Perfume 20。

Perfume 20。

今日は学校が早めに終わったので、

今日からスペシャで始まったPerfumeの新コーナー『Perfume 20。(にじゅうまる)』をリアルタイムで見ることができました☆

『Perfume 20。』は、スペシャで17時~19時に生放送されている「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」という番組内のコーナー。

やっぱりうたばんの話で持ちきりで、あまりこっちの話題に触れている方がいなかったので、需要があるかはわかりませんが番組の感想を書いてみる事にします(*`・ω・)ゞ

コーナー自体はだいたい10分間くらいだったかな??

「POP UP Perfume ~グラミー賞への道~」と同じくらいの尺だったと思います。

内容をざっとまとめると・・・

①自己紹介

②ツアーの感想

③コーナー名の由来

・由来・・・あ~ちゃんがもうすぐ20歳になるから(笑))

④20歳になってちゃんとしたいこと

・のっち・・・1人暮らしで犬を飼えるくらい心に余裕を持つ

(ここであ~ちゃんから「犬飼いたいだけじゃろ?」と冷たいツッコミ(笑)でも突っ込まれたのっちは嬉しそうでした(笑))

・かしゆか・・・???(聞き逃してしまいました)

・あ~ちゃん・・・ハンコをちゃんと真っ直ぐに押す(!)

⑤宣伝

・夏フェス、武道館2days、NEWシングル

⑥love the worldのPV(フル)

こんな感じでした。

あ~ちゃんが司会みたいな感じでで、いつものよ~に3人ともフリーダム☆

ただ、のっちがめっちゃ頑張ってました。

ここ最近よくしゃべってくれますよね~。にしおかさんにダメ出しされたからかな?

でも頑張ってしゃべるけど結局グダグダになってフェードアウトするのっちが好きです(笑)

そしてコーナーが終わった後のスタジオでは、例の問題曲・『edge』が流れてました~。さりげなく解禁ですな~。

曲の印象等はネタバレ防止のために避けます☆

ちなみに、どうやらこの番組のイケメン風VJ(司会)はのっち推しのようです・・・

PerfumeのPVが流れた後のひと言が、「のっち可愛い!」でした・・・こやつ、司会者のくせに・・・けしからんヽ(`Д´)ノ(笑)

まぁでも、とりあえず第1回目は無事終了です☆

あとはこの番組が続く事を祈るだけ。。

余談ですが、Perfumeのコーナーが終わった後にスタジオに登場したのは、なんとあのスペアザさんでした!チャンネル変えなくてよかった~

Perfumeとの絡みはなかったものの、フリートークやライブで聴いて以来大好きになった「Laurentec」のPVが見れてラッキーでした☆

鎖骨さんも元気そうでしたよ~(笑)レントゲン写真を公開してました(笑)

・・・と!いうわけで、以上、新レギュラーコーナーの『Perfume 20。』の感想文でした~。

きっと近いうちにニコさんかYou Tubeに上がると思うので、是非ご覧になってください☆

そして、最後にあの番組・うたばんについては、『愛ザ世界』が聴けただけで十分!以上!

ではでは、今日はこの辺で・・・おやすみなさい☆

P.S.前回の記事の反響が意外にも大きくて驚きました!嬉しいことです、ありがとうございます。

続編は近いうちに書くので、また読んでいただけると幸いです☆