あ~ちゃん21。

ギリギリになってしまいましたが・・・

今日 2月15日は、
Perfumeあ~ちゃんの、21回目のお誕生日です☆

HAPPY BIRTHDAYあ~ちゃん!!!!

あ~ちゃんの魅力はたっくさんあると思いますが・・・

自分が一番惹かれる所は、とにかく「コロコロ変わる表情」、です。☆

ドキっとするくらいキレイになったなぁと思うと、

ニコっとくしゃっと笑って可愛くて、

かと思うと涙を流していたり、

その喜怒哀楽豊かなあ~ちゃんを見ていると、
とっても幸せな気持ちになるのです☆

 

これからもそんな表情豊かでフリーダムでw神の子(byちゃあぽん)のようなあ~ちゃんでいてほしいです(`・ω・´)

この1年も、素敵な年になりますように。。☆

改めまして、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

かしゆかとのっちには、どうやって祝ってもらったのか気になる気になる♪

あ~ちゃん21。”へ2件のコメント

  1. ノム より:

    これは、ファンとしてスルーできないwww
    あ~ちゃん、はっぴ~ば~すで~
    ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/
    あ~ちゃんの魅力は、天真爛漫で自然体
    それでいて、人々に幸せを届ける性格をしている
    本当に、天使のような存在www
    そんな人が同じ世界にいるのは、本当に幸せなコト

  2. まぴ より:

    >ノム画伯
    ノムさんの前であ~ちゃんの魅力を語るのはおこがましいですねw
    まさにおっしゃる通りでございます。
    「天使って言葉はあ~ちゃんのためにある」って
    仏壇のじっちゃんが言ってた気がするから間違いないと思います(`・ω・´)w
    あ~ちゃんが素敵な1年を過ごせますように…

ノム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

かわいこちゃん。

次の記事

第4弾。