矛先は・・・?

NO IMAGE

Perfumeの魅力は数え切れないほどたくさんあります(*^▽^*)

彼女たちのトークのうまさも、その中の1つ。

最近は怒涛のメディア露出によって、歌だけでなく色々な番組でトークをする事が増えたわけなんですけれども

やっぱりトークといえば、あ~ちゃんが中心になりますよね。

(もちろん、かしゆかとのっちのフォローあってのことなんですが)

20歳にして、あのトーク力。すごいです。

他のブロガーさんも仰ってましたが、私も彼女は決して天然ではないと思ってます^^

(これはいい意味で、ですよ~^^)

でも、やはりテレビ番組では『あ~ちゃん=天然』、『あ~ちゃん=暴走』・・・なわけで。

世間的にも「Perfumeの真ん中のよくしゃべる子は天然」、といったイメージが定着してるみたいです。

ちょっとそれはどうなの~なんて思いつつも

それだけ、あ~ちゃんは注目されてるってことなのかな・・・と納得するようにしてます(;^_^A

でも、ここで不安なことが。

ズバリ

あ~ちゃんのアンチが増えてる・・・

モバゲーやmixiやその他のニュースのコメント欄を読んでいると

Perfumeに対するアンチな発言が目立ちました。。

そして、その言葉の暴力の矛先は、あ~ちゃんに向けられたものが多くて。

ぶりっこ

でしゃばり過ぎ

かわいくない

・・・。

どうしたものか

あ~ちゃんの良さが伝わらないことが悔しい(´・ω・`)

Perfumeをよく思わない人がいるのはもちろん仕方ないことだから気にしないようにしてますが

昨日のラジオのことで、なんだか急に不安になりました。

カエラジの件は確かに不謹慎ではあるけれど

その発言の真意は本人にしかわからないし

なんでもかんでも叩いて謹慎に・・・っていう流れがやだなぁ

過保護な意見なんですが(ノ_-。)

でも、不安です。あ~ちゃんはもうこの事を知ってるのかなぁ

ツアー前にこんな騒動になるなんて。

あまり事が大きくならないといいのですが・・・

規制を感じさせない、自由なトークが魅力のPerfumeだけれど

ちょっとこれからは

考えなきゃいけない部分も出てくるのかな~なんて思いました(´・ω・`)