ナチュラルに恋して。

明日のライブの緊張で眠れず、夜更かししてたら…

キモリーからメールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

新曲も披露!Perfumeが女性向けブランドのCMでソロダンス
http://natalie.mu/music/news/28755
news_large_Perfume_NBB

あわわわわわわ
ちょっと待って深夜にいきなり何???
どうしたキモリー?4時だよ?まだキモくなる時間じゃないよ?

突然すぎてかなりドキドキしていますw

とりあえず情報を整理。

>3月10日よりオンエアされる女性向けファッションブランドNATURAL BEAUTY BASICのテレビCMにPerfumeが出演。

公式HPの大型タイアップというは、このCM出演ことだったようですね~
「大型」なのかは置いておいてw、女子には嬉しいお話!

>このCMで、彼女たちの新曲「ナチュラルに恋して」がCMソングとして使用されることが明らかになった。

タイトルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんか中田さんっぽくないタイトルではありますけれども…
これはCM用に作った香りがプンプンしますなぁー(´゚ω゚`)

>「RUNWAY DANCE」と題されたこのCMは「あ~ちゃん篇」「かしゆか篇」「のっち篇」の3種類が制作されており、
3人はそれぞれファッションショーのランウェイを歩くかのように、歌いながらパリの街を優雅にウォーキング。

ほぉぉぉ~!これは楽しみ。
でもソロでの出演となると、ファン以外の方はPerfumeのメンバーってことに気付かないんじゃなかろうか?w
なんせ「3人合わせて」なので…知名度はあれど、その辺りがどうなるか。

 

>ダンスはPerfumeの振り付けを担当しているMIKIKOが指導しており、
あ~ちゃんは元気よく脚を上げるポーズ、かしゆかは両手をあげながらのターン、のっちは腰を入れたジャンプで最後に決めポーズを披露する。

MIKIKO先生!さらにワクワク。
このナタリーの文章だとダンスっぽさは全く伝わってきませんがw
とりあえずのっちは漢らしいジャンプを披露するってことでOK?

 

>このCMディレクターを務めたのは、「シークレットシークレット」のビデオクリップに続いて2度目のタッグとなる児玉裕一
彼は「ナチュラルに恋して」のPV制作も手がけており、こちらは「シークレットシークレット」と同様にCMと連動した映像作品になる。

うわあああ!児玉さんが帰ってきたー!。・゚・(ノД`)・゚・。
これはほんっっとに嬉しいです。
関さんには申し訳ないけれど、パフュのPVの中で一番好きな作品が『シークレットシークレット』のPVなので。。

パフュの魅力を十分に理解して、さらにファンの立場にもなって作品創りをしてくださる、とっても素晴らしいお方だと思います。
これはさらに期待大!
今回は掟さんの出演があるのか、その辺りも楽しみですw

>3人がCMで着用している衣装も、CM放映同日より全国77店舗のNATURAL BEAUTY BASICショップにて購入可能。

買うしかねぇーーーーーー!
以前からPerfumeが衣装で着た洋服・シューズは問い合わせ殺到&すぐ売り切れてしまうことが多々あったので、
衣装ブランドのモデルに起用するのはナイスな判断だと思います~

 

価格もお手ごろなので、パフュコスをしたい女子・おしゃれ女子には嬉しいですね。

男性陣はポカーン( ゚Д゚)かもしれませんがw、
ひょっとしたらメンズもこの先出てくるかもしれませんし、
女性へのプレゼントとしても活躍…することを祈っていますw

ニュースは以上です!

 

ナチュラルに恋して。”へ10件のコメント

  1. となかい より:

    まぴさん『きもい』!
    いよいよ、名古屋ですねぇ。今日は寒そうだから風邪ひかないようにねぇ。
    今日はビールじゃなくて熱燗?
    ネタバレ上等なので、いつものペイントレポ楽しみにしておりやす。

  2. ノム より:

    はっはっは~w
    情報回避成功 : 昨日(8日)だけ。。。 orz
    まぁ高知なんで、最後まで知らないでいるのは
    ムリだとは思ってましたが ^^;
    >ポカーン( ゚Д゚)
    『白のシャツワンピなら、シャツとしていけるかも?』
    と考えた自分は、やはり例外すか?w

