氷結新CMオンエア。

新曲「GLITTER」が使われている、氷結新CMと、そのメイキング。

今回もかなり豪華なセット。水・水・水。
こういうのってヒールの中に水入って踊りにくそうな気がするんだけれど、
3人めちゃ楽しそうw私は水になりたいw

 

ちなみにGLITTERはヘッドホンで聴いてみたら、ベースラインがかなり好みで
切ないメロディにだんだんハマってきた!
15秒しかない音源でこんなに一喜一憂できる私は幸せですw

そういえば、微かなカオリのCMの方もまだOAしているけれど・・・
しばらくは同時進行なのかしら??

KIRINさん太っ腹~~~

氷結新CMオンエア。”へ2件のコメント

  1. (eve)3 より:

    かしゆか の あひる口 にかなうものはないなぁ
    うんうんw
    (他の記事についてるコメントは気にしないでくださいw)

  2. まぴ より:

    >べっさん
    いやーこのメイキングにはやられました
    こういうさりげない所でいちいち可愛いですね~かしゆかは。
    (他の記事のコメント、A Pinkネタは迷わず食いつきますよw)

(eve)3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

シェー。