NBBに行ってきた。

PerfumeがCMに出演しているブランド『NATURAL BEAUTY BASIC』

今日、PARCOの栄店に行ってきました~!

西館の2Fにあります。

お店ではPVが絶えず流れていて、Perfume着用の衣装はまとめて並べてありました♥

パっとみた感じでは・・・

 

かしゆかのスカートは売り切れ
あ~ちゃんのブルーのシャツワンピは2着ほど(Mサイズのみ)
のっちワンピは残り1着、白いシャツは2着ほど

 

服はサイズがどれも大きめだったので、SSサイズのまぴにはどう見ても似合わずorz
シャツワンピにいたっては彼氏のシャツ借りて着ました状態(´゚ω゚`)

なので、3人が履いていた靴を買ってきました。


ドゥーン


かしゆかのブーティ(=あ~ちゃんと色違い)
ヒールがかなり高いですが、軽くて歩きやすいです。
慣れれば平気かも。

 


のっちのウェッジソール!
ヒールもそんなに高くないし、歩きやすいし、夏に大活躍しそうな予感!

 

10%offセールをやっていたので、5000~6000円ほどで買えましたヽ(*´∀`)ノ
セールは明日までなので、お安く買いたい方は急ぐべしっ

 

店員さんいわく、PVで着てる(CMとは違う)衣装も全てNBBのものらしいので
また店頭に並ぶ日が待ち遠しいです~

以上、NBB潜入レポでした~

 

 

NBBに行ってきた。”へ13件のコメント

  1. ノム より:

    ひと足先に、のっちシャツワンピGETしました
    女性モノのMサイズなので、肩幅がちとキツイですが^^;
    割と問題なく袖は通りましたw
    高知では、マジで着ていきます
    極度の金欠で、4月のバニビさんの名古屋イベント
    悩み中ですが ・・・コンパル ・・・あぁ、コンパル

  2. はくと より:

    自分は土曜日に木曽川のイオンにあるNBBに行きました。
    男1人で来てるのは自分しかいなかったからかなりアウェーな感じでしたが、いい感じの帽子があったから買っちゃいましたo(^-^)o
    一応ホワイトデーのお返しを探しにきました的な雰囲気は出しときましたww
    男にはやっぱり入りづらいお店です。

  3. (eve)3 より:

    結構男性でも買ってる報告の人見かけますね~
    PerfumeをCMに使った効果でそこ狙ってたら面白いなw
    ちなみに 昨日のZepp報告ですが、特に書くほどの内容は無く、GeeもMisterもなく 韓流の話もなく 淡々とすすみました。KARAタオル仕込んでいったのにな~。
    が、個人的には 最前ど真ん中5列目位に位置取り かっしかし にされて逝ってきまんた。(先生風w)
    JKかしゆか もまさかの ちょっと復活w
    レシピじゃなくて水道夏だったので 「かしゆか せ~の ヲタ」w としては 1人で「せーの」 コール!! にわか かしゆかファンには負けないよww
    W2は 泣きそうになりましたよ~。やっぱり一緒に歌いながら終わるのがイイです。
    終了後、外でかなりの時間うろちょろしたら パフュでてきて
    あ~ちゃんから「お疲れ様~」、
    かしゆかから「お疲れ~」のレスもらいましたよん。
    あ、のっちも手ぐらいは振ってくれましたwww
    はい、疲れましたよ。倒れるくらいw
    個人的に大満足であります。

  4. hide より:

    ZEPP東京の余韻さめやらず、ぼーっとしております。
    NBBの潜入レポ、ありがとうございます!

  5. あだ より:

    ついに合格発表がありました! ・・・無事合格しました!うれしいです! いろいろ応援ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

  6. より:

    全身コーディネートで
    パフューマー…?
    パフュ系男子…
    ♪(´ε` )
    CM模写希望です
    in 仙台

  7. まぴ より:

    >ノム画伯
    あれー!もうゲットしたんですか!w
    かしゆかのスカートとかは買ってないですよね?大丈夫ですよね?w
    最終日はフル装備を期待しますw
    バニビの名古屋イベに来れた場合は、是非コンパルへどぞー!
    意外といろんな所にあったので、パフュが行ったのはどこかわかりませんが…
    まぴも行ってみようと思います~

  8. まぴ より:

    >はくとくん
    木曽川の方に行ったんだね~!
    あの雰囲気は男子ソロで入るのはキツいものがあるねw
    ホワイトデーのお返しを探しにきた”振り”ってのが切ないぜ…w。・゚・(ノД`)・゚・。
    お店は入りづらいけど、帽子とか小物だったら男子でも使いやすいかもね~

  9. まぴ より:

    >べっさん
    まさかコメ欄で神のミニレポが読めるとは!w
    ありがとうございます~(´;ω;`)
    東京公演ではK-POP流れなかったんですね…orz
    ちゃあぽんもいなかったんでしょうか~?
    それでも、久しぶりにかっしかしにされたみたいで何よりですw
    東京1日目はかしゆかデーだったんですね~。
    JKかしゆかばーさん見たかったですw
    >「かしゆか せ~の ヲタ」
    新しいジャンルキタコレ!wマニアックすなぁ~Σ(; ゚Д゚)
    レシピの枠はやっぱり公演ごとに変わるんですね
    これでビタドロだったら最高だったでしょうに。・゚・(ノД`)・゚・。w
    帰りの出待ち作戦も乙であります(`・ω・´)
    のっちはどこにいてものっちなんですねw
    神も大満足だったようで安心しました
    やぱパフュはライブハウスがいいですね~

  10. まぴ より:

    >hideさん
    ライブお疲れ様でした
    どっぷり余韻に浸ってくださいね(`・ω・´)
    hideさんレポも読んで楽しませてもらってます

  11. まぴ より:

    >あだくん
    おおおおおおお~!
    合格おめでとう!!
    結果ずっと気になってたから、安心したよ~(´;ω;`)
    これであだくんも春からは高校生だね
    良かった良かった。。
    本当におめでとう
    こちらこそ、嬉しい報告を聞かせてくれてありがとう☆

  12. まぴ より:

    >たさん
    しゃれおつ系男子のたさんは、もちろん偵察済みですよね?ヽ(*´∀`)ノ
    のち氏のコーディネートはのち氏にしか着こなせないのが残念です(´・ω・`)
    まぴが着るとワンピースの丈が膝下になりましたw
    世知辛い世の中です…

  13. (eve)3 より:

    ちゃあぽんも 来てなくて、期待したのは全部無しでした~。残念。
    でも16日はK関連やったし、ちゃあぽんも来てたしウラヤマシイ…
    因みに 代々木でも せ~のヲタは登場しましたよ(笑)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)