「ホトハシル」リリース

8月22日にリリースされたORESAMAちゃんの最新シングル「ホトハシル」

アニメイトで、ようやくお買い上げ!!!

ホトハシルジャケット

[adchord]

特典の缶バッジが欲しくて、アニメイト一択。かわいいねぇかわいいねぇ

 

ホトハシルはMVで死ぬほどリピートしたし、B面の「ようこそパーティータウン」は雪見だいふくのタイアップで聴いてたから、あぁCDまだ出てなかったのか!!!という感覚(笑)(・_・;)

 

ショートバージョンでピンとこなかった「ようこそパーティータウン」が意外や意外、

フルで聴いたら結構よくて、ホトハシルの真逆をゆく可愛い歌い方がたまらなかった。好きな曲になりました。

雪見だいふくのプロモーションは相変わらずスベってると思うけど…(失礼)

 

明日はアニサマでORESAMAがさいたまスーパーアリーナデビュー!!!見に行きたかったなぁ、あんな広い会場でぽんちゃんの声聴いたなら泣いてしまうよ私は。。

がんばってほしいなぁ、在宅はTwitterに張り付いてセトリを楽しみにしている。

予想では「KARAKURI」で入場しつつ、「ホトハシル」「流星ダンスフロア」の2曲かな。

 

がんばれぽんちゃん小島さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

「ホトハシル」MV公開

次の記事

ORESAMA 熱波出演(2018.08.23)