとうございます!
    まぴも明日買いに行ってきますよ~☆

  31. SECRET: 0
    PASS:
    とんでもないです。まぴさんは永遠に総統の芋アイドルです(笑)まぴヲタ1号は総統ですよ(単に初コメント総統ってだけですが。笑)
    でもちゃあぽんに手を振って爆レスもらったと先にイベサンのブログで知った時は血の涙流しながら悔しがりましたよ(←大袈裟?ってか細かい事は気にしません笑)
    9-nineのCDは単に生産枚数が少ないだけかと(笑)

  32. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お返事めちゃめちゃ遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)
    芋アイドル(笑)新しいジャンルの誕生ですな~。光栄です(笑)!!
    ちゃあぽんのお手振りはリアルに鼻血もんでした~。総統がのめり込んでしまう訳が改めてわかりました・・・あ、鼻血が・・・(笑)
    9nineのCD、ほんっとどこのタワレコも置いてないですね~(´;ω;`)行動範囲の狭いまぴはお手上げ状態です。・゚(´pωq`)゚・。
    最終的にはアルバムで我慢するしかないかなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

横浜への旅

次の記事

SMAP×Perfume