『スパイス』PV公開

『スパイス』PV公開

pf8172

次はスパイスのPVについて。
今回の監督は関さんではなく、児玉さんでもなく、島田大介さんというお方!

私が大好きな少女時代のLipton のCMを作ったお方であり、
カエラちゃんのPVも何作か担当されているということで・・・もう見る前からwktkが止まらないィ!

今回もキャプ画満載で紹介していきたいと思いますーーー!



イントロで机の上のものが映るんですけど・・・
え、ちょ・・・こいつじゃね・・・?
最近何かと話題に出てくる鳩がついにPVまで進出キタコレ\(^o^)/ホルッフー


「みーみーをすーまして~♪」
かしゆかが!かしゆかがゆるふわモテカール女子!!!!これは事件!!!
ていうか三人とも普通に可愛すぎワロタ

 


何かのコンセントを持って机の下に不自然に横たわるかしゆか
脚しか目に入らないやつ…

 


ナイフとフォークを持った無表情のっち。このなんとも言えないシュールな感じ。
「カレーが食べたい・・・」って心の声が私には聞こえる!

 


これまた机の下に不自然に置かれた電話で振り付けをしながら楽しそうに微笑むあ~ちゃん
電話の相手出てこいやあああああ

 


サビでは食卓の上でいきなりダンス!


そしてケーキがヒールで・・・!

ここの食べ物を踏みつけるシーンは結構賛否がわかれるポイントだったみたいで、
確かにお行儀悪い・お下品!とかいろいろ思うところはあると思います。。

自分はまぁ、しいて言うならばこのケーキのように彼女たちに踏まれたいと思いましたね。キリッ

はいどんどん次いきまーーす


グラスを逆さに持って食卓の上で小さくなるあ~ちゃん


何やら考え事をしながら、手に持ってたリンゴをポイっとなげるかしゆか



パスタをフォークに巻いたまま、一転を見つめてボーっとするのっち
これのっちなら普段からやってそうな光景で笑ってしまったw

すると部屋の壁に小さな扉を見つけて・・・

3人で覗く!
かーーわーーいーーーいーーーー!!!!!えっ、なにこれ!可愛さしかない!!!
どうしよう!しかも小さな香水がさりげなく置かれてるとか、監督憎い!!(*´Д`)

 


扉の向こうに見つけた飴玉を1粒ずつパクリ。
すると・・・

 


それまで淡いピンク一色だった衣装に色が!ここの演出好きッス!!!

 


『だけーど♪』
ここののっちを見たとき、思わずドキっとしてしまった!あまりにも美しすぎて・・・
巻きボブもよく似合っているわ!

 


大サビ前の所は3人の切ない表情が印象的でキュンとする。
他のパートはニコニコして歌ってるので、ここは意識してそうしてるのかな。
かしゆかがジュリアナ東京仕様になってて色っぽいのなんの

 


一瞬うつる天使の笑顔。
ここら辺からなんだかいつも涙が出そうになるのは自分だけですかそうですかー!

 


好きな振り付け♥

 


『ハラハーラするわ~♪』のとこでニコっとしながら後ろを向くのっちが可愛すぎる!!!!

 


『スパーイス♪』
のポーズ。


最後に扉の向こうから覗くパフュ。


以上~~!何この素敵MV!

3人ともめちゃくちゃ可愛く撮れてるし、今までになく不思議感満載だし、
見るたび小さな発見がいっぱいあって、ここ最近のMVの中では一番好き。
まぁ毎回同じこと言ってますけどw

ただ、このPVは明日発売のシングルではなくアルバムの方に収録されるということを最近思い出して絶望w
早く高画質で見たいのに・・・!(´;ω;`)