Perfume×PEPSI NEX。

やっと更新できる~!!!

ドリコンのレポは後回しにしてw、Perfumeのおめでたすぎる話題。

はいドーン!

なんと、あのPEPSI NEXのCM出演が決定しました~ヽ(*´∀`)ノ!!!

実は先週の土日あたりにリークがあって、ポスターの画像は出回っていたんですが・・・

半信半疑だったので、改めてこうして発表されるとめちゃくちゃ嬉しいですね~。

 

この前、pinoのCMがいきなり嵐になってて凹んでたところだったので余計に(´;ω;`)良かった良かった・・・

トゥワーのときみたいなストライプの衣装がカッコイイ&かわいい!
あ~ちゃんのポニーテールYABEEEEE!!!

早速CMとメイキングの動画を貼っておきます

曲はTHE CARDIGANS『Lovefool』のystkリミックス。
振り付けはもちろんMIKIKO先生。

Perfume×PEPSI NEX。”へ6件のコメント

  1. どさん@ぐる より:

    おめでたい!
    一流企業のCMに出演だなんて・・・!
    昨日早速ペプシを買って、飲みながらPEPSIの公式HPでCMをリピしまくってましたf( ̄▽ ̄;)
    曲も我々の王子がかましてくれたようでw
    サビ後の「ブピブピ」がthe musicっぽくて好き(*´∇`*)

  2. まぴ より:

    >どさん兄貴
    おめでたいですね~!
    まぴはどちらかというとコカコーラ派だったんですが、
    コロっとペプシ派に寝返りましたw
    『Lovefool』は是非音源化してほしい!
    私も終わりがけのサウンドがかなり好きです
    ライブでやってくれたらめちゃくちゃ踊れそうですね~ヽ(*´∀`)ノ

  3. るなぶる より:

    あ。
    後回しに?
    シクシクシクシク。w

  4. あだ より:

    うれしいですねまだテレビでは見れないけど早く見たいわ~

  5. まぴ より:

    >あだくん
    あだくん!お久しぶり
    私のすんでる地域ではCMが流れ始めたけど、
    そっちはどうかな?
    早く見れるといいね~(`・ω・´)

  6. まぴ より:

    >るなぼーさん
    下書きのまま眠ってますw
    忘れかけたころにアップしまーす。

どさん@ぐる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

1234567891011。