NBB新CM。

ズームインにて。

NATURAL BEAUTY BASICの新CMが流れました♪

『あ~ちゃんだらけ編』
『のっちだらけ編』
『かしゆかだらけ編』

の3パターンがあるみたいで、ズームインでは『かしゆかだらけ編』が放送されてました~

ギャー!!!w量産型!


最後の3人がターンするところがかなり良くて、
ゾクゾクしました…(^q^)
のっちが男前すぎてもう・・・(*´Д`)

今回の振り付けは結構体全体を使ったものになりそうですね~
ここ最近は動きの細かいダンスが多かったので、まぴはこういう振り付けのほうが好みです

のっち編、あ~編も早く見てみたい!!

NBB新CM。”へ4件のコメント

  1. めんぞお より:

    のっち編が早く見たいれす!!!
    3人ののっち、のっちまみれれすねw
    明日の目覚ましテレビ、すっきりあたりでキャッチできればイイナと。

  2. まぴ より:

    >めんぞーさん
    そうです、これこそ真ののっちまみれれすよ!w
    最新技術はすごいですね…
    児玉さんならPVもまた素晴らしい出来になるんでしょうなあ
    明日から全種類捕獲作戦がんばりましょ!!!

  3. どさん より:

    ターンするとこ、半端ないくらいゾクゾクくる・・・!
    1流ってやっぱりすごい・・・

  4. まぴ より:

    >どさん兄貴
    ですよねー!!!
    これは二流さん涙目な展開…Σ (゚Д゚;)
    やっぱり予算って大事ですね…ゴクリ

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

シティ in Mステ。

次の記事

『ねぇ』ジャケ写公開。