不自然なガール。

キモリーからなんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

“不自然&自然の両A面!Perfumeニューシングル詳細判明”
http://natalie.mu/music/news/29675

↑初回版ジャケット。


↑通常版ジャケット。


↑新しいアー写。

 

>新曲「不自然なガール」と、Perfume本人が出演するNATURAL BEAUTY BASICテレビCMソング「ナチュラルに恋して」からなる両A面。

 

>初回限定盤のみ「不自然なガール」のビデオクリップが入ったDVDが付属する。

そして公式HPより!

[CD]
1.不自然なガール
2.ナチュラルに恋して
3.不自然なガール -Original Instrumental-
4.ナチュラルに恋して -Original Instrumental-

[DVD]
1.不自然なガール -video clip-


ニュース読んで鳥肌立ったの久しぶりですw

なんだろ、めちゃくちゃワクワクする・・・!!!

やっと「攻め」の意味がわかってきましたw

通常のジャケ写は手の角度やポーズがだまし絵みたいに見えて不思議~!
どれが誰の手か、ぱっと見ただけじゃわからないですよね~
このジャケ写だけでご飯5杯いけるZEEEEE(屮゚Д゚)屮 カモーン

あと、初回のジャケ写のオブジェ、これどこかで見たような…と思っていたんですが、
確かファンクラブトゥワーのステージにあったオブジェにすごく似ている気がします~
何気にリークだったのかな?w

衣装は赤一色で、メイクもアイラインしっかり入れて強めの感じ。

ジャケ写・衣装はナチュ恋路線でくるのかと思っていたので、まさかこうくるとは~って感じですΣ( ゚Д゚)

トゥワー名古屋公演のMCで、
のっちが「今、関さんが、ほんっとに、めちゃくちゃ頑張ってくれてるんです」って力説してたのは、不自然なガールのPVのことかな?
YUKIさんのJOY、capsuleのJUMPERみたいな作品になってるといいな~なんて絶賛妄想中

この新曲「不自然なガール」は4月1日のSCHOOL OF LOCKで初OA、
2日からは着うた配信も始まります♥

はああああ(*´Д`)
夜中なのにテンソン上がりきっちゃったのでw
ちょっくらDVD見てワッショイしてきます(屮゚Д゚)屮 カモーン

不自然なガール。”へ10件のコメント

  1. ノム より:

    これは、高知は期待していいのか!?
    期待していいのかぁぁ~~~!? (屮゚Д゚)屮 カモーン
    > 不自然なガールのPVのことかな?
    となると、児玉さんのPVのDVD化は、またも幻・・・
    そこは、ちょっち残念っす。。。 ><;
    そして明らかに通常のジャケのほうが
    そそられるのは、戦略??w もはや発売日待てぬ!!
    あ、BUMPの新曲も忘れずにw

  2. めんぞお より:

    おおっ
    通常ジャケの のちもも 
    ハアハア (照)

  3. ぐる より:

    くそっ・・・ヤスタカめ・・・
    これがDFの時にやりたかった「嘘でしたー」ってやつか・・・
    ハァハァ(;´д`)
    SOLが待ちきれないヾ(`Д´)ノ

  4. みや より:

    これはめっちゃ久しぶりにぱふゅロックスきくしかないですなぁ

  5. まる より:

    オブジェ…
    そうかもー!!!!!!!
    言われて気づきました(笑)
    ステージにそんな感じのが
    置いてありましたね\(^^)/
    …リークだっ!!w
    はぅぁ~ヽ(*´∀`)ノ
    楽しみっ!!♪

  6. まぴ より:

    >ノム画伯
    高知はほんとに初披露ありそうですね~!!
    もしそうなったら暴動が起きかねないですがw
    期待はしていいと思いますぜ兄貴ぃ!
    児玉さんの作品はCMの関係でなかなかPVがDVD化されないですね~
    スペシャで捕獲して、自分でDVDに焼くしかないです

    ジャケ写は私も俄然通常派ですw
    どのみち2枚予約してあったので問題ないですが、毎回通常の方がデザインいいのは気のせいでしょか?w
    夢のBUMPとのダブルフラゲデーまでもうすぐですね

  7. まぴ より:

    >めんぞおさん
    お久しぶりです~って言おうと思ったら
    いきなりハァハァしてるううう!ww
    のちもも、これはたまらんすな(*´Д`)
    美脚全開のジャケ写、あざーっす!

  8. まぴ より:

    >ぐる兄さん
    あれだけナチュラルに踊らされたのに、まんまと不自然に踊らされてますw
    曲自体も「嘘でしたー」的な仕上がりになってるといいんですが…
    明日はラジオの前で正座ですよヽ(*´∀`)ノ

  9. まぴ より:

    >みやくん
    まぴも実はLOCKSは全く聴いてないw
    時間帯が合わないんだよね~
    明日ぐらいはちゃんと聞かなくちゃね!

  10. まぴ より:

    >まるお
    でしょ?!あったでしょ?!
    ライブレポ書いてるときにペイントで下書きして保存してあったから、
    ちゃんと色まで覚えてたw
    リークってことにしておこうw
    明日はラジオの前でニヤニヤしてしまおうZEEEE(*´Д`)b

まる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

2パターン?

次の記事

ROCKIN’ ON JAPAN。