Perfumeカンガルー。

8月11日発売のNEWシングル『VOICE』ですが、
日産のCMタイアップが決まっています。

そして今日から、
日産のHPでCMの公開がスタートしたようです!
http://www.nissan.co.jp/

『かしゆカンガルーです あ~ちゃんカンガルーです のっちカンガルーです 3匹あわせて、Perfumeカンガルーです♥よろしくお願いします!』
のとこ。

「かしゆカンガルー」って言わせたいだけでしょ?w
いつかの「かしゆカメラ」を思い出しましたw


そしてパフュの自己紹介のノリそのまま、

『セレナです ノートです キューブです お店でさらにお買い時です♥』

ナレーターさんがいい味出してますw

これでCMは終了。

まぁ、アレです・・・CMの半分をPerfumeの宣伝に使ってしまっている問題作ですw

日産さん、これでいいのかしら?Σ(゚д゚;)

肝心の『VOICE』は、というと、しゃべってる声であんまり聞こえないですw

メロディーが中華っぽいていうことくらいしかわからない(汗)
シクシクみたいな曲になってるといいなぁ~。

Perfumeカンガルー。”へ14件のコメント

  1. ぐる より:

    ダブルタイアップとはメデタイ(*´∇`*)
    575はアミュモバでちょと聞いたので、これから日産のサイトいてきまー(-゜3゚)ノ

  2. 留宇 より:

    ナレーターは伊武雅刀さんです。
    この人にぱふゅ3人の声マネさせただけでもスゴいことだと思いますよ。

  3. お嬢(みり) より:

    まだCM見れてない(:_;)(:_;)(:_;)

  4. みや より:

    まだ1回も見たことないです(´・ω・`)
    早く見てみたいな(・ω・)
    ってことで最近よく名古屋に
    行くみやでしたww

  5. 不撓系香水論者 より:

    発表を知らないままでテレビで見た時は何かの冗談かと思いましたよw
    アンチPerfumeに売れなくなるぞ、いいのか日産みたいな(笑)
    新曲がアッパーなのは少々意外でしたが、クオリティ面では期待十分でしょう。ロックスでのフルオンエアを待ちます!

  6. 総統 より:

    ヒロラーです、総統です、閣下ですww
    3つあわせて黒笑吐露大尉ですww
    気まぐれでこちらに顔出してみたけどまだPerfumeも取り扱ってるんだね(黒笑)
    CMは毎回キャラにばかり気をとられて曲なんか全く覚えてないなぁ(苦笑)

  7. 博多のタケ より:

    メタボです!
    デブです!
    高脂肪です!
    3つあわせてタケカンガルーです!(笑)
    声だけだからちょっと悲しいCMです。
    本人が出ると嬉しいなあ。

  8. まぴ より:

    >どさん兄さん
    めでたいすなぁ~ヽ(´∀`)ノ
    アミュモバはあまり恩恵を受けないので解約してしまいましたorz
    iidaのサイトで無限ループしてます

  9. まぴ より:

    >留宇さん
    留宇さん!!お久しぶりです(`・ω・´)/
    ナレーター、伊武さんだったんですねΣ (゚Д゚;)
    まったく知りませんでした…
    伊武さんがナレーションしてるところを想像すると、結構シュールですねw
    いやはや、豪華だ…

  10. まぴ より:

    >みり子
    !!!!!
    みりー!!久しぶりだなぁ(゚Д゚*)
    CMは結構しつこく流れとるから、そのうち絶対見れるよ~
    リアルにほぼパフュの宣伝だから、毎回ポカーンとしちゃう(゚Д゚)

  11. まぴ より:

    >みやくん
    私は結構頻繁に見るんだけど、見れてない人もちょこちょこいるみたいだね~
    ていうかみやくん最近名古屋来すぎだよw
    mixiのボイス見るたび名古屋にいる気がw
    SKEハマってるんだね~

  12. まぴ より:

    >不撓系香水論者くん
    まぴも、発表された今でもこのCMは冗談なんじゃないかと思うw
    これなんのCMなん!っていう…
    フルOAは今日だけど、徳間たんのミスで一足お先に聴いてしまったよ(;´Д`)
    タイトルが『VOICE』ってだけあって、3人の声が心地いい曲っすなぁ。
    また賛否両論あるだろうけど、元・受験生くんの感想・分析楽しみにしてます!

  13. まぴ より:

    >ヒロラー総統
    キャーーーーー!!!!
    総統キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!
    黒笑キタ━(゚∀゚)━!!w
    こっちも来てくれたんですね!
    お待ちしてました
    Perfumeまだ応援してますからwっていうか一応Perfumeメインのブログですからー!w(;´Д`)
    この日産CMは強烈ですね…全く曲の宣伝にはならない気がしますw
    また来てくださいね~(`・ω・´)/
    いつでも(黒笑)お待ちしてますw

  14. まぴ より:

    >タケカンガルーさん
    総統と並んで強烈なコメントありがとうございますw
    タケさんはいっつも自虐ネタなんだから~w(;´Д`)
    このCMにPerfume本人が出演したら、それこそ何のCMかわからなくなる気がしますw
    もうどうせなら低燃ぴっぴっぴーのCMも出てほしいです(`・ω・´)

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

かぶる。

次の記事

フライング。