ウィークリー2位。

今さら感はありますが・・・

Perfumeの『不自然なガール/ナチュラルに恋して』

オリコンウィークリーランキングの結果は・・・・2位!
でした☆
(1位はもちろんBUMP。おめでとう!!)

初動の売り上げ枚数は、『GAME』効果で爆発的に売れた『love the world』の記録を塗り替えたそうで。

ただ、初動以降の売り上げはなかなか伸びず、
1年ぶりのリリース、大型タイアップ付、ダブルAサイドシングル・・・と、結構プッシュした割には残念な結果のような気もします。。

が、しかーし!!!

リリースからもうすぐ2週間たつんですが、
デイリーチャートの8位にまだPerfumeが健闘しているんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。!!!

あさってには再出演が決まったタモステで『ナチュラルに恋して』を披露すると思われるので、もっとねばれるかも。

 

じわじわと、ねばねばと、いい不自然が広がりますように・・・
タモステ楽しみっす。

・・・にしても、この前のタモステはシュールだったなぁ。
ガガ様御一行に混ざるかしゆかw

So cute!

ウィークリー2位。”へ3件のコメント

  1. リリ より:

    今さら感、ぜんぜんないです〜っ!大事なことですよねっ(*^ー^)ノ
    ……と。いきなりすみません(笑) お久しぶりです♪
    デイリーチャートもまだ8位ですか!新曲新曲でどんどん順位が
    塗り替えられるこのご時世に、がんばってますね。
    1週目も順位こそ2位でしたが、初動売上枚数的には健闘で嬉しかったです。
    BUMPこそいなければ〜〜〜(^0^)って…ウソですw
    ナチュラル披露効果で、今後の売れ行きも期待してます☆

  2. ノム より:

    オリコン2位、わっしょ~いw ヽ(´▽`)/
    (もちろん、BUMP1位も、わっしょ~いw)
    >残念な結果のような気もします
    自分も、正直その気持ちはありますね。。。
    2日目の売り上げで『アラ?。。。』 と^^;
    なんで、ここらで何かインパクトが欲しいっすね~
    『インストアイベント』とかw
    あ、別に自分の希望が前に出すぎたワケでは
    ・・・ないワケではないっすww
    ガガ様 ・・・タモステ以降、少々気になる^^;
    音がマジでかっちょええっす

  3. 前回はLADY GAGAと、
    今回はゼブラクイーン様と2ショット、ですね~(たぶん)
    Perfume、タワレコ、HMV以外のCDショップでの扱いは、名古屋ではいかがですか?
    売り上げの底上げには、これら「普通のお店」でも、Perfumeを採り上げてもらう「草の根」拡販が必要だと思いました。近所のショッピングセンターに行ってみて。

ノム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

デイリー1位。

次の記事

タモリショッキング。