第5弾。

Fan Serviceの第5弾は、
なんとPTA会員限定DVD vol.2でした☆

以下DVDのネタバレがあるので、まだ届いていない方は注意です

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
 
感想。

vol.1と比べて収録時間が長い!
今回のvol.2は45分くらいありますよね~。太っ腹!

・PTA動画、こんな画質キレイなら配信する動画のサイズももう少し大きくしてほしいw

・ツアードキュメントはうるうる動画、Perfume Questはニヤニヤ動画。w

・代々木のワンコはこんな風に登場したのか!

・夏フェスの3人はなんでこんなに楽しそうなのー!
生き生きしてるなぁ~

Perfume Questのリピートが止まらない!w番組化希望。

のっちのアルパカ編がシュールすぎて笑えるw
アルパカの後姿かわいすぎ。お尻ぷりっぷり。
ほんとに楽しそうでこっちまでニヤニヤする。w
のっち編が一番笑ったなぁ~。
アルパカにスルーされたり振り回されたりグルグルされたり、
もてあそばれてもニヤニヤしっぱなしののっちが可愛すぎる。w

あ~ちゃんはいいママになる。間違いなく女神。
てっきり幼稚園に保育士体験しにいくのかと思いきや、アミューズの事務所だったのね~!
ふりかけごはんを食べたくなる人急増な予感。

かしゆかと猫の組み合わせは可愛すぎて混ぜるな危険\(^o^)/
なんて優しい表情で猫ぴーを見つめるんだこの子は。・゚・(ノД`)・゚・。
私決めた!今度このネコカフェ行く!猫アレルギーだけど行く!(笑)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

このDVDは何よりも嬉しいファンサービスでしたね~☆

Perfume QUESTはi-podにいれて電車とかで見たら
間違いなく不審者になるレベルwニヤニヤせずにはいられないので(*´Д`)

チームPerfume、こんな素敵なFan Serviceをありがとう!

 ささ、もう1回見よーっと。ヽ(*´∀`)ノ

第5弾。”へ6件のコメント

  1. どさん より:

    このDVDはヤバすぎる・・・。ニヤニヤ度数が半端じゃないンですが(;´д`)
    さすが「攻める年」なだけあります。
    チョコDL特典の待ち受けflashで「今年もこうなんだ・・・」と思ったワタクシを許して下さい(;_;)ブワッ

  2. ノム より:

    かっしーの上目遣いが、ヤバイっす
    最初の巻き戻しポイントwww
    体育座りに、上目遣い
    ・・・間違って一時停止したら、そのまま心停止確実
    そして、今日はふりかけごはん食べますw
    アルパカには、春頃に挑みますww

  3. めんぞお より:

    まさにパラダイスでしたねW

  4. まぴ より:

    >どさん兄貴
    まさかニヤニヤ動画で攻めてくるとは!w
    いつの間にこんなロケをやってたんでしょうかね~(*´Д`)
    まぴも、Fan Serviceの最初あたりで
    『何が攻める年だよ…orz』と思っていたので…
    この場を借りて土下座しますw

  5. まぴ より:

    >ノム画伯
    あのかしゆかの体育座りのシーンは反則ですよね~(*´Д`)
    あとワンコPVで使った巨大リンゴに抱きついてるとこ!
    まさかリンゴに嫉妬する日がくるとは…!w
    ふりかけごはんはもう食べちゃいましたか?w
    アルパカに挑む際には、是非まぴもトゥギャザーさせてくださいw

  6. まぴ より:

    >めんぞおさん
    ええ、間違いなくパラダイスでしたw
    短いコメントながら、めんぞおさんがニヤニヤしてる姿が脳内再生されましたw

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

DVD到着。

次の記事

GO! FES。