『不自然なガール』音源&PV公開。

4月14日リリースのPerfumeの新曲『不自然なガール』

昨日ついに音源とPVが宇宙初OAされましたヽ(*´∀`)ノ

いやぁ。
これはもう、ど真ん中ストライクであります!!!
こういう踊れる曲を待ってましたー!
PSPSのような美メロが、たまらんすなぁ。

 

何度も聴いてみて、思ったことなんですけれど…
歌詞が『ナチュラルに恋して』と連動してると考えると、すっごく切ないんです。。

『ナチュラルに恋して』の主人公が「ちょっと誰からメール届いてるの?」
と不安に思うところがあって、
実は恋人にそのメールを送ってきた相手は『不自然なガール』で…的な?

こういう妄想するの大好きなので、勝手に解釈してニヤついてますw

そして、今回のPV!
関さんGJとしか言いようがない!
色使いからカメラワーク、ダンサーさんまで何もかもがツボでしたw
ほんっとに大好きです、この作品。

PVに関してはキャプりながら不自然に感想を書いていきたいので、次の記事にて。

はぁぁ、Perfumeにはまだまだ伸びしろがありまっせー(屮゚Д゚)屮 カモーン

 

 

『不自然なガール』音源&PV公開。”へ13件のコメント

  1. ノム より:

    もう、ヘビロテwww
    『中田氏が作った、Perfumeの曲』って感じが
    もの凄いして、自分も大好きっす
    そして『ナチュラルに恋して』 そりゃ両方ともA面ですよw
    >こういう踊れる曲を待ってましたー!
    前々から気にはなってましたが、
    まぴの姉御は踊り人さん?? なら、是非観てみたいっす
    キャプりながらの不自然な感想文は
    楽しみに待ってますぜ

  2. みや より:

    自分もこうゆう感じの曲めっちゃ好き(*´Д`*)
    ってか中田さんネ申だわ
    まだPV見れてないなぁ
    以上名古屋からお送りしました。笑

  3. どさん@ぐる より:

    私もまぴさんと同じで、
    ♪ナチュラル
    忙しそうにしている 
    君の形態電話
    ちょっと誰から
    メール届いているの
    ♪不自然
    相談があるからって
    キミにメールを打つの
    本当の質問は 
    まだまだ聞けないけど
    これ聞いた瞬間、背中がゾクゾク(゚~゚;)ってした!
    ヤスタカさんの嫁になりたいと本気で思ったのは内緒にしない(`∀´)

  4. より:

    PVみたら歩く時にヴォーギングしなきゃいけない
    らしいですよ

  5. あだ より:

    これはハンパない!めっちゃいいですね!

  6. WonderPerfume より:

    高知から帰ってきました。やっと、まぴさんの名古屋レポート読めます。 しかし、すごいですね・・・ライブの内容ここまで覚えているなんて・・自分なんて終わった瞬間からかなり記憶飛んでました・・9人位で参集して(そのうち二人は高知のチケットなし!!音漏れ実況中継してました)、オフ会は21人とかなりの規模なんですが・・結構、皆記憶が飛んでたようですよ。Perfumeワンマンライブは2回目で、しかも初めてのライブのための地方遠征なんですが、本当行ってよかったです・・ ライブの内容は、曲が違うのは「おいしいレシピ」が「スウィートドーナッツ」になっていることだけだですね。でも、サプライズとして終わりごろにスタッフさんがケーキを持ってきたのと、記念写真撮影があったのぐらいでしょうか。後はMCで、四国の県名を当てるのと、番号があたったPTA会員にのっち、あ~ちゃんから寸劇仕立ての愛の告白コーナーになりました。あ~ちゃんの設定は、製薬会社の部下と上司(部下があ~ちゃん)、残業中の会話みたいな感じで・・カメラが斜め上からあ~ちゃんを撮っってるんですが・・ブログの動画をライブで見てるみたいでした。可愛かったですねー。
    オフ会も大盛り上がりで・・皆個性的で面白いんですが、でも基本的なところは礼儀があるし・・本当にファンはそのアーティストを個性を表すんだたと思いました。

  7. まぴ より:

    >ノム画伯
    コメレスが遅くなりました~
    ついに発売日を迎えましたが、高音質で聴くとさらに魅力倍増っすなぁ
    今日から気持ち悪くなるまでヘビロテを続けたいと思いますw
    >まぴの姉御は踊り人さん?
    それはもうヒドイ踊り人です…w
    モザイクもんですね~(´・ω・`)
    ライブでは踊りたいけどジャンプしたいし3人もちゃんと見たいし~でgdgdなことになってますw

  8. まぴ より:

    >みやくん
    また名古屋に来てたんだねw
    もはや名古屋に戻ってきた、の方が近いねw
    PVはもう見れたかな?
    パフュのCDには握手券とかついてないけどw
    どうか買ってやってくだせぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

  9. まぴ より:

    >ぐる兄さん
    返事が遅くなってしまってスイマセン
    ぐる兄さんも同じ考えでしたか~!
    やっぱりこの2曲の主人公たちは三角関係…
    いや、トライアングル(無理やりw)なんですかね?w
    色々と妄想するのが楽しいです
    中田さんの嫁になりたいひと続出ですねヽ(*´∀`)ノムッハー

  10. まぴ より:

    >たさん
    PVが脳内再生されるので
    ヴォーギングしたい衝動に駆られるのは否めません(´・ω・`)
    でもきっと職質されるうううう\(^o^)/

  11. まぴ より:

    >あだくん
    お久しぶり
    ハンパないよね~中田さんハンパないよね~w
    CDは買えたかな??
    何回聞いても飽きない名曲です

  12. まぴ より:

    >Wonder Perfumeさん
    お返事が遅くなり、申し訳ないです
    トゥワー参戦、お疲れさまでした!
    オフ会とともに楽しまれたようで、何よりです~。
    パフュ好きが21人も集まれば、そりゃもう盛り上がりがすごかったことでしょうに…w
    最終日はケーキのサプライズがあったんですね!
    そして愛の告白コーナー。
    名古屋公演ではなかったので、ファンも参加できるコーナーがあったというのはうらやましい限りです~。
    告白された会員の方はその場で殉職しかねないファンサービスですねw
    パフュつながりで色んな人と出会って仲良くなって、世界が広がった気がしています素敵な出会いをくれたパフュに感謝ですよね。
    きっと今年はもっとたくさんライブがあると思うので、また一緒に盛り上がっていきましょう(`・ω・´)

  13. ゆっち より:

    Perfumeのみなさん振り付けはいつもどのくらいで覚えますか??
    あんな軽がると踊っててめちゃめちゃスゴイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

ROCKIN’ ON JAPAN。

次の記事

祝・リリース!!!