  3. Wonder Perfume より:

    朝、会議までの時間に私用のメールでナタリーの記事を見つけ慌ててTwitterで情報収集しました。高知までなるべくネットを見ないようにしていようと思ったのに・・・ナチュラルに恋して・・・ちょっと微妙なタイトルかと思ったのですが、もう慣れてしまいました。フルバージョン聴くのが楽しみです。 
    渾身の韓国旅行のレポ読みました。あまり辛い料理にはチャレンジしなかったんですね。今度夏行くとしたら激辛韓国料理はいいですよー・・・・ まあ、食べ過ぎるとK-POPのライブが見れないほど体調崩しますが。 また、今日がPerfumeのライブ!!。楽しいことが続いて・・うらやましい限りです。自分は、GO-FESまでPerfumeはお預けですl。

  4. あだ より:

    新曲のタイトル発表きた————-! 衣装については男子的にはポカーンって感じなんですけど、とにかくうれしいです!  そして今日はついに名古屋ですね!めっちゃ楽しんできてください! どこにも参戦できない自分的にはライヴレポ超——楽しみにしています!

  5. 続・ぱふゅファン受験生 より:

    タイトルは確かに中田さんらしくは無いかもしれませんが、ある意味中田さんらしい気も。少なくとも体面は気にしてなさそうですねw
    CMスポットは是非とも確認してみたいんですが、ライブで新曲生で聞けるか分かるまで我慢するか現在めっちゃくちゃ悩んでます。そして…ライブレポの記事が魅惑的すぎますw
    あと一週間、まるで我慢大会のようです(T_T)

  6. まぴ より:

    >となかいさん
    「きもい」ですって?
    あざああす!\(^o^)/…ほめてるんですよね?w
    名古屋はかなり寒かったです
    2℃くらいの気温の中、半袖で待機とか…ドMでもキツいです(´;ω;`)
    ていうかビールも熱燗も飲めませんから!w
    飲めるのは…カシユカオレンジです…
    (昨日は自粛しましたw)

  7. まぴ より:

    >ノム画伯
    いやぁ、あれだけいきなり大規模に情報解禁されると、
    嫌でも耳に入ってきますよね(´;ω;`)
    めざましテレビで新曲聴いてしまった時は、テレビの前で立ち尽くしましたw
    >『白のシャツワンピなら、シャツとしていけるかも?』
    旦那ならそう来ると思ってましたZE…!w
    何かの拍子で、間違ってワンピとして着ちゃった☆って事がないように
    気をつけてくださいねw

  8. まぴ より:

    >Wonder Perfumeさん
    まさか深夜4時にナタリーが仕事を始めるとはw
    最終日まで全てを知らずに臨むのは、やはり難しそうですね
    CM映像を見ると、このタイトルでも違和感なく、メロディもすぅっと耳に入ってきました☆
    GO FESでひょっとしたら新曲解禁もあるかもしれませんよね~
    楽しんできてくださいね~!!!
    韓国は初日にキムチの辛さにやられてしまって、怖気づいてしまいました
    口の中にずと辛さが残って、夜寝れなかったのでw
    少しずつ慣れていった方がいいかな~と。・゚・(ノД`)・゚・。
    次回はもうちょっとチャレンジしてみます

  9. まぴ より:

    >あだくん
    発表きちゃったねー!!今回のタイアップはかなり女子向けのものだけど、
    pino以外のCMでパフュが見れるのは嬉しいよね~☆
    ライブレポは少しずつ書いていくから、また読んでやってくださいな
    大したレポは書けないから、あんまりハードル上げないでねw

  10. まぴ より:

    >受験が無事終わった元・受験生くん(おめでと!
    タイトルに漢字が入るのが違和感あったんだよね~。
    でもCMの雰囲気にめちゃくちゃぴったりで、すでに土下座状態ですw
    CM見ちゃいなよ~それくらいいいと思うよ~w(悪魔の声)
    まぴはライブ当日の朝にワイドショーで聴いてしまったっていう…。・゚・(ノД`)・゚・。
    とほほー☆
    あと1週間なら、是非ネタバレはガマンしてライブ見て欲しいなぁ。
    そのほうが、感動も倍以上味わえる!see new worldできるよ!
    …と、ネタバレレポを堂々と書いているまぴが言ってみましたw

あだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

韓国旅行その5。

次の記事

帰還